667: :2016/11/03(木) 13:32:59.33 ID:
はじめまして 
どこにも相談できずにここに書き込みさせてください 
先日から主人に怪しい動きがありでロックした携帯の解除に成功しました 
やはり怪しいメールがありモヤモヤしています 

車の運転ができない主人なので会社の行き帰りは私が送迎しています 
ですが、どうやら会社の裏の寮に住んでいる新入社員と 
お昼やかの彼女の休日に会っているようなないような 


【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
冗談だといえば冗談と言える内容のメールをしています 
皆様ならここでキレますか?それとも泳がせますか? 
ちなみに彼は携帯に疎いのでGPSを付けられているのを知りません 
ですがいかんせん、会社と寮が隣り合わせなので確信が持てません 

メールの内容としては 
彼女の休日に「窓から見てるよー」「待ってたでしょ?」 
「今日休みで何してるの?」などです 
彼女の返事は「またまたー」「じゃあ待ってたということにしといてくださいよ笑」 
「今日はお出かけです」です 
主人が電話をかけてもだいたい「電波が悪いので」を言っています 
この時点で脈なしか?と思ったのですが 

昨日主人が休みで彼女が他の同僚と食事に行ったのを 
「今度みんなで行きましょう」と言ったのに対して 
「みんな?二人でしょ泣」と返したとこを「じゃあ二人で」と返ってきました 
これはまだ深い関係ではないのか 
はたまた不倫への入り口なのか 
どうすれば良いのか困り果てて、何も手につきません 
乱文で申し訳ありませんが、どうかアドバイスしていただけたらと思っています
 


668: :2016/11/03(木) 13:41:44.13 ID:
>>667 
テンプレ使ってね 
669: :2016/11/03(木) 14:08:06.76 ID:
現在の状況 
◆最終的にどうしたいか 
 再構築したいです 
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 
 私37歳、専業主婦ですが家、車は私のものになっています 
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額) 
 主人39歳、店舗責任者 400万ほど 
◆家賃・住宅ローンの状況 
 ともになし 
◆貯金額 
 500万ほど 
◆借金額と借金の理由 
 なし 
◆結婚年数 
 15年 
 交際期間と合わせると17年になります 
◆子供の人数・年齢・性別 
 男12歳
 女8歳 
◆親と同居かどうか 
 私の親が隣近所にいます 
 主人の方は疎遠で長年会っていません 
◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由 
 なし 
◆離婚危機の
原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
670: :2016/11/03(木) 14:08:57.67 ID:
669は669のものです 
不慣れな初心者ですみません
671: :2016/11/03(木) 14:13:40.50 ID:
669は669と言われましても? 
667って事?旦那店舗責任者なのに車の免許持ってないの? 
673: :2016/11/03(木) 14:18:38.05 ID:
申し訳ありません 
667です 
店舗責任者のくせにペーパーなので運転できません 
一度乗ったらアクセルとブレーキを間違えて事故りました 
自分でも運転する気はないようです 

実はこのようなことは何度かあったので 
今回はっきりした時は離婚になるような気がしまして 
今、グレーの状態なので再構築とさせていただきました 
すみません
674: :2016/11/03(木) 14:21:43.63 ID:
久しぶりに離婚問題から現実逃避してない奴かと思ったら 
それ以上に頭が悪くてどうにもならない奴だった 
675: :2016/11/03(木) 14:22:16.46 ID:
自分がどうしたいのかは書いてくれないと相談にならないよ 
676: :2016/11/03(木) 14:24:12.60 ID:
>>673 
浮気未遂?っぽい事が過去何度かあって様子見状態だったのが 
今回も発覚して放っておくと確実に不倫方向に進みそうだから離婚を前提にしたいって事? 
専業がシングルマザーででやっていけるの? 
677: :2016/11/03(木) 14:33:51.02 ID:
676さんありがとうございます 
おっしゃってくれたとおりです 
今様子見なのですが浮気なのか、未遂なのかまだ確信がなくて 
もし浮気でしたら限界なので離婚に向けて動き出そうと思っています。 
正直今どうしたらいいのかわからなくて 
専業と書いてありますが、在宅で父の仕事手伝いと副業をしていますが 
正直これからお金がかかるのでシングルマザーになる自信がありません
682: :2016/11/03(木) 14:49:30.05 ID:
667を読む限り、ご主人が一方的に新入社員につきまとっていて 
相手は迷惑してるけど上司なので無下にできず困っているようにしか読めない 
浮気よりストーカーかセクハラっぽい 
685: :2016/11/03(木) 15:08:44.87 ID:
682さん 
私もそのような気がしています 
ただ店舗責任者なので強気なのだと思います 
最近携帯を理由つけてパスコード、指紋認証にしたので余計強気で、削除すらしていないので 
三日で解読して指紋認証は私のを追加してみたのですが気づいていないようです 

祖母と両親が援助してくれました 
たぶん、いずれこうなるのかもしれないと思っていたのかもしれないです 
そうですね、旦那だけ追い出すのは簡単だと思います 
ただ簡単には追い出したくないので 
離婚するならば徹底的に追い詰めたいなと 
何度も許してきたのでもう限界かなと思います
683: :2016/11/03(木) 14:52:05.91 ID:
父の仕事手伝いして家も車も自分の名義か 
親にかなり援助してもらってるのかな 
だったら離婚なら旦那だけ追い出して親に助けてもらえばいいんじゃないの 
684: :2016/11/03(木) 15:03:51.83 ID:
異性関係がルーズなのは一生治らないよ。 
粛々と証拠集めして実家に援助してもらって離婚一択じゃね? 
まー証拠突きつけて、首根っこ捕まえてATMとして一生搾取するってのもアリかな 
686: :2016/11/03(木) 15:12:10.09 ID:
過去にやらかしたのは未遂なのかそうでないのか 
証拠はあったのか、それは残してあるか 
相手は今回同様職場の部下なのか違うのか 
687: :2016/11/03(木) 15:18:15.40 ID:
やはり一択ですか 
妊娠中にも浮気されて、相手が妊娠 
そのあと妊娠は相手の虚言だったのですが 
女には虚言だったと慰謝料請求しない代わりに口封じさせて 
旦那には怖い目にあわせてやりました 
そのあともちょこちょこと未遂があり 
その都度早めに芽を摘んできました 
私の仕事に関しては主人が家に色を強く希望するので 
子育てや家事に専念してきました 

朝は5時には起きてお弁当、時に従業員のお弁当も作っています 
飲み会
の送迎も手伝っており、従業員すべてが私の存在を知っています 
営みの方もたぶん多い方です 
毎日優しく、愛の言葉をかけられ子供達の前でもくっついてきて 
夜は絶対に手をつないで寝ています 
その優しさは負い目からなのかと段々と憎しみに変わっていきました 
私は彼の母親なのか家政婦なのか 
そろそろ若くないので見切りをつけなければと思います
688: :2016/11/03(木) 15:20:52.14 ID:
過去はきっちり証拠があり、残しています 
相手は行きずりの年上の女のようで慣れていた感じでした 
今回は新入社員26歳顔も知っています 
彼女の住所、電話番号、実家すべて把握しています
689: :2016/11/03(木) 15:24:02.92 ID:
あー、せっせと最低男に育ててきたのね 
691: :2016/11/03(木) 15:47:25.34 ID:
新入社員も災難だね。 
中年に好かれて適当にあしらっていたら地雷踏んだって感じで。 
692: :2016/11/03(木) 16:05:35.35 ID:
本当に最低を甘やかして育てすぎたなと思っています 
情も愛もありますが 
憎しみがで押しつぶされそうなので 
心を鬼にして離婚の準備をしたいと思います
693: :2016/11/03(木) 16:13:25.01 ID:
子供に罪はないので 
精一杯育てられるように 
最善の道を考えていきたいと思います
680: :2016/11/03(木) 14:44:16.44 ID:
金銭的にシングルマザーやっていけないなら 
不倫されてても離婚できないんじゃないの? 
697: :2016/11/03(木) 16:19:29.52 ID:
まずその新入社員の女性にコンタクトとって 

うちの主人がごめんなさいね、変なメールを一方的に送ってるのは知っています 
今後こういうメールが来たら「迷惑です」ってはっきり断ってくれて構わないからね 
食事とか二人で行くと、勘違いして迫っていくと思うから絶対にしないで 
何かあったらすぐ私に連絡してもらえる? 

って言っとけば 
701: :2016/11/03(木) 16:36:57.76 ID:
697さん ありがとうございます 
私も先に女性の方に連絡しようと思っています 
先に低姿勢で行った方がいいですかね 
のっけから「あんたなんなの」みたいな態度だと同じ土俵になっちゃいますよね 
悩みます 
ただ主人も相手女性も外国人なのでそれが通じるのか、どうか 

そうなった場合激昂して暴力をふるわれ、子供達に驚かれるのが心配です 
前にも何度
かあったので特に思春期の長男は私がおかしいのを感づいて主人を毛嫌いし始めています 

そして今は監視できる状態ですが携帯を見れなくなる状態にするのでは? 
とちょっと心配です 
でもこんな夫婦の状態おかしいですよね 
お互いに仲良い夫婦だと思っていて、でも実は探り合っているなんて
705: :2016/11/03(木) 16:43:36.43 ID:
外国人www 
後出しで盛りすぎ 
706: :2016/11/03(木) 16:45:02.50 ID:
え!旦那も新入社員も外国人なの??? 
なにフィリピンパブの店長と嬢なの? 

もうめんどくさくんってきた 
707: :2016/11/03(木) 16:48:59.26 ID:
>>706 
K国人です 
本当作り話しみたいですよね 
自分が情けなくて笑っちゃいます 
自業自得なのかと
711: :2016/11/03(木) 17:21:55.23 ID:
>>709 
さん つけなくていいよ。 
従業員は巻き込まれてるだけだと思うよ。 
あんたなんなの?って言われたら、 
いやあんたこそなんなの?言い寄られて迷惑してるのはこっちよ? 
ってなる。 
浮気ですらない。言い寄ってる旦那が悪い。 
712: :2016/11/03(木) 17:28:16.53 ID:
>>711さん 
すみません 
ありがとうございます 
まだどういった状況なのか、チャットとGPSで監視しているにもかかわらず 
わからない状態で 
本当は認めたくないんだと思います 
だからこの
言葉を聞いて泣けてきました 
巻き込まれているだけと信じたいです 

昨日の夜に女性が「明日私休みでーす」 
主人
「わかったよー」とあったのですが 
今日GPSではやはり距離が近すぎて確信できませんでした 
帰ってきて携帯の方を見て確信したいと思います 
だっったら立っていられるかどうか 
今回の事で人間は本当に震えて止まらないという事があると経験しました 
アドバイスありがとうございます
715: :2016/11/03(木) 17:35:22.39 ID:
さんいらないって言ってる返信にさんがついている… 
大丈夫かこいつ… 
717: :2016/11/03(木) 17:53:22.80 ID:
すみません、またさんつけてましたね 
確かに面倒なお話ですよね 
なんでそんな人なんかと結婚したんだろう 
みなさんネタかと思われているんですよね 
本当ネタだと思いたいです 
笑っちゃいますよね 
そして気の毒な日本人おばさんのお話ですよね 
自分でも頭おかしいのか、おかしくなってきたのかわかりません 
一体何をしたいのかもわからなくなってきていますし 
支離滅裂
になってきてご迷惑おかけしています 
喧嘩になったら多分コロすか、ころされるかになりそうですね 
このタイミングが難しいです 
用意周到に準備するつもりですが逆ギレは確実でしょう 
主人は今日迎えに来なくていいそうです 
代わりに同僚が送ってくれるみたいで 
どんだけいろんな人に甘えているのかと思ったら腹が立ってきます
722: :2016/11/03(木) 18:26:06.64 ID:
とりえず嫁親がべったりでチャットとGPSで監視をして自分を指紋認証に登録しているような女とは俺なら離婚したいと思う 
723: :2016/11/03(木) 18:32:21.40 ID:
>>722 
そこだけ切り取るとそれはそれで恐怖だなwwww 
702: :2016/11/03(木) 16:38:25.27 ID:
その従業員の子が気の毒。 
キモ親父につきまとわれるわ、その奥さんにまで逆恨みされるわ
 


離婚問題に直面している人たち 集まれ!その110
http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/live/1474884235/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング