176: :2016/10/04(火) 04:27:35.17 ID:
相談です 
自分 40 バツイチ 
相手 40 既 

口説かれて踏み込んだ関係。 
強気なわたしが好きだと言ってくれていたが、わたしがハマり過ぎて病むように。 
どんどんそっけなくなっていく彼についていけず、別れを言い出す勇気もない。 
病んでいるわたしを避けるように、元カノと連絡を取り出す彼。 
でもわたしには顔色変えず嘘をつき通す。 
キープされているのがわかるのに、一人になりたくないから別れられない。 
体重も激減し、精神不安定、睡眠もろくに取れず。 
どうしたらいいかわからない。 
助けてほしいです。



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
177: :2016/10/04(火) 04:51:47.64 ID:
>>176 
別れて忘れ、熱中できる趣味を見つける 
178: :2016/10/04(火) 05:24:34.98 ID:
>>177 
そんなシンプルなことがなんでできないのでしょう?わたしは 
179: :2016/10/04(火) 05:27:54.86 ID:
>>176 
単なる依存なことは自分でも分かっているようだから、別の依存相手を探せばいい。 
好きだの嫌いだの以前に一人が嫌なだけなんだよな。 
180: :2016/10/04(火) 06:15:47.44 ID:
>>176 
依存してるだけなのが相手にも伝わるんじゃない? 
別に不倫じゃなくても自立できてないのは嫌だよ。 
181: :2016/10/04(火) 09:21:04.19 ID:
バツイチなのに1人で生きていく覚悟がないんじゃないか 
誰かによっかかって生活費だしてほしいとか再婚したいとか願望ありすぎなんじゃないか 

腹くくって1人で生きていくと決めれば自分の時間は全部自分に使える 
自分の良さをわからない男なんてなんの価値もないただのクズ 
187: :2016/10/05(水) 00:32:28.86 ID:
相談にのっていただいた皆さん本当にありがとうございます。 
なぜここまで相手に執着するのか、考えてみたら恋愛依存症と呼ばれるものに状態が似ていました。 

多分依存する相手は彼じゃなくても良くて、ただ自分が必要とされたり(身体だけでもいいのです)、四六時中気にかけてもらわないと、一人でいることが不安で不安で日常生活もまともに送れない状態でした。 
一人で生きてきたのに、なんでこんなことになってしまったんでしょう。不思議です。 

今は、みなさんのアドバイスや友人のアドバイスを受け止め、少しずつですけど前の自分に戻る努力をしています。 
彼が存在していないと生きてる意味がないとまで思いつめていましたが、趣味を見つけて外出するようになりました。あんな自分には戻りたくない。 

こんな自分にレスをくれた皆様、本当にありがとうございました。 
長くなり申し訳ありません。
188: :2016/10/05(水) 02:34:40.95 ID:
誰でも躓くことはあるけど、それに気づけて変えようと思えることが大事 
結局人間関係って振り回されるけど、根本は自分の中にあることがほとんど 
いらない関係なら切って再出発して、自分を好きになれるようにね 
182: :2016/10/04(火) 09:33:06.75 ID:
相手が既婚な時点であなたのものではない、ハナから都合いいキープ 
それを弁えて付き合えないなら、不倫は向いてないよ 
すぐ別れられないなら彼はそのままにして、並行して独身者を探したら
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?353
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1472285440/




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング