313: :2016/12/10(土) 12:53:46.07 ID:
別れの時かも 
社内不倫で相手がやめたいモードになってる中会うことになってたんだけど、同僚(既婚者)から「〇〇さん(相手)の予定は全て把握してますから手出ししないで下さいね」と言われた。 
飲みの席でジョークかなんなのかもわからない。宣戦布告なの?



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
315: :2016/12/10(土) 12:59:10.22 ID:
>>313 
もう出してるから 
お生憎様~ 
っつって返さなかったの? 
316: :2016/12/10(土) 12:59:25.05 ID:
>>313 
お相手が乗り換え中なだけかと 
釘さしてきた同僚とやったんでしょうね
319: :2016/12/10(土) 13:03:40.63 ID:
>>313 
私だったら、 
急にどうしたの?あの人となんかあったの?女癖悪いって噂も聞いたことあるし、気をつけてね 
って言うかも 
320: :2016/12/10(土) 13:04:49.46 ID:
>>313です 
気持ちが落ち着かなくて何が言いたい文章かわからなくなってしまった。 

もしその同僚と良い関係ならゴタゴタは嫌なのでサクッと身を引きたいと思っています。過去に既彼に同僚との関係を聞いたことがあって「何もない」と言われました。 
近々既彼と会う約束をしていますが、その時に尋ねるか、いっそのこと会う前に終わらせようか悩んでいます。みんなだったらどうする?
324: :2016/12/10(土) 13:51:52.88 ID:
>>320 
私ならもう会わない。 
ゴタゴタに巻き込まれるのが嫌って言ってるけど、もうすでに巻き込まれてるでしょ。 

社内不倫でしかも彼が他の女にまで手を出してて、更にその女は自分と彼を怪しんでるなんて 
そんな爆発寸前の状況でまた彼に会ったら、簡単に相手の女にばれてあっという間に奥バレして旦那バレして会社クビ&離婚コースまっしぐらだよ。 

社内で2人の女に簡単に手を出してしかも両方にばれるとか、そんな馬鹿男のためにすべてを背負う価値あるの? 
329: :2016/12/10(土) 14:02:48.55 ID:
>>320 
彼でなく同僚の女にどういう意味か聞いてみたら?
334: :2016/12/10(土) 14:10:13.05 ID:
>>320 
もし事実があるなら聞いたって真実言うわけないじゃん 
しかも彼がやめたい雰囲気出してきてるんだったら、別れた方が後々いいと思う 
本当に別れたいならもう二度と二人では会わない 
同僚から釘刺されたことを彼に報告した上で、こういうゴタゴタに巻き込まれるのは私は嫌なので、私たちの関係は清算しましょ 
と言ってブロックだな 
335: :2016/12/10(土) 14:14:34.73 ID:
社内で二人も手を出すなんて実際には他にも居そうじゃない?w 

しかもさ、予定は把握してるから手出ししないでくださいって宣戦布告じゃないじゃんw 
彼がその女に「あの女がしつこくてさー俺は全然その気なんてないのに」とか言ってるんだよw 
あなたにその女とは何もないって言ってるのと同じw 
336: :2016/12/10(土) 14:18:18.12 ID:
>>320 
奥にその女との関係バラす
339: :2016/12/10(土) 14:29:36.62 ID:
社内で女同士不倫相手で揉めるなんてゴメンだわ 
女同士揉めるとろくな事にならないのに、彼はモテる俺とか思っちゃってるんだろうな 
社内で他にも粉かけてるような男とは別れたほうがいいね 
344: :2016/12/10(土) 15:07:00.54 ID:
その宣戦布告女は地雷っぽいねw 
そんな発言、もし相手が無関係の人間だったらどうするんだろう 
毒女ならまだしもその女も既婚みたいだし 
変な女がくっついてる男からは早く離れた方がいいよ 
345: :2016/12/10(土) 15:38:35.92 ID:
>>344 
ほんとそれ。 
そんな女に手出すとか、男のレベルも低すぎる。
W不倫の人お話しませんか209
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1481186422/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング