723: :2016/10/12(水) 22:32:01.81 ID:
去年、一緒に旅行をしてホテルで、抱き締めあってその先に進もうと思ったら、そういうつもりじゃない。人間としては好きだけれどそういうつもりはないって言われて 
もう関係はなくなったかと思ったけれどまだ定期的に呑んでいる。 
呑んでるその間も男とLINEしたりしてる嗚咽。 

もう、俺としては関係を切ったほうが余計なことを考えなくってもいいかなって思うけれど今までの想いがあって絶ちきれない。 
どうしたらいい?


【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
724: :2016/10/12(水) 22:50:16.90 ID:
>>723 
生コロしすぎるw耐えたなw
725: :2016/10/12(水) 22:52:00.96 ID:
>>723 
一時期の痛みをとるか、傷口をえぐり続けるか… 
でも関係の持続が麻酔なんですよね… 
727: :2016/10/12(水) 23:12:05.56 ID:
>>725 
ずっと一緒にいたいって思うけれど、男とLINEしてるのが微かに分かるとなんだか気分は悪くなってしまう 
それ以外はほんとに近寄ってくるし、毎日のように電話とかもしてる。 

こっちは既婚だし、仕事の先輩だし、ただ単の先輩でいなきゃいけないんたけれど一度好きになってしまったらその気持ちは収まらない。 

風呂屋にでもはまって 
連絡しない方がいいかな
729: :2016/10/12(水) 23:15:42.44 ID:
>>727 
金があるなら風呂屋行け 
735: :2016/10/13(木) 00:18:32.34 ID:
>>727 
嗚咽さんに固定の相手ができるとどうにもできない嫉妬とジレンマでおかしくなりますよ。 
できれば早めに付き合いの頻度と期待値を下げられればダメージは小さくなるとは思います。 
736: :2016/10/13(木) 00:32:49.07 ID:
>>723 
良いように嗚咽に利用されてるだけ 
なんじゃないの? 

おごってくれるし、しつこいから 
仕方なく相手してるだけだよ~。 
って嗚咽が彼氏にLINEしてるかもよ。
【嗚咽】好きな人ができちゃった人52人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1475612498/

ss="blogroll-icon"> 月間人気記事ランキング