182: :2016/11/17(木) 00:46:14.72 ID:
今まで普通に営んでたのにある日いきなり拒絶されたよ 
その時の妻の表情が忘れられないわ 
怯えるようなまるで汚いものを見るかのような表情だったよ 

なんか申し訳無くなって次の日から寝室別にしたよ 
多分このままダメになるんだろうな



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
184: :2016/11/17(木) 02:05:11.59 ID:
>>182 
心当たりは何もないのかい 
189: :2016/11/17(木) 15:30:38.47 ID:
>>182 
訳も聞かずにすんなり「申し訳なくなって別室」っていうのが不自然 
なんかあったろ 
185: :2016/11/17(木) 07:26:18.14 ID:
浮気が発覚した後なら普通にありえる反応だ 
次の日からすぐ寝室別にするとこも極端だし 
後ろ暗さが垣間見える
192: :2016/11/17(木) 18:55:02.26 ID:
特に心当たりは無かったよ 
ただ今まで見た事ない表情だったからその後罪悪感でどうしようも無くなって 
そのままちょっと頭冷やしてくるよ、ごめんって言って仕事場でぼーっとしてた 
で次の日仕事から帰ったときに夫婦間でも無理やり迫れば(無理やりだったつもり無いけど)強制行為扱いになるんだよな 
昨日は本当に申し訳無かったと謝って寝室を暫く分けようと話してそこからは別室で寝るようになった
198: :2016/11/17(木) 23:10:29.86 ID:
>>192 
要するに「そんなつもりはなかった」って言っておきながら半ば無理矢理襲ったってことだな 
193: :2016/11/17(木) 20:02:09.55 ID:
>>192 
無理やりで申し訳ない、と謝って奥さんは何て? 
本当に無理やりじゃなかったなら奥さんからも拒んでごめんなさいの一言くらいありそうだけど… 
194: :2016/11/17(木) 20:55:20.88 ID:
>>193 
黙ってうつむいてたよ 
なんか色々こっちが聞いちゃうとかえって追い詰めそうな気がしたからね 
気まずい食事後お互いの趣味部屋というかPCなんかを置いてる部屋にこもった 
妻が寝る前に部屋に来て本当にそこで寝るんだ… 
俺が暫くこの方が良いでしょ で終わり 
3日後にはAmazonに頼んだ小さいソファーベッド来たしw
197: :2016/11/17(木) 22:31:31.92 ID:
>>194 
別れた方がいい 
195: :2016/11/17(木) 20:58:47.66 ID:
奥さんに好きな人がいるとしか思えないわ
199: :2016/11/17(木) 23:23:33.87 ID:
突然だし何か変だよね 
なわらかの隠し事がバレてない? 
奥さんが問い詰めてなこないだけで何かがバレていて、沸々と怒ってるとか... 
204: :2016/11/18(金) 00:07:45.42 ID:
>>199 
隠し事なんてしてるつもりないし 
携帯も俺のはガラケーだしね 
仕事の連絡付けば問題無いから 
当然突然の仕事の連絡以外寝室で携帯触る事も無いよ
200: :2016/11/18(金) 00:00:03.47 ID:
次の日そこまで謝るってことは奥さんの扱い方がひどかったとか強制行為ギリギリの行為をしたとしか考えられん 
そんなつもりないんならなんでそんなへりくだる必要があるの? 
203: :2016/11/18(金) 00:03:13.11 ID:
>>200 
ちゃうわw 
拒絶されたときの表情があまりにもだったからだよ 
今まで見た事無いなんとも言えない表情ね 
それで今までももしかしたら嫌々付き合ってくれてたのかなって思ったの
202: :2016/11/18(金) 00:02:50.41 ID:
それまで大丈夫だったなら 
え、急になんで?って疑問もなくただ謝るだけってのが 
何か思い当たるフシがあるんだろうな 
196: :2016/11/17(木) 21:03:09.53 ID:
嫁さん好きな男が出来たんだろうね。
【離婚?】配偶者によるレス44【我慢?】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1478413309/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング