1: :2016/12/16(金)01:43:59 ID:
2年付き合ってそのうち一年行為レス
って言っても月に1回すればいいほうなレベル
行為ってそんな大事か?
3: :2016/12/16(金)01:45:09 ID:
じゃあ友達でよくね?



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
6: :2016/12/16(金)01:47:48 ID:
>>3
友達が誰かとやっても気にならないけど彼女が誰かとやるのは嫌なんだ
4: :2016/12/16(金)01:45:28 ID:
行為=コミュニケーション
と考えれば例えるなら会話が月に一回しかなかったらどうよ 
7: :2016/12/16(金)01:48:34 ID:
>>4
でも仲良いしコミニュケーションは結構取れてるほうだと思うけど体のコミニュケーションがなきゃいけないのか?
8: :2016/12/16(金)01:49:52 ID:
>>7
振られそうなら彼女は必要と考えてるんじゃね?
一方通行になったら詰まる所別れるしかないやろ
11: :2016/12/16(金)01:51:56 ID:
>>8
別に欲求がないわけでもないんだが精神的に満たされてるから体を求める気になれないというか
12: :2016/12/16(金)01:52:54 ID:
>>11
相手はそうじゃなかったんやろ 
15: :2016/12/16(金)01:55:41 ID:
>>12
彼女も行為レスの初めのうちは気持ち的には満たされてるって言ってたけどしばらくしたらなんでしてくれないの?なんで手払うの?いつもこっちが月一で言ったときにしかしてくれなくなったよねって言うようになってた
19: :2016/12/16(金)01:57:13 ID:
>>15
その態度を相手にされたらそら嫌にもなるやろ
相手と自分を置き換えて気持ち考えてやれや 
21: :2016/12/16(金)01:59:42 ID:
>>19
元カノとも行為レス気味だったんだけどそれは元カノが行為が嫌いであんまりやれなかったんだ
そのことがあったから今の彼女と付き合う前に彼女に行為好きかどうか聞いてたんだがこうなってしまった
家族に近い存在というか慣れがデカイ
23: :2016/12/16(金)02:03:01 ID:
>>21
という言い訳を俺らにされても困る

言ってしまえばここまで独占欲と自己愛しか1の言い分からは感じられないわけだが 
13: :2016/12/16(金)01:53:07 ID:
じゃあオレがかわりに行為してやるから彼女貸せや
16: :2016/12/16(金)01:56:05 ID:
>>13
他の男とするのは嫌だ
14: :2016/12/16(金)01:54:18 ID:
去勢された男に魅力感じないだろ

猿のほうがいいのがまんさんの本音
しょーがないにゃあと女が言えるシチュエーションを作ってやれ
17: :2016/12/16(金)01:56:26 ID:
>>14
例えば?
20: :2016/12/16(金)01:57:18 ID:
やりたそうな空気出していけ 
22: :2016/12/16(金)02:00:32 ID:
>>20
別にしたくないわけじゃないけど率先してやりたいわけでもない
誘うのとか苦手で感じ取って貰えないし
25: :2016/12/16(金)02:06:21 ID:
ちなみにお互い浮気された経験者だから彼女も浮気は絶対しないと言ってたけどこのままじゃ知らないよとも言われた
それが夏のことで相変わらず行為レス
行為レスになってしまったら行為の誘い方もよくわからない
最後にした行為も彼女に誘われて流れでやった
26: :2016/12/16(金)02:09:22 ID:
もう彼女に魅力感じなくなったか、好きでもなんでもなくなったんじゃね?
スキンシップしてるか?
ムードとか大事だよ。 
29: :2016/12/16(金)02:11:17 ID:
>>26
将来的には結婚したいと思ってる
手は彼女が繋いでくればする
キスっていうか一瞬口が触れ合うくらいのキスは週1くらいでする
33: :2016/12/16(金)02:18:32 ID:
>>29
なんで1から行動取らないの?
彼女的には魅力ないのか、もう冷めちゃってんのかって思うんだよ?
お前と一緒に行為込みで色んな事たくさんしたいんだよ。
結婚するんだったら嫁になる人の気持ちも考えろよ。
おまえの気持ちが一方通行過ぎんだよ。
35: :2016/12/16(金)02:23:38 ID:
>>33
家族的に感じてるとこもある
だから一緒にいれるだけで満足だしそんなことしなくても楽しいし
誘うのとか苦手だから彼女が誘ってきたらって思ってるとこはある
前はこっちから誘うことが殆どだったんだが
27: :2016/12/16(金)02:11:02 ID:
自行為もしねえのか?オオン? 
30: :2016/12/16(金)02:11:47 ID:
>>27
自行為は1くらいでする
28: :2016/12/16(金)02:11:05 ID:
もう別れるフラグ立ちまくりじゃん
いつまでも待っててくれるとは限らないってことだな 
31: :2016/12/16(金)02:12:34 ID:
>>28
行為なくても満足できる気持ちの繋がりのほうが大事じゃないのか?
32: :2016/12/16(金)02:16:26 ID:
>>31
行為について考え方の違いが相手とあるんじゃね
1は行為は行為、気持ちは気持ちと考えてるけど
相手は気持ちと行為はほぼ同質に近いものと考えてるんやろ

だから相手は行為をしない=気持ちの繋がりを1の方から切ってきてると感じてるじゃね 
34: :2016/12/16(金)02:20:27 ID:
>>32
ちなみに相手は付き合う前に行為依存的なとこがあったと話された
アダルトチルドレンだとかで行為で誰かに必要とされてると確認してたとか
だからか私に魅力がもうないの?必要ないの?と言われたけど行為以外のところではその辺伝えてるつもりなんだけど
36: :2016/12/16(金)02:24:33 ID:
>>34
性虐待でも過去にされたか
まあ自分以外の人間を変えようとするより自分自身を変えた方が手っ取り早いのは事実
彼女を1に合わせるより1が彼女に合わせた方が迅速に良くなると思うがな

まあ互いに相手に合わせる気が無くなったなら別れるしかないが 
38: :2016/12/16(金)02:26:52 ID:
>>36
強制らしいが
何度責められても今の関係がらくってのもあるな
40: :2016/12/16(金)02:28:16 ID:
>>38
まあ大変
でも楽な今の関係は徐々に崩壊していっている関係だと気づいてないならもう修復は難しいかもな

ほな頑張ってな
41: :2016/12/16(金)02:29:06 ID:
>>40
これは崩壊の方向に進んでるのか

ありがとう
37: :2016/12/16(金)02:25:40 ID:
行為(ペースも含めて)が合わんかったら、普段も噛み合わんくない? 
39: :2016/12/16(金)02:28:04 ID:
>>37
仲良くやってるつもりだが前より彼女が怒りっぽくなった
小さなことから将来的な大きなことまで
貴方との将来的が見えてこない!とか
42: :2016/12/16(金)02:30:10 ID:
>>39
抱かれる事で安定するんやろな。でもそのペースに1がついていかんかったら結局彼女も満足せんしな…マムシ飲んだら?
43: :2016/12/16(金)02:32:09 ID:
>>42
前の彼女とは月一ペースが不満だった
だけど今の彼女とは月一でするかどうかで彼女が不満がってる
自行為はしてる
確かに二週続けて行為したときは仲が良好だわ
44: :2016/12/16(金)02:34:48 ID:
>>43
頻度上がると彼女の機嫌が良いってことは、内容は問題無いって事やな。1の元気がおさまりませんように 
45: :2016/12/16(金)02:36:30 ID:
>>44
行為しただけでとりあえず落ち着く
はっきり言ってすぐ終わる
46: :2016/12/16(金)02:40:12 ID:
>>45
本当に行為に対して意識低いんや。…1が疲れそう、彼女にとってそれだけ大きな事やったら余計に。 
47: :2016/12/16(金)02:42:26 ID:
>>46
最初のころは行為に2時間とか時間かけてたんだけどいつの間にかスタートから片付けまで20分以内だわ
51: :2016/12/16(金)02:44:13 ID:
>>47
二時間www 
54: :2016/12/16(金)02:46:00 ID:
>>51
途中休憩挟んでおしゃべりとか全部まとめて2時間だな
48: :2016/12/16(金)02:43:05 ID:
赤ちゃん欲しくなった時大変そう 
50: :2016/12/16(金)02:43:54 ID:
>>48
別に行為したらええやんか
53: :2016/12/16(金)02:45:53 ID:
>>50
すぐできればいいけどね… 
55: :2016/12/16(金)02:46:39 ID:
>>53
確かに
彼女子宮健康ではないらしいし
56: :2016/12/16(金)02:53:33 ID:
こーゆうのは話し合って解決する問題じゃないようにも思うしな…体を満足させるには体を使うしかないというか。それでも出来なかったら破局に自らも片足突っ込んでると思った方がいいのでは。 
57: :2016/12/16(金)02:56:11 ID:
毎日でもいい俺には考えられんなぁ 
58: :2016/12/16(金)20:30:53 ID:
彼女が不満なのわかってるのに
それでも変わる気がないのか
レスで彼女に振られるかもしれない
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1481820239/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング