1: :2016/12/11(日) 02:29:52.90 ID:
俺 33 

馬鹿女 33 
浮気間男T ? 浮気間男R
2: :2016/12/11(日) 02:53:02.69 ID:
ちょっと我慢の限界なので愚痴らせて下さい。 
長いと思う。 


【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
一年前 
僕の馬鹿彼女(cさん) 
cさんの浮気相手2名 
元彼Tさんと元彼Rさんとしておきましょう。 
cさんは僕と会った後にTさんと会ったり、Rさんを家に呼んだりしておりました。 
まぁ、気づいてたんだけどね笑 
家で使用済み避妊具見つけたり、それを俺が片付けたり。。。。 

そんなこんなで三ヶ月過ぎ、我慢が出来なくなり、僕はcさんに、ゆう「元彼ともう会わないで、連絡もしないんで下さい」と念を押しておきました。
cさん「わかった」 
一ヶ月後、、、 
まだ、連絡とってお会いしてらっしゃいました。 

まぁ、俺も携帯横目で見たり、ちょっと覗いたりしちゃったから、悪い気もしたので普通に別れようと思った。 
だかしかし、泣き憑かれ、僕が出した条件を守るから、別れたく無いと、8時間ばかし話した。 
マジ疲れた。。 

出した条件が、 
1、元彼と二度と連絡取らない、会わない 
2、会社辞める(東京) 
3、男と2人で会わない、御飯も行かない 女性がいないと数人でも御飯も駄目 
4、電話変える 
5、好きな時に俺は携帯を見て良い、削除等も可能 
6、ソーシャルネットワークを全て辞める 
7、二週間以内に一緒に住む 
8、俺の知らない電話番号、LINE、全て消す 
9、随時連絡をする。 
まぁ、こんなもんです。 

何故ここまで厳しくしたかというと、 
付き合う前からかなり評判が悪かったのと 
男とデートしてもデートじゃないと言っていたので、かなり厳しくしました。 
(別れるつもりで)
 


3: :2016/12/11(日) 03:04:56.15 ID:
この後、3日目で約束破ります。 
マイクロSDにバックアップとって、携帯の中身はけしてました。 
その後もフェイスブックも辞めて無かったし、一緒に住む事以外は全て破られました。 

別れようとすると頭狂ってる位に泣きついてきたり、違う話に持って行こうとしたり、絶対別れないの一点張りで、朝方まで話ても、何食わぬ顔で会社に行きます。 

3日前位の事ですが、元彼Rと半年前位から連絡を再開していたみたいでして、ちょっと頭に来ました。。。。 

細かく言うと、僕は卓球してまして、みんな卓球連中です。
4: :2016/12/11(日) 03:49:55.03 ID:
ほう 
5: :2016/12/11(日) 11:08:30.20 ID:
ぬぅ、何かイライラが止まらんくて、馬鹿にされてるみたいで。 
今週中に出てけと言っているのですが、出て行かない。
6: :2016/12/11(日) 11:53:21.53 ID:
何か一撃かませる方法無いっすかね。
7: :2016/12/11(日) 11:55:24.92 ID:
自分が出ていけばいい。オレも4月の終わりに出ていった 
8: :2016/12/11(日) 13:09:13.52 ID:
>>7 
家の名義僕なんですが、解約した後は関係なくなるんでしょうか? 
ずっと居座っていそうで怖い
9: :2016/12/11(日) 13:11:24.11 ID:
>>8 
賃貸マンション? 
13: :2016/12/11(日) 14:38:13.54 ID:
>>9 
アパートです。
10: :2016/12/11(日) 13:14:01.54 ID:
なら契約時に一緒に住む事伝えてりゃいいけどなあ 
貸し主が知らないなら解約時にもめるかも知れん 
オレは女名義だったから出て終わり 
12: :2016/12/11(日) 14:37:40.87 ID:
>>10 
家主が知らないのですよ。。。。
11: :2016/12/11(日) 13:50:19.19 ID:
そんな人でも落ち着くことはあるよ 
ソースわたし 
結婚前同時に5、6人と付き合ってて結婚後も浮気したけど、主人からの無償の愛と叱ってくれた親のタヒ後おとなしくしてるから 
ただ数年は貴方が彼女さんに無償の愛を与えることになるね 
14: :2016/12/11(日) 14:39:53.03 ID:
>>11 
いやぁ、実は僕がバツ2で、女性関係にはちょっと疲れました。 
そんな数年も待てないと思います。
16: :2016/12/11(日) 15:01:10.33 ID:
なんだバツ2?最低棚 
ナカーマ\(^o^)/ 
18: :2016/12/12(月) 00:04:01.92 ID:
>>16 
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
19: :2016/12/12(月) 00:05:08.84 ID:
メッセージの復元するか、別れるか格闘中
23: :2016/12/13(火) 01:38:36.96 ID:
やはり、出て行く気が無いようです。 
相手の番号等は手に入れているのですが 
直接かけて、卓球やってるやつら巻き込んで 
おおごとにした方が良いのか。 
イライラして仕方ない
15: :2016/12/11(日) 14:52:35.99 ID:
>>14 
つ 女性を見る目 
17: :2016/12/12(月) 00:03:43.03 ID:
>>15 
駄目子が好きみたいでして。。。。 
今回は駄目過ぎです。。。
 


浮気馬鹿女
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1481390992/l50

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング