684: :2016/12/16(金) 01:06:11.52 ID:
クリスマス2泊3日の旅行に行くんですが、そのうちの半分は彼氏の女友達&従姉と一緒に行動することになってた、いつの間にか。 
女友達は旅行先に住んでて滅多に会えないので、最初は半日くらいだったら一緒に行動してもいいよと彼氏には伝えていた。 
でも私たちも普段時間がとれなくて長く一緒にいられないから、せっかくの旅行だしそれ以外では二人で行動したいってちゃんと伝えてた。



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
なのに女友達がもっと一緒に遊びたいって言ってきたのを、彼氏は私に何の相談もなく了承してた。 
私は女友達と会ったこともないから気を使うし、向こうは20前半で30代の私たちよりだいぶ年下だからせっかくの旅行なのに向こうのペースに合わせないといけない雰囲気になるだろうし、何より私の気持ちよりも向こうの気持ちを優先したことがすごく嫌だ。 

ただ、女友達はこれから彼氏の仕事上で利益になる関係だというのと、彼氏が勝手に決めただけで向こうには非がなくて純粋に私たちと会いたいと思ってるということは分かるので、旅行の日程をどうするかと自分の気持ちの落としどころに悩んでます。


688: :2016/12/16(金) 03:49:46.04 ID:
>>684 
こういうことする人無理だわ 
二人の旅行に知らない女二人も引き連れて来るとかあり得ない 
しかも仕事のためとか情けなさ過ぎる 
別れろ別れろ 
理由つけて女侍らせたいだけだよ、その彼氏 
692: :2016/12/16(金) 07:33:22.99 ID:
>>688 
やっぱりそうですよね、私って舐められてるんだろうな。 
最初は紹介がてら晩ごはんとちょっとした街歩きを女友達とするってことになってたのに、いつの間にか勝手に次の日に行く予定の遊園地にまで着いてくることになってて、どっちかというと私のほうがアウェイ状態になってました。 

とりあえず二日目は着いてくるのやめてもらうか、いっそのこと私だけ最初から一人旅で、あとは向こうで勝手にしろって方向に持っていきます。
693: :2016/12/16(金) 07:39:02.95 ID:
>>692 
完全に舐められてる 
そのままだと悔しくて過去最低の旅行になりそうだから頑張れ
694: :2016/12/16(金) 07:44:05.90 ID:
>>692 
次の日一緒に遊園地ww 
そりゃやめた方がいい 
下手すれば彼氏と女友達のカップル+あなたになる 
性別関係なく、友達も普通なら付いてこないだろうにね 
女友達が図々しいか、もしくは女友達が遠慮しないような話し方を彼氏がしたか 

その彼氏は多分根本的なところがあなたと合わないから今後も同じようなことたくさんあるよ 
価値観が違うし仕方ないと思って別れた方がいい 
695: :2016/12/16(金) 08:07:14.08 ID:
>>692 
彼氏に怒りが湧くわー 
彼氏がごみくずだけど、その女も非常識だよ 
まとまな女だったら彼女同伴なら遠慮するし、余程仲が良くて彼女紹介してって関係でも食事程度 
遊園地行こうって言われても彼女の事考えたら普通に断るわ 
子供じゃないんだから自分の会いたいって気持ちより、せっかくの2人の旅行だしって思うよ 
あと単純に30代男が仕事で利益になる相手が20代女ってなにwその人じゃないとダメな程の人物なのかな 
699: :2016/12/16(金) 08:30:58.47 ID:
>>695 
>あと単純に30代男が仕事で利益になる相手が20代女ってなにwその人じゃないとダメな程の人物なのかな 
それ思ったw取引先の社長令嬢とかでもない限り納得いかない 
ってか面識ない彼女とのデートに押しかけて一日つきまとうって 
その女もホントどうかしてる 多分略奪狙いなんだろうけど 
696: :2016/12/16(金) 08:20:23.62 ID:
この板見てるとよくあるけど 
こんなの他人に意見貰わないとわからんのかなぁ 
私ならきっぱりと旅行は行かないって言うんだけど相手にそれが言えないってどういうつきあい方なんだろうか 
気持ちの落とし所とか言ってるけど、そこ歩み寄るところでもないし我慢するところでもないじゃん 

普段から自分の意見とかちゃんと言ってたら、こういうことしたら彼女は嫌がるなって相手も学ぶと思うんだけどな 
してないからなめられる 
もししててもこれなんだったら、そいつは一生学ばないからつきあってても時間の無駄だよ 
697: :2016/12/16(金) 08:24:44.34 ID:
読み直したけど、今回は伝えてるのね 
ということはその男はとてつもないアホだからもっときっちり言わないと 
それと、その女が、仕事上の付き合いの男とその彼女にまで会いたがるの意味不明 
略奪狙いだと思うので、のしつけてくれてやれば? 
698: :2016/12/16(金) 08:28:05.84 ID:
長文でドヤ顔アドバイスする人って高確率で相談ちゃんと読んでないよな 
不思議 
700: :2016/12/16(金) 09:07:51.56 ID:
略奪するほどいい男に思えないけどね、稼ぎがいいのかな 
結婚してもいつまでも独身気分で嫁を母親か家政婦扱いして不倫しそう 
703: :2016/12/16(金) 10:49:04.67 ID:
684です。 
たくさん意見ありがとうございました。 
実は旅行先は海外なのですが、せっかく休みもとったし航空券もとっているので、彼氏には勝手に行動してもらって私は一人旅を楽しむことにします。
715: :2016/12/16(金) 13:51:16.41 ID:
>>684 
まぁそういう提案する時点で少し人と違うんだろうねw 
知り合いにも似た様な感性の彼氏さんと付き合ってる人いるよ。 
相手を信じられないなら別れるのが一番良いと思うよ。やっぱり信じられないと 
段々辛くなるし長く付き合った所で相手の気持ち性格なんて変わらないからね 
704: :2016/12/16(金) 10:52:50.65 ID:
他人のモノってだけでチョッカイかける女っているからねー 
別に彼氏のこと好きとかじゃなく、暇つぶし
740: :2016/12/16(金) 17:53:34.19 ID:
>>684
なんか舐められ過ぎで大丈夫か? 
そんなしょうもない男のどこに惹かれたのか不思議だ
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 474
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1480702622/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング