22: :2011/09/19(金) 11:30:58 ID:
◆現在の状況 
嫁が離婚にむけて動いている気配 
◆最終的にどうしたいか 
元の鞘におさまりたい 
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 
自営業、二千五百万、三十五 
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 
専業主婦、小遣い月十万プラス年二回のボーナス計四十万、二十八 
◆家賃・住宅ローンの状況 
住宅ローン残り三千七百万 


【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
◆貯金額 
自分名義二千万、嫁名義不明(結婚前に働いていた頃の貯金 
◆借金額と借金の理由 
住宅ローン 
◆結婚年数 
五年 
◆子供の人数・年齢・性別 
なし 
◆親と同居かどうか 
別居 
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由 
なし 
◆どんなトラブルか 
ここ一年嫁が拒否するので行為レス。 
同じ頃から日記をつけだし、それより少し前から携帯に夢中。 
同じ頃に小遣いの増額を求められたが、毎月三十万は欲しいといきなり言われて不審に思ったので年二回の「ボーナス」を渡すことで決着した。 
舞台を見に行くと言って夜に出かけるが、半券を見せろと言っても拒否する。 
浮気をしているのではないか。
 


23: :2011/09/19(金) 11:37:48 ID:
してるだろどう考えても 
そんなボーナス出す余裕があるなら 
さっさと興信所雇ったら? 
25: :2011/09/19(金) 11:48:03 ID:
離婚調停のときに 
見に行った舞台の名前と内容を言ってもらえばいんじゃね?w 
26: :2011/09/19(金) 12:06:35 ID:
まっくろけ 
これで浮気してないのが不思議 
28: :2011/09/19(金) 12:16:45 ID:
離婚して、慰謝料と生活費狙われてんな。 
元鞘は、あきらめて興信所つけろ! 
29: :2011/09/19(金) 12:45:23 ID:
>>28 
> 元鞘は、あきらめて興信所つけろ! 

いや、とりあえず調査だろ。 
離婚するかどうかはその結果次第。 
なんでいきなり離婚前提なんだ? 
30: :2011/09/19(金) 13:05:54 ID:
>>29 
嫁が離婚に向けての気配と、行為レス! 
浮気してたら、元鞘無理じゃん!稼ぎいいし、離婚したほうがいいんじゃね? 
小梨だし。 
31: :2011/09/19(金) 13:09:11 ID:
まぁ一年レスならそれだけで嫁有責で離婚できそうだもんな。 
32: :2011/09/19(金) 13:11:57 ID:
ネトゲにハマってたりしてな。 
クレカだと明細残るけど、WMやネットキャッシュなら証拠残らないし。 
使う奴は月10万以上余裕で使ってるぞ。 
嫁さんPCは使えるの? 
34: :2011/09/19(金) 17:35:50 ID:
妻がはまっていたのは某サイトでした。 
いろいろなキャラクターに化けるのが楽しかった、と平然と言われて言葉がでませんでした。 
日記にキャラクターの設定を書き留めて矛盾が出ないようにしていたとか、小説家気分だったとか言われましたが頭が真っ白です。 
慰謝料をとらない代わりに身一つで追い出したいです。
35: :2011/09/19(金) 17:37:55 ID:
実際に相手と会ってたの? 
チャットだけじゃそんなにお金はかからないか・・・・ 
36: :2011/09/19(金) 17:46:05 ID:
はい、実際にあっていたようです。 
子供がいなくて寂しいと感じてきましたが、こうなると子供はいなくてよかったです。
38: :2011/09/19(金) 17:53:27 ID:
もう、元鞘に戻らなくていいんだな? 
39: :2011/09/19(金) 17:55:03 ID:
元サヤ希望したり、追い出したい言ったりどっちなんだ? 
書き込んだ後に某サイトしてたと聞いたってことか? 
40: :2011/09/19(金) 17:58:57 ID:
某サイトをしていたことを知ってしまって、元の鞘に戻りたいという気持ちはなくなりました。 
今まで外出の理由を聞いてもはぐらかされてきたのですが、今日は「ついていく」と主張しました。 
それで観念したようです。 
ただあまりに罪悪感のない物言いにあきれてものが言えません。
41: :2011/09/19(金) 18:06:40 ID:
身一つで追い出したいなら、ちょっと早まったんじゃないか? 
浮気の証拠押さえてからのほうがよかったかもなあ。 
で?浮気は認めたの? 
42: :2011/09/19(金) 18:09:43 ID:
どうして興信所使わなかったの? 
相手が拒否したら、離婚苦労しそうだよ。 
会ってただけだと強弁されてももう分からないもの。 
43: :2011/09/19(金) 18:12:40 ID:
浮気は認めました。 
離婚にも同意しています。 
興信所は頼んでありましたが、結果が出るのが待ちきれませんでした。 
一週間前に頼んだので、証拠はひとつぐらいは出てくると思います。
44: :2011/09/19(金) 18:21:28 ID:
さて、浮気を認めて離婚にも同意、興信所も付けておいたと。 
GJじゃないか。 
後は、離婚条件だな。相手の男にも慰謝料請求するのかあ? 
嫁は貢いでた? 
45: :2011/09/19(金) 18:25:26 ID:
正直金は要りません。 
ただ二度と目の前に現れないでくれれば十分です。 
相手の男は一人ではない、一人一人とは一回ずつしかあってないと妻がいっていたので、浮気の証拠はつかめても相手の男に慰謝料請求するのは難しいと思います。 
護士は会社の弁護士の知り合いを紹介してもらえるそうなので、問題ありません。 
あとはできれば離婚成立までも別居したいのですが、妻は出て行ってくれません。
47: :2011/09/19(金) 18:32:51 ID:
無理に別居しない方がいいね。 
裁判になれば、不利になるように記憶してる。 
嫁の方も、今後のことが不安だろうからなかなか出て行かないだろうね。 
50: :2011/09/19(金) 21:00:37 ID:
慰謝料は後で他人から見て相手が有責でこっちが悪くない証明になる。 
5万でもいいから取っとけ。 
52: :2011/09/19(金) 23:24:11 ID:
とりあえず一緒の部屋で寝たくないのでベッドを買ってきて書斎に入れました。 
別居は不利になるかもしれないというここの書き込みを見ての判断です。 
家庭内別居なら不利にはなりませんよね? 
慰謝料はこちらが悪くない証明と言う意味もあるんですね。 
妻は自分
が悪いと言う意識がまるでないので裁判は避けられません。 
どうせ裁判になるなら慰謝料もきちんととっておくことにします。
53: :2011/09/19(金) 23:42:44 ID:
浮気を認める発言は 
ICレコーダーで録音しとけ 
弁護士との話し合いもスムーズになる 
54: :2011/09/20(土) 00:04:55 ID:
婚姻契約の中で、確か同居の義務があったと思う。 
家庭内別居なら、同居してるから不利にはならない。 
浮気の慰謝料は、嫁からも相手の男からも取るんだよな? 

相手も勉強してるはずだから、こっちも離婚について勉強しないとなあ。ネットで色々見られる。 

まあ、早めに弁護士に相談したほうがいいな。 
55: :2011/09/20(土) 00:12:57 ID:
あぁ、それから、解ってるとは思うが 
経済的制裁や無視・暴力・あと、女関係に気を付けろ。 
裁判で不利なるような行動はするなと言うことだな。 
58: :2011/09/20(土) 00:56:09 ID:
妻が寝たので部屋に着替えを取りに入ったら、妻は日記を開いたまま寝ていました。 
つい日記を見てしまいました。 
日記には見に覚えのないDVの記録が延々と書かれており、私が病院に行かせないから診断書がとれないとまで嘘八百並べてあります。 
こんなものを提出されては裁判で負けてしまいます。 
とはいえ日記を処分したらさらに不利になりそうだったので日記には手をつけていません。 
どうすればいいでしょうか
59: :2011/09/20(土) 01:00:03 ID:
お前も日記を書く。 
嫁が怪我をしてない証拠の写真撮っておく。 
61: :2011/09/20(土) 01:07:11 ID:
とりあえず、これから家にいる間中ICレコーダーで録音し続ける。 
その間にも嫁が日記に嘘を書けば嘘の証拠になるんじゃないか? 
62: :2011/09/20(土) 01:53:39 ID:
ちょっと引っ掛かるな。 
何故、わざわさ日記を開いて寝てる?これから離婚しようかという時に。証拠にするなら大事なはずだ。わざと目につくように開いて置いた可能性もなくはないな。 

まぁいい、日記は証拠と言っても参考程度だろう。 
それが嘘とばれたら、嫁が不利になる。 
64: :2011/09/20(土) 06:59:13 ID:
一刻も早く弁護士入れるべき。 
そもそも専業主婦で子どもいないなら、いつでも病院なんぞいけるだろうに。 
大体その空き時間で浮気してたんだから、論理的に破綻してるよw 
親戚とか知り合いで相談できそうな人に間に入ってもらって、人柄証明できそうな人はいないかな。 

日記は罠くさいな。 
というか普段から日記書いてる人だったんだろうか。急遽夏休みの絵日記よろしく まとめて嘘証拠書いてるだけ? 
その場合、裁判提出されて見破ってくれるものだろうか。 


家庭崩壊男の相談所7
http://engawa.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1221761489/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング