1: :2016/12/09(金) 12:52:35.47 ID:
初めてスレたてました 
もうここに来ることしか出来なくて 
お付き合いおねがいしますね
6: :2016/12/09(金) 12:57:53.99 ID:
スペックはよ 



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
8: :2016/12/09(金) 13:02:42.36 ID:
ルールとかあまりわからなくて 
ごめんなさい 

30代 男 
二つ下の彼女 

出会いは10年ほど前 東京で出会い友人付き合いが続いてました 
彼女は実家に帰り、付き合った時は東京-岡山の遠距離恋愛が始まりました
9: :2016/12/09(金) 13:07:09.50 ID:
ほうほう 
13: :2016/12/09(金) 13:11:12.44 ID:
知り合って10年、彼女は酒癖が悪くいつも記憶を飛ばし
知らない男の家にいったり彼氏いても浮気したりどうしようもない女でした 
そんな彼女を迎えに行ったり介抱したりいつも面倒見てました 
なんだかほっておけなくて 
まあ彼女と付
き合うのはありえなかったですねー当時 

彼女は地元に戻ったというのであまり会うこともなくなり
仕事で東京に来る時は気まぐれで遊ぼう って連絡が来るのですがドタキャン。昨日飲みすぎちゃって。 
ああいつも通りね~また~ 
なんてことの繰り返しで 
どうやら仕事もちゃんとしてるらしい 男漁りも落ち着いてきたんだねー?なんて
15: :2016/12/09(金) 13:13:29.38 ID:
付き合うようになったのはほんとここ最近 
お互いよく今更付き合ったよな? 
彼女もそうだったしおれ自身落ち着いて今ならうまくいくと思ってました 
彼女という立場でみてなかったのでわかりませんけど彼女なりに心配かけないようにしよう、飲みすぎないように気をつけます、と
21: :2016/12/09(金) 13:36:16.25 ID:
元々浮気癖のある子ではあったんだね 
23: :2016/12/09(金) 13:46:53.67 ID:
すみません。ありがとう 
勝手にスレたてて落ちてもいいかなって思ってました見てくださる方がいるので最後まで続けたいと思います ありがとう 

いい彼女でした 
仕事で月1以上は東京にくることがあり、大阪で仕事だったりするとこっちから行ったり 
あまり遠距離だからーというほど会えなくなかったです 
なにかと東京にくる用事を作ってくれていましたから 
でも相変
わらずお酒を飲むと酔っ払って記憶がなくなってたりしました 
酔っぱらうのは東京にいるときだけにするねー 
頼むよ。 

先週も記憶をなくして連絡がつかず、次の日連絡をとり少し喧嘩をしました 
結局飲みすぎちゃうんだから気をつけなさい 
大丈夫だよー、でもごめんね気をつけます 

こんなこと繰り返しても良くないとは思ってました ただの束縛ですよね 息苦しい思いさせてるかなーと反省しました
24: :2016/12/09(金) 13:53:06.58 ID:
一昨日飲みに行ってくるー 
と連絡がありました 聞くと親しい人が失恋したそうで慰め会を2人でするとのこと 
(今日は飲みすぎてしまうんだろうなあ)と思いながら先週のこともあり、理由が理由なだけに飲むなとは言えずもう少し相手を信じようと思いました 
今日は何も言わないから楽しんできてねー ただ明日も仕事なんだから早く帰りなさいよーとだけ 
しばらく飲みながらも連絡が来てました いつものように 
ああ酔
ってきてるなあ。早めに帰りなよーと思いながら 

朝まで連絡はきませんでした 
昨日も心配かけちゃった、ごめんね 怒ってるー? 
ううん、怒ってないよわかってるから。 
ごめんねーごめんねー 
大丈夫だって。
26: :2016/12/09(金) 14:12:16.57 ID:
昨日のことですね なんかぐちゃぐちゃですみません 

ちょうどお昼で昼ごはんを食べていました 
相変わらずごめん、ごめんねーと 
大丈夫だよー怒ってもしょうがないし。まったく素直すぎるんだよなー、帰ったよーとでも言ってしまったらいいのにね笑 

いや、わたしひどいことしちゃった… 
え? 
知らない人の家だった… 

この瞬間、弁当吐きました 
そっから何も食べられず今に至ります
29: :2016/12/09(金) 14:20:29.13 ID:
ん? 
親しい友人とではなくて全然知らない人とってこと? 
31: :2016/12/09(金) 14:24:33.55 ID:
>>29 
彼女曰くそうみたいです、たぶん 
詳しく話も出来ませんでしたので
32: :2016/12/09(金) 14:24:57.51 ID:
>>29 
知らない人のっていってました
33: :2016/12/09(金) 14:28:40.61 ID:
親しい友人は女性です 途中連絡が来てたときには新しい男捕まえてたよー 
なんてきてましたが写ってたのは3人 
撮った人なのか?わかりません
34: :2016/12/09(金) 14:28:58.56 ID:
キツいなぁー 
でも振ったんじゃなくて振られたの? 
水分はとってね 
あったかいスープとか 
35: :2016/12/09(金) 14:30:25.31 ID:
そういう子だと分かって付き合ってたんだからまあ 
気の毒だけど予定調和かと 
次は浮気癖のない子にしよう 
36: :2016/12/09(金) 14:33:57.46 ID:
コーヒーだけのんでます 

昔を知っているし最近心配はしていたので意外、まさか とはなりませんでしたが本当にやってしまった…後悔です 
今までもう少し寛大にできていたら 
前夜
とめていたら 昨日のことは聞かなかったら 
いつかは訪れていたかもしれませんけど 

気が動転して 電話をかけました仕事に向かっていると 
なにをラインで送ったかよくわかりません履歴はありますけどテンパってました 
夜連絡
をします 
といわれ、おとなしく待てれば良かったんですが仕事も手につかず ラインは続いてました 
向こうに新幹線で行こうかな 考えました 
別れる、別れないよりも話がしたかった
37: :2016/12/09(金) 14:36:00.00 ID:
落ち着こう 
真面目すぎる 
その子は向いてないから強がらずに諦めた方がいい 
また繰り返す 
38: :2016/12/09(金) 14:38:07.20 ID:
日中ラインをしながら 詰めてましたね情けなくて悔しくて 
とりあえず落ち着いて電話を待とう 行くのはやめました 
何時頃になる? 
返事はきません 
1日落ち着かせて。 
パニックになりました 
それでも電話をしてほしい 
わかった。 
結局来ませんでした 

なぜその状況になったか 酔っていて無理やり連れて行かれたのかとか 都合のいい考えですけどなにがあったのか話が聞きたかった 
怒りもあるけれど大丈夫?言いたかった 
明日は必ず連絡する、出たくなかったら出なくてもいいけど昨日の話はしたい と
43: :2016/12/09(金) 14:48:40.91 ID:
今朝別れようと告げられました 

ごめんなさいアホみたいなスレたてて 
聞いてくれた人ありがとう
45: :2016/12/09(金) 14:50:15.77 ID:
流れで行ってしまう癖が抜けないんだろう 
彼女にとってもそれを縛られるのがストレスだったのかもね 
アホ遊び女なんかほっといて新しい女見つけようぜ 
46: :2016/12/09(金) 14:52:33.84 ID:
イチもイチで結構重いタイプっぽいし 
遊び女よりも一途な女性のほうがうまくいくと思う 
お疲れさま 
49: :2016/12/09(金) 15:10:52.08 ID:
バカな女は浮気して愛情を確認しようとして自滅するからねぇ… 
ハイ、次いこー! 
50: :2016/12/09(金) 15:22:36.10 ID:
ありがとうございます 
そうですね 
立ち直れそうにないですけど
51: :2016/12/09(金) 15:33:17.97 ID:
女で記憶なくなるまで酒飲む奴はやめとけ 
その癖はタヒぬまで直らない 
どこかの男としてきたとしても記憶にないで逃げる 
酒のせいにして逃げる 
だったら酒を断て!と言っても無理
 


浮気されてふられました
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1481255555/0-

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング