1: :2016/11/13(日) 03:33:46.132 ID:
私23 彼氏26 女上司26 お兄さん30 

自暴自棄 彼氏が百発百中嫌な気持ちになるような復讐してやる
2: :2016/11/13(日) 03:34:12.243 ID:
はいはい 
7: :2016/11/13(日) 03:34:43.184 ID:
がんば!



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
8: :2016/11/13(日) 03:35:07.158 ID:
劣等感抱いてるお兄さんと3年付き合った彼女が行為してたら嫌だよね?最高に嫌な気持ちになるよね?
12: :2016/11/13(日) 03:36:01.007 ID:
お兄さんが一番嫌な思いする
14: :2016/11/13(日) 03:37:02.996 ID:
>>12 
この際あっちの家庭崩壊しようがどうでもいいよ
10: :2016/11/13(日) 03:35:43.918 ID:
こん中でお兄さんだけやたらブサイクでありますように祈るよ 
15: :2016/11/13(日) 03:37:54.600 ID:
>>10 
ワロタ 
お兄さんはめちゃくちゃイケメンだよ
16: :2016/11/13(日) 03:38:01.761 ID:
ハレンチ過ぎ 
17: :2016/11/13(日) 03:38:15.605 ID:
>>16 
どうにでもなれ
19: :2016/11/13(日) 03:38:40.502 ID:
もう23なんだしさっさと別れて新しい男捜しなよ 
20: :2016/11/13(日) 03:39:06.486 ID:
>>19 
最高に嫌な思いさせて次の人探すよ
27: :2016/11/13(日) 03:40:49.585 ID:
>>20 
一番嫌な思いするの兄嫁だけど 
慰謝料請求されても払える覚悟があるのね 
33: :2016/11/13(日) 03:42:19.085 ID:
>>27 
結婚してないよ
21: :2016/11/13(日) 03:39:20.827 ID:
男上司としろや
25: :2016/11/13(日) 03:40:01.566 ID:
>>21 
連絡先知らないから無理かな 
いや連絡先知ったところで行為してくれるか分かんないし
22: :2016/11/13(日) 03:39:27.537 ID:
お兄さんに全く相手にされないやつ 
32: :2016/11/13(日) 03:42:08.969 ID:
>>22 
彼氏と付き合う前に働いてたバイト先で知り合って元々言い寄られてたからいけるいける 
貞操皆無らしいから余裕よ
36: :2016/11/13(日) 03:46:25.461 ID:
>>32 
お前も貞操皆無だろクソビチ 
38: :2016/11/13(日) 03:48:14.686 ID:
>>36 
目には目を歯には歯をよ 
自分がされて嫌な事だと気付けないなら同じ立場に置くしかないじゃん 
為を思って(笑)
26: :2016/11/13(日) 03:40:01.581 ID:
まず女上司を社会的にコロそうぜ 
35: :2016/11/13(日) 03:43:16.884 ID:
>>26 
全員独身だから慰謝料とか法的な手を使うのは無理だと思う
30: :2016/11/13(日) 03:41:41.177 ID:
>>1の親が一番被害を受けるルート 
34: :2016/11/13(日) 03:43:01.074 ID:
『百発百中嫌な思い』でなんかワロタ 
37: :2016/11/13(日) 03:47:58.779 ID:
同じ糞に成り下がるのか 
やっぱお似合いじゃん 
40: :2016/11/13(日) 03:50:56.219 ID:
>>37 
どうとでも 
でも彼氏の浮気に即発されての行為だから元々自ら付き合ってる人を裏切ろうなんてしないけどね
41: :2016/11/13(日) 03:52:41.246 ID:
ていうかめっちゃイケメンの兄が>>1を相手にするのだろうか 
39: :2016/11/13(日) 03:50:54.094 ID:
兄はなんもしてないじゃん 
兄にコロされても文句言うなよ 
決着付けるなら浮気相手と彼氏だけでやれ他人を巻き込むな 
42: :2016/11/13(日) 03:53:06.573 ID:
>>39 
お兄さんは私と彼氏が付き合ってる事知ってるからね バラした後はドロンするけど 
原因は彼だからね 彼が上司と浮気なんかしなかったらこんな事にはならなかったよ ドンマイ
43: :2016/11/13(日) 03:54:23.925 ID:
まだ浮気するのは置いといて 
女上司の上司とお兄さんに浮気された事を相談してみろ 
思いっきり被害者づらするのがコツだぞ 
47: :2016/11/13(日) 03:57:28.048 ID:
>>43 
面倒臭いけどそれも楽しそう 
一生咎められながら生きていけばいいのになぁ
46: :2016/11/13(日) 03:56:07.376 ID:
これはネタかもしらんが この手の仕返し 
彼氏本人に浮気宣言するわけじゃないから 
厳密に言えば仕返しになるのかわからんが 
浮気の仕返しヤル女多い 
52: :2016/11/13(日) 03:59:26.711 ID:
>>46 
浮気もまともに隠せない男に泣き寝入りしてやる必要なんか無いと思うよ
51: :2016/11/13(日) 03:59:26.329 ID:
浮気はされる側にも問題がある 
彼氏を満たす事のできない無能な>>1
55: :2016/11/13(日) 04:01:32.529 ID:
>>51 
はいはい、じゃあ何で私と別れなかったの? 
私は彼をまともに満たせないような女だったとしてそんな女を彼女にして、上司を浮気相手にしておく必要あるの? 
どちらも自分の手中に収めておきたかったからじゃないの?
59: :2016/11/13(日) 04:02:45.226 ID:
>>55 
お前は彼女ですらない 
ただの浮気相手だ勘違いすんな 
63: :2016/11/13(日) 04:05:12.684 ID:
>>59 
お、おう
54: :2016/11/13(日) 04:01:20.146 ID:
やってからスレ立てろよ 
決意表明だけされても
56: :2016/11/13(日) 04:02:01.478 ID:
よくわからんが 
そんな事より自分を大事にしてくれよ 
60: :2016/11/13(日) 04:04:00.180 ID:
>>56 
今はどう足掻いても自分を大事になんてする気になれないよ
67: :2016/11/13(日) 04:08:04.085 ID:
>>60 
些細な事から人としてどんどんズレていくの怖いよ 
やっちゃいけない事やられたからってそれと同類になったらダメだよやっぱり 
71: :2016/11/13(日) 04:11:15.810 ID:
>>67 
また違う復讐の意見求ム
57: :2016/11/13(日) 04:02:13.608 ID:
今は頭に血上ってどうでもいいだろうけど 
これ誰も幸せにならんのだよ 
仕返しした直後はいくらかの満足感あるだろうけど 
もともと本人のノリ気でやってるわけじゃないから 
気持ち悪さだけがアト引くという 
61: :2016/11/13(日) 04:04:15.857 ID:
頭悪いなお前 
もっと器用に生きろよ
70: :2016/11/13(日) 04:09:10.078 ID:
気の済むようにするのが一番だとは思うけど、上司の上司と彼氏兄に相談の線は自分を貶しすぎないからまだいいよね 
75: :2016/11/13(日) 04:14:27.393 ID:
>>70 
どういう時にそういう女らしい所見せたらいいのか分かんないよ 
浮気されたのアタクシ可哀想でしょ?って言ってるように見えない?
74: :2016/11/13(日) 04:14:19.476 ID:
いい愛憎劇だ 
もっと憎しみあえ 
76: :2016/11/13(日) 04:14:49.046 ID:
男女関係に限らず、仕返しや復讐ってのはな 
相手が傷付く為なら何を犠牲にしても実行する覚悟が必要だぞ 
この場合はお前が先にやられた訳だけど、関係なく「あの女はビチだ性悪だ」と周りから言われても 
「悪いのは私じゃない」ではなく「私も悪いがそんなのどうでもいい」という覚悟があるか 
78: :2016/11/13(日) 04:17:01.652 ID:
>>76 
構わない 
仕事だって辞めるし、元々県外に出たい気持ちがあったから逆にいい機会かなって考えてる 

でも後ろ指指されて何言われてもいいやって思いの裏腹にこちとら浮気されてんだぞクソくたばれって思いはあるかも
84: :2016/11/13(日) 04:20:39.377 ID:
なんだただのビチか 
理由が欲しかっただけなんだな 
86: :2016/11/13(日) 04:22:57.348 ID:
浮気行為で燃えたいだけの女か 
79: :2016/11/13(日) 04:17:37.325 ID:
年上の女に負けたの? 
82: :2016/11/13(日) 04:19:38.188 ID:
>>79 
ビチで有名なバカ上司によ 
入社したてから私が介護すんのかよってレベルに仕事出来ねぇクソババアだったよ畜生ゴミ野郎タヒね
85: :2016/11/13(日) 04:20:52.580 ID:
>>82 
でもお前に欠けた何かに惹かれたんだろ? 
88: :2016/11/13(日) 04:23:40.106 ID:
>>85 
知らねぇよ私は男じゃないから分からない
102: :2016/11/13(日) 04:42:30.638 ID:
>>1は行為がしたいだけだろ?この欲求魔神め! 
110: :2016/11/13(日) 04:55:37.956 ID:
浮気されたのはあなたのせいじゃない 
あなたは何も悪くない 
でもその男の兄に手を出したらあなたが悪いことになる 
どんな理由があったとしても、そんなことする女だから浮気されて当然ってなっちゃうよ 
真っ当に生きていればちゃんと大事にしてくれる人に出会えるからさ 
気持ちはわかるけどヤケになっちゃダメだよ 
92: :2016/11/13(日) 04:26:11.179 ID:
仕返しの手段が浮気って時点でもうね 
ただのビチとしか言えない
彼氏が私の女上司と浮気してたから彼氏のお兄さんと浮気すると決めた
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1478975626/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング