309: :2016/11/11(金) 09:42:21.16 ID:
彼女がダンナさんの子供を妊娠して安定期になって俺とデートして行為した時はプチ罪悪感はあったな
310: :2016/11/11(金) 09:51:28.18 ID:
>>309 
あんたもよくできるね 
314: :2016/11/11(金) 10:28:32.97 ID:
行為が好きなだけだろ



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
319: :2016/11/11(金) 12:06:14.81 ID:
妊婦プレイかよwww
315: :2016/11/11(金) 10:54:17.54 ID:
>>309 
それでも彼女と思えるんだね。 
他の男の子供を妊娠したから萎えるとか 
ないの? 
不倫だからないのか? 
316: :2016/11/11(金) 11:02:02.08 ID:
>>309 
鬼畜
317: :2016/11/11(金) 12:01:17.60 ID:
>>315 
彼女は子供作るのは嫁としての義務だから許してほしいと 
でも子供出来てやっとダンナの求めに応じなくて良くなったから嬉しいって言ってたな 
あの時はラリってたから彼女に子供が出来たことがなんか自分の事のよう嬉しかった思い出があるなあ 
だから萎えるなんてなかった 
生まれてくる子に対して少しの罪悪感はあったけど
 

>>316 
鬼畜って言われてもね 
じゃ同じ不倫してるあなたとどう違うのかと
318: :2016/11/11(金) 12:03:48.24 ID:
>>309 
旦那の子供を孕んでる女との行為は興奮した? 
320: :2016/11/11(金) 12:12:07.29 ID:
>>317 
わたしもWの人だけどさ 
あなた自体が彼女にいいように騙されてそう。
義務で子供を産む? 
昭和の安いドラマかよ いまどきw 

家族が一番にきまってんじゃんw
327: :2016/11/11(金) 12:41:02.99 ID:
>>309 
さすがにそこまで堕ちたくはないな
334: :2016/11/11(金) 12:53:53.46 ID:
>>318 
ああ、正直に言うよ 
不倫って言う不道徳な行為に妊婦とやるって不道徳を重ねてる事に興奮したよ 
母乳も出たしな
 

>>320 
昭和のメロドラマじゃなくても、後継は必須って家はあるの 
今時多いかどうかは知らないけどね 
世間体とかいろんな理由で絶対に離婚も出来ない家もあるんだよ
 

>>327 
不倫してるんでしょ?罪に罪重ねたって一緒だよ
338: :2016/11/11(金) 13:05:42.24 ID:
>>334 
やっぱり鬼畜じゃんw
321: :2016/11/11(金) 12:13:28.44 ID:
>>320 
好きでもない男の子供いらないのは 
わたしも同意 
323: :2016/11/11(金) 12:15:34.18 ID:
>>321 
旦那はともかく子どもが欲しいっていう女性もいるわよ 
325: :2016/11/11(金) 12:28:31.93 ID:
>>321 
、、と、言いながら 
今や子供の父親である旦那と同じ空気も吸いたくない人結構多いんだろうね 
324: :2016/11/11(金) 12:17:22.50 ID:
子作り中に不倫やめらんない人はまた次の妊娠は誰の子かとか常に常に悩んでりゃいいよ
326: :2016/11/11(金) 12:34:57.29 ID:
>>324 
ビッグダディ思い出した 
330: :2016/11/11(金) 12:43:46.14 ID:
>>309 
罪悪感にプチとか言ってる時点でもう・・・ 
359: :2016/11/11(金) 13:59:44.75 ID:
ただの不倫と妊娠中の不倫は次元が違うだろ 
後者が出来る人間性はそうそう多くは無い 
クズ中のクズって奴だ
367: :2016/11/11(金) 14:32:00.45 ID:
どんな不倫もクズ
W不倫中の人、お話しませんか?201
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1478735388/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング