934: :2017/03/06(月) 01:04:15.88 ID:
お互いの結婚生活像が剥離してる 

私は金は自分が稼ぐから、パートナーには精神的、生活面で支えてほしいと考える 
嫁は生活のためでなく自分のために働きたい(息が詰まるからという理由で子供を保育園に入れた) 




【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
生活費は全て私持ち、嫁の収入は自由に使ってる、収支報告はナシ、貯金額不明 
仕事疲れで生活が手抜き、朝は見送りはなく寝てる、夜も早々に子供と寝てる、もちろんレス 
夫婦としての関係はもう崩壊してる 

結婚イコールATMの覚悟はあったが、この人は本当に種と金だけあればいいんだなと思う 
離婚を切り出したら金金金の話ばかりなんだろう
936: :2017/03/06(月) 06:46:56.39 ID:
>>934 
ほぼ状況似てるわ 
せめて朝見送りとか、夜子供寝たあとの夫婦の時間とか、少しでも夫婦としての関係を感じられれば違うのに 
もはや価値観が違いすぎるんだろうな 
最初は相談してたんだけどいっこうに理解してくれないからもう諦めた 
939: :2017/03/06(月) 10:16:38.64 ID:
>>936 
こういうのって話し合ってどうこうなることじゃないもんな 
嫌々義務感でしてくれたところで更に萎えるだけ
937: :2017/03/06(月) 09:10:07.57 ID:
>>934 
覚悟あったのなら今さらグダクダいってんじゃないよ 
939: :2017/03/06(月) 10:16:38.64 ID:
>>937 
鬼女さん出張お疲れ 
ATMもメンテナンスしないと稼働しなくなるんだよ
938: :2017/03/06(月) 09:59:58.50 ID:
>>933 
無意識に俺が書いたのかとオモタw 
940: :2017/03/06(月) 10:47:03.66 ID:
つか仕事感なんて 
なんで結婚前に話し合ってねえんだよ。 
>>934は回避性障害なケを感じる。 
あらゆることに、揉めもそうな事を避けて俺がこうしとけばいいんだろ?って判断下すタイプな。 

そもそもATM覚悟して結婚した、ってのが間違ってるとしか言えんよ。 
935: :2017/03/06(月) 04:08:42.68 ID:
>>933 
何年目? 
離婚したい? 
943: :2017/03/06(月) 11:23:08.82 ID:
>>935 
7年目だよ 
離婚は極力避けたいけど、この状況が続くなら避けれないと思う
941: :2017/03/06(月) 11:01:26.89 ID:
>>934 
女が欲しいのは種と金だよ 

そうなると修復は難しいだろうな 
うちはそれがエスカレートして 
家庭内別居 
子供が娘だと母親について 
敵対するぞ 
944: :2017/03/06(月) 11:59:26.28 ID:
>>941 
うちも同じように家庭内別居だが、娘はニュートラルな立場にいる。 
中2なんで、そのへん賢く振る舞っているようだ。 
945: :2017/03/06(月) 13:58:00.00 ID:
>>944 
まだ分かってないだけでその内母親側につくよ 
948: :2017/03/06(月) 14:57:36.19 ID:
>>944 
その点、娘は賢いよなぁ 

うちの高校生の娘も、自分の母親が不思議ちゃんであること、俺が嫁に呆れていて離婚したいと思っていることを判った上で中立に振る舞って、賢く立ち回っている 

嫁に話を持っていっても通じないって判ってるから 
大事な話は必ず俺の方にしてくるし、 
何か共感して欲しいような他愛のない事も俺の方に話してくる 
あとは何か買って欲しいものがある時だなw 

なんか知らんが「パパとはほら、戦友みたいなものだから」とか 
言ってきたのには苦笑いせざるをえなかった 
946: :2017/03/06(月) 14:05:01.70 ID:
いや娘は息子と違って経済的なことをちゃんと考えてるからな 
両親が離婚して母親だけになったら今みたいに好きなようにお金使えなくなることがわかってる 
たとえ不仲だろうが貧乏になるよりはマシなんだよ 
949: :2017/03/06(月) 15:32:59.49 ID:
>>946 
まさにそれを娘から言われた。 
が、うちは共働きで嫁も年収600くらいあるので、嫁側に行っても貧乏にはならないんだけどね。 
嫁は筋金入りのケチだから、使える金は少なくなるだろうけどw 
951: :2017/03/06(月) 17:47:46.29 ID:
>>946 
金が目当てか 
かわいそうな娘だな 
それを安心して中立と思ってるのは危険だぞ 
952: :2017/03/06(月) 18:23:19.46 ID:
その娘が結婚したらまた同じような家庭を再生産してしまうよ 
本当の意味で賢い子は反面教師にするだろうけどね 
965: :2017/03/07(火) 09:33:04.18 ID:
>>939 
>ATMもメンテナンスしないと稼働しなくなるんだよ 

これいいなw今度嫁に言ってみよう 
自分で言ってて泣けてくるかもしれんけど 
969: :2017/03/07(火) 12:37:22.83 ID:
>>965 
俺も使ってみる 


結婚生活に疲れた人・・・44人目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1484412911




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング