242: :2011/09/18(日) 22:27:22.64 ID:
初めて投稿。 
修羅場と言えるかわかりませんが、久しぶりに当時の夢を見たので記念に書き込みます。 
長くなりますがお付き合いくださいませ。 

私子 当時中3。 
リ男 当時21。私子とは6つ違い。 
A子 当時高1。 


【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
7年前の話。 
今はTwitterやブログが主流だが、当時はパソコンでのホームページが流行っていた。 
私子も自分のHPを持っていて、同中の先輩とかも持っていて、相互リンク(わかるかな?)などもしていた。 

そんな中、先輩のネット友達の友達のリ男と知り合った。(この時点では、私子はまだ中2です) 
チャットやら掲示板で意気投合、直接メールやMSNメッセンジャー(個別チャットみたいなもの)もするようになった。そのとき私子は携帯を持ってなかったので、やりとりは全てパソコン。 
ちょうどその頃私子は、いわゆる不登校で、(その理由は、家庭の事情だったり、いじめだったり、強制行為に遭ったりなどなど) 
その相談をよくリ男に聞いてもらっていた。 
大学生だったリ男は、私子からしたらすごく大人で、ときに優しくときに厳しく、でも親身になって相談に乗ってくれた。 
そんなリ男に私子はなんとなく好意を抱くようになる。
 


243: :2011/09/18(日) 22:30:26.04 ID:
そして、私子は中3になった。 
学校も真面目に行くようになり、リ男との関係も変わらず、よきメール友達。 
私子は受験勉強の合間に、リ男とメールをしたりしていた。 
ある日、リ男のHPの掲示板をなんとなく見ると、なにやらリ男がA子という女の子と親しげにやりとりしている。 
なんとなく嫉妬心を覚えた私子。 

しかしリ男と私子は付き合っているわけでもないし、むしろ顔も見たことないし、何も言えずにもやもやしていた。 
だが、A子がリ男のHPのリンクを辿って、私子のHPに来たのだ。 
初めて話してみたが、A子はなかなかいいやつで、私子と年もあまり変
わらないということもあってか、結構仲良くなった。 
A子と私子が仲良くなってからは、A子とリ男のことで、私子が嫉妬することもなくなった。 
長くなったけど、ここまでが前置きです。
244: :2011/09/18(日) 22:31:44.54 ID:
しえん 
245: :2011/09/18(日) 22:31:49.29 ID:
そしてある日、私子は携帯電話を買ってもらった。 
嬉しくて、バカな私子は、何も考えずにリ男に携帯番号とアドレスを教えた。 
するとリ男から着信。 
そして、話の流れでリ男と会うことになった。 

リ男の住む街(N市)は、私子の街から電車で30分ほど。 
私子の地元は
アホ田舎なため、都会であるN市で会うことになった。 
リ男はなかなかイケメン(に見えただけかもしれんw)で、背は高く、がっしり体型であった。 
とりあえず、カフェ→そしてカラオケ。 
カラオケで、
19の「以心伝心」や、ゆずの「いつか」を歌われ、舞い上がるバカな私子w 

また、カフェやカラオケ代は全てリ男が払ってくれて、やはり大人だなーと憧れた。
また、移動は手を繋がれて、私子心臓破裂状態。w 
そして夕
方頃帰りぎわに、ロリ男にほっぺにキスをされた。私子はこの時点で完璧にリ男に惚れた。 
そして1~2週間後、またリ男と会うことに。 

会って、手を繋
ぎながら辿り着いた先はホテル。なんとなく私子もこうなることを覚悟していたので、躊躇なく入り。 
たしか2回ほどした。 
事が終わって、私子がベッドで寝転がっていると、リ男が私子にネックレスをつけてくれた。それはいつもリ男がしているらしい、シルバーのネックレス。
 
「付き合おう、私子のこと、ずっと好きだった」 
と、リ男は真剣な眼差しで言い、私子にキスをした。 
その後ご飯やら
プリクラやらのプチデートし、私子は門限があるため早めに帰宅。本当に幸せ気分で、多分地面から5cmほど浮いていたと思う。
246: :2011/09/18(日) 22:39:38.09 ID:
家に帰りリ男のHPの日記を見ると、「とても幸せ。距離なんて関係ない」的なことが書かれていた。 
しかし私子の名
前は一切出て来なかった。 
リ男に聞いてみると、リ男のHPはいろんな人が来ているため、名前は伏せたいとのこと。 
あまり納得できなかったが、了解。 

そして次の日、またリ男の日記を見ると、幸せだ。というようなことが書いてあり、私子は
本気で舞い上がる。 
そして彼氏ができたことをA子にメールで報告。 
するとA子も同じ日に彼氏ができたという。きゃー!一緒だねー!と、盛り上がり、メッセンジャーで話すことに。 
どんな人どんな人ー?と会話は弾んでいく。 
A子の話によると、A子の彼は、 
・高身長 
・N市に住
んでいるからプチ遠距離 
・A子より5歳年上 
・インターネットで知り合った 
らしい。 

ん?まてよ?と、思う私子。これ、ぴったりリ男と当てはまるんじゃね?!と気づく私
子。 
A子は私子より一つ年上なので、リ男とは5つ違いで間違いない。 
いやいやしかしまてよ落ち着けよ、と、A子に、 
「あのね
、私子の彼氏って、リ男さんなんだ(^^)」 
と、言うと、暫くA子からの反応がなくなった。3分ほど待つと、 
「え?わたしもリ男さんと付き合ってるよ。。。」と返事が。
248: :2011/09/18(日) 22:41:27.66 ID:
聞くところによると、A子とリ男は、私子とリ男が行為した日、夜会ったらしい。そしてキスまでして、付き合うことになったそうだ。 
そして翌日、リ男とA子もしたらしいのだ。 
HPの日記にあんなことを書いたのは、ふたりに向けて、喜ばせることができるからだろう。 
混乱する私子とA子。 
とりあえず、リ男
に聞こうということになって、リ男をメッセンジャーに呼び出した。 
リ男は、 
「2人とも好きなんだ。。。 
どっちか、なんて選べない。。。俺は罪な男だよな。。。わかった、2人ともと別れるよ、俺が悪かった、俺が私子とA子と別れれば全て丸く収まる。しあわせになってくれ、さよなら」 
と、言い残し、そそくさと退室。 

その後リ男に鬼電鬼メールするが、返ってこず、私子は相当落ち込んだが、受験も近いし、忘れることにした。 
そして久
しぶりにパソコンを開くと、A子からのメールが。受信日時はかなり前だった、が、そのメールには 
「リ男さんに説得され、リ男さんと話し合い、付き合うことにしました」 
ということが書かれていたのだ。 
かなり衝撃を受ける私子。しかしそのころには他の彼氏がいたので、もう気にせずに無視していた。
249: :2011/09/18(日) 22:43:19.29 ID:
しえん? 
250: :2011/09/18(日) 22:44:01.06 ID:
受験も終わり、無事志望校合格。私子は高校生に。 
たまたまN市に友人と買い物に行き、カフェでまったりしていると、見覚えのある顔が。なんと、リ男がいるではないか! 
私子の視線に気づいたのか、リ男はこちらへ歩いてくると、許可もなく私子の隣の席に座り 
「私子、久しぶり。元気?俺、あれからずっとひとりなんだ。ああは言ったけど私子のこと
忘れられなくて。。。でも、申し訳なくて電話もメールも出来なくて、ここでこうやって会えたのは運命だと思う。やり直さないか、私子も俺のこと、まだ忘れ切れてないだろ?」 
こんな感じのことを、ひとりでしゃべり続けた。 

私子はキレたいのを抑え、 
「いや、もう彼氏いるし、あなたのことは忘れたので。友達いるから、ごめんけど帰ってくれるかな?」 
と、リ男の顔を見ずに話した。 
するとリ男は私子の肩を抱き、 
そんなこというなって(ハート)」と言ってきた。 
その瞬間私子の中で何かが切れた。 

飲みかけのアイスミルクティーをぶっかけ、 
「ふざけんな!てめーわけわかんないこと言ってんじゃねーよ! 
そもそも、まだA子とだって付き合ってんだろ?!バレバレなんだよ! 
しかも思い込み
激しすぎ!そんなキモイやつだから、何も知らない年下の女しか引っ掛けることが出来ねーんだろ?! 
今すぐタヒねよ!少女好き野郎!」 
怒鳴りつけ、さらに友達が飲んでたオレンジジュースまでぶっかけ、平手打ちを食らわせ、ぽかーんとしている友人の手を引き、店を後にした。 
とってもスッキリした。人生の中でベスト3に入るくらいスッキリする出来事だった。
 

なんか、本当に長くなってしまったorz 
修羅場
といえるのかも謎だし。。。そして携帯からなので改行へんだったらすいません。 
読んでくれてありがとう。
251: :2011/09/18(日) 22:46:27.54 ID:
お、終わり? 
リ男に逆上されたりしなくてよかったね。 
252: :2011/09/18(日) 22:48:59.00 ID:
意外にアッサリしてたな。 
253: :2011/09/18(日) 22:49:06.52 ID:
あ、後日談と言うか、それからまた1年後くらいに、またたまたま女といるリ男と会ったんだけど、 
そのときには一目散に逃げられました。リ男弱すぎるw 
一緒にいた女がA子かどうかは謎だけど、女はすごくもの言いたげにこっちを見ていたから、そうなのかもしれない。 
なんかもやもやな終わらせ方でごめんなさい(T_T)
254: :2011/09/18(日) 22:57:11.42 ID:
いや、よくやったと思うよ。 
そのときに切れてよかったね 
256: :2011/09/18(日) 22:59:42.74 ID:
年下女なら従順で言うこと聞くから俺様顔ができるぜーな小心男なら 
きっちりキレてジュースぶっかけれたらそりゃ逃げるよなw 
257: :2011/09/18(日) 23:42:37.62 ID:
いやこれは 
自業自得としか思えなかったんだが 
509: :2011/09/28(水) 22:51:04.24 ID:
ここに書き込んでから4日後、PCにメールが届いていた。 
誰かと思ったら、なんとAから。 
そのときのメールを要約すると、 
「2chの修羅場スレに書き込んだの、私子ちゃんだよね?うちらの話にそっくりなんだけど。やめてくれないかな?リ男が傷ついています。」 
へー、まだ付き合ってたんだー、と、読んでいると、 
「それに、A
もあまり良い気分ではありません。胎教にも良くないし。」 

…(゚Д゚)?! 

読み進めていくと、どうやら妊娠しているらしい。 
結婚するらしい。\(^O^)/ 
そしてとても幸
せらしい。 
最後の一行に、 
「私子ちゃんも、良い人見つけて、うちらみたいに幸せになるんだよ」 
と書いてあって、何故か爆笑してしまった。 
あんなリ男と一緒になることが幸せなのだろうか… 

そして、何故かAは、メール前半では2chに書くなと怒っていたくせに、 
最終的には、自分たちが幸せだということを2chに書き込んでもいいよー♪みたいなこと言い出していて、ちょっと頭おかしいんじゃないかと思った。
 

もちろん、返事は返していない。Yahooメールだったので、アドレスも変えました。 

スレチだったらすみません。 
とにかく、なんかびっくりして書き込みました。w
 
512: :2011/09/28(水) 23:03:54.75 ID:
>>511乙 
Aは>>250読んでどう思っただろうか気になるw 
513: :2011/09/28(水) 23:08:10.80 ID:
>>512 
わたしも気になりますw 
喧嘩になってればいいなー…と思う腹黒なわたしw
516: :2011/09/29(木) 00:01:37.30 ID:
>>512 
多分そこらへんは「2に書くにあたって話を盛ってるだけだよ!」とか 
適当に誤魔化されてるんじゃないのw 
535: :2011/10/01(土) 00:19:38.33 ID:
まあ、妊娠中が一番浮気されやすいから 
Aには気を付けてほしいね
 


◇修羅場◇part113
http://kamome.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1315611720/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング