398: :2011/07/05(水) 16:53:02 ID:
不本意ではありますが、略奪婚へ向けて動いています。 
彼は奥様と子供二人を置いて別居中。 
奥様は何があっても子供のためには別れないという意向らしいので 
私としてはただ待つしかありませんが。 
時々、待っていても幸せはくるのかどうか不安になります。
 
400: :2011/07/05(水) 17:12:43 ID:
>>398 
じゃあやめれば。今から不安なら、略奪成功しても前奥と同じ目にあうかもと 
毎日びびりながら暮らすことになるんじゃん。
 




【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
401: :2011/07/05(水) 17:13:28 ID:
>398 
略奪婚が不本意なら、別に事実婚でいいんじゃないの? 
既に別居されてるんだし、戸籍に拘らなきゃ。 
「好きなオスさえ居ればあとはいらない!」ってよく言ってるじゃん。 
そもそも、そんな関係は幸せにはなれないから。 
402: :2011/07/05(水) 17:26:13 ID:
>>400,>>401 
レスありがとうございます。 
親友にも「結婚にこだわらずに一緒に住めばいい」と言われました。 
でも、ケジメをつけて前に進みたいのです。 
最近中○しました。こんな状況では産めないと思ったからです。 
いろんな意見を聞くたびに揺れる自分がいやになります。
403: :2011/07/05(水) 17:27:10 ID:
ごめんなさい。あげてしまいました・・・。
404: :2011/07/05(水) 17:49:54 ID:
>>402 
離婚成立してないのに、避妊をきちんとしてなかったのはどうして? 
彼があなたと結婚するつもりとかなんとか聞こえのいいこと言ってしてなかったなら、 
もうそんな男は切っちゃった方がいいよ。けじめつけたい気持ちがあるなら尚更。 
405: :2011/07/05(水) 17:56:27 ID:
>>404 
私が以前結婚していたときになかなか子供ができずに赴任治療を長年しており 
子供ができない身体だとお医者様に言われていたからです。 
彼は産んで欲しいといってくれましたが、私の一存で諦めました。 
彼と結婚できるようになっても子供は作らないつもりです。 
これは彼の家族への気持ちからです。金銭的にできるかぎりのことをしたいと思っているので。
406: :2011/07/05(水) 18:15:49 ID:
>>405 
金銭的にって、奥さんに慰謝料払う用意があるってこと? 
結婚経験あるのに、なんか頭弱いんだね。そこまで価値がある男なの? 
自分で自分を不幸な方に持ってってるようなかんじに見えるよ。 
407: :2011/07/05(水) 20:01:53 ID:
もちろん彼は慰謝料を用意しています。 
養育費ももちろん、法で決められている以上の金額を支払うつもりのようですが 
私が子供を産めば、私との子供にお金がかかる分、渡せるお金が少なくなるのは必然なので。 
そこまでの価値のある男だと思っています。
408: :2011/07/05(水) 20:27:02 ID:
不思議なんだけど余り幸せそうに思えないなぁ 
何故か昼メロチックなんだよね。「幸薄い私・・・・なんて健気なの」って感じ。 
貴方の書き込みを見る限り価値がある男には見えない。 
409: :2011/07/05(水) 20:40:44 ID:
プリンって所詮、脳内お花畑なんだよね。 
けなげな私、不幸な私、なんか素敵 
って感じなのかしら?w 
410: :2011/07/05(水) 21:02:41 ID:
じゃぁさ、鬼男は婚姻継続のまま、398は妾にしてもらって、 
奥さんには生活費と言う名の慰謝料を払い続け、 
子どもさんに対して養育費を払い続けたらいいんじゃない? 
奥さんは「離婚はしない。」とは言ってるけど、 
別居はしてるんだし、戸籍と金銭が保証されればいいのかも知れないよ。 
難しいけど調停たてるなり公正証書作るなりすれば? 
「男がタヒ亡したら、財産から骨まで一切合財奥様と子どもにお返しします。 保険金も香典も全てお渡しします。だから男の体だけ貸してください。」 
みたいな感じでどう? 

って書いてみたけど物凄い無理があるわ。 
男が本気ならとっくに離婚してると思う。 
411: :2011/07/05(水) 21:07:08 ID:
うんw 

男が本当に好きになったら、奥さんと別れてから 
付き合うと思う。 
プリンは、ただでさせてくれる都合のいい女ってだけだなw 
412: :2011/07/05(水) 21:09:21 ID:
不幸な私、素敵・・・とは思っていないかな。 
今まで「この私が不幸になんてなるはずない。」と我侭に生きてきて 
ここにきて初めて思い通りにいかないはがゆさを経験しているという感じ。 
今月から調停開始です。奥様は呼び出しには応じない構えらしいですが 
調停を起こしたという経緯が裁判になったときに重要らしいので。
413: :2011/07/05(水) 21:26:39 ID:
いや裁判たって子供がいるんでしょ? 
有責側からの離婚請求は未成年の子供がいると何年たっても認められないよ。 
まさか浮気の事実隠して調停しようとしてる? 
416: :2011/07/05(水) 21:32:16 ID:
>>413 
弁護士さんに相談しているので、有責うんぬんの話は知っています。 
もちろん私の存在も奥様はご存知です。妊娠のこともご存知です。 
私はただ待つだけです。
414: :2011/07/05(水) 21:28:16 ID:
いやぁ本人がどう思ってるかは関係ないんだよ 
第三者が客観的に見てそう見えるって言ってるだけだよ 

この違いがわかる? 
415: :2011/07/05(水) 21:30:06 ID:
>>398で「時々、待っていても幸せはくるのかどうか不安になります」って言ってるじゃん。 
不倫なんて関係ない人たちでも自分の思う通りにならないことだってあるよ。 
不倫っていう人の道に反したことしてるのに何言ってるんだか。 

そこまで入れ込んでるから、価値のある男だって思いたいんだね。 
それなら、その価値のある男の子供から父親を取り上げるようなことやめなよ。 
417: :2011/07/05(水) 21:37:12 ID:
有責配偶者からの離婚請求は認められないよ。 
まあ、一生日陰の身でいればぁ? 
418: :2011/07/05(水) 21:38:07 ID:
子供が成年になるまで待った挙句年取ったと捨てられるんだろうなあ。 
まあ398の選んだ道だし。 
ってよく考えたら思い切りスレ違いだよね。 
結婚できてないんだから 
420: :2011/07/05(水) 21:50:52 ID:
>>416 
もし男が離婚できなかったらどうするつもり? 
421: :2011/07/05(水) 21:59:00 ID:
男は最終的に奥さんのところに戻るだろうね。 
425: :2011/07/06(木) 01:25:57 ID:
どうでもいい女ほど直でやるところは確かにある 
大切な女に中○はさせないな・・・ 
426: :2011/07/06(木) 01:35:33 ID:
うん。本当に大事な女性なら中○は無いな。 
たまに子供を産むことが難しい体の女性も居るけど 
妊娠が命取りになるような体の女性なら 
中○以前に妊娠させないだろうし。 
どっちにしても本気で愛されてるとは思えない愛人さんだな。 


【今】略奪結婚【幸せですが何か?】part3
http://life7.2ch.sc/test/read.cgi/live/1148352901/l50


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング