32: :2017/03/18(土) 15:27:03.57 ID:
私も相談させてください。
初心者なので不手際があれば教えてくれると嬉しいです。 

赴任先から一時帰省してる主人のカバンから避妊具が出てきました。 
新品一箱12コ入がひとつ(使用期限が2022年でした。推奨する使用期限が5年ということを調べたので、買ったばかりだと思います)、同じ種類のものがバラで7個。 



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
結婚してからは使っていないし、3ヶ月ほど前に赴任が決まったことをきっかけに子供を作ろうと二人で決めたので、浮気のために購入し使用した可能性が高いと思います。 

今現在は離婚する気はないので(向こうがどういうつもりかはわかりませんが)、浮気しているのならお灸を据えたいです。
二度と浮気しないと反省してくれたらいいんですが、浮気相手を知れたらもっといいです。 
どのような対応が一番効果的でしょうか。 

今考えているのは、 

・カバンから取り出し、何も見てないふり知らないふり、聞かれてもとぼける 

・バラの避妊具に油性ペンで『子供ほしいんじゃなかったんだ?』と書いておく 

・病気はもらってこないでよね、と呟く 

・わたしにもう魅力がないんだね、ごめんねと謝る(相手に魅力がないから浮気していいとは思わないので本心じゃないです) 

・行為に誘い『つけてね、あるでしょ?』と言う もしくはわたしがカバンから取り出す 

・同じものを大量に買い、赴任先の住所に着払いで送る 

なにかいい案があれば教えてください。 
よろしくお願いします。
 


33: :2017/03/18(土) 15:36:24.14 ID:
>>32 
浮気かも?と心穏やかではないのは十分理解できるけど気持ち悪いよ 
ストーカーになりそうな狂気を感じる 
35: :2017/03/18(土) 15:40:35.85 ID:
>>33 
割と穏やかな気持ちではいますが、たしかに自分の書いた文章を見たらそんな雰囲気ですね。
気をつけます、ありがとうございます。
34: :2017/03/18(土) 15:37:44.67 ID:
>>32 
考えてることやらを全部やってみてからにしろ 
相談でも何でもない 
これだから初心者と名乗る輩はイヤなんだよ 
36: :2017/03/18(土) 15:41:42.21 ID:
>>34 
全部は一度にできないので相談したかったんです。
でもそうですね、不愉快にさせてしまい申し訳ありませんでした。
38: :2017/03/18(土) 15:44:30.16 ID:
>>36 
> 全部は一度にできないので 

そんなの知るかよwww 
40: :2017/03/18(土) 16:04:19.40 ID:
>>32 
>・バラのに油性ペンで『子供ほしいんじゃなかったんだ?』と書いておく 
これが一番かわいい 
一応浮気気づいてない体だし 
別れるつもりがなくて再構築希望ならこれがいいと思う 
41: :2017/03/18(土) 16:15:26.85 ID:
>>32 
あまりトラウマを植え付けると、旦那の方が貴女を受け付けなくなる可能性があるような気がする。 
再構築したいなら仕返しをするより、ちゃんと向かい合って話し合いをすべきだと思う。 
42: :2017/03/18(土) 16:35:41.92 ID:
32です 
お答えくださった方ありがとうございました。 
再構築を目指して自分がどうしたいのかすこし考えてみます。
44: :2017/03/18(土) 20:02:39.24 ID:
何か書いておいても暗闇で興奮しながら開けてたら気付かないでしょ 
妊娠出産時に他の女と恋愛しようとするおっさんの子供なんて生まなくていいよ 
45: :2017/03/18(土) 20:30:01.77 ID:
箱に書いたら荷ほどきする時に気づくかねえ 
46: :2017/03/18(土) 20:58:20.86 ID:
バラ持ってるって事はもう始まってる可能性が高いからね 
興奮してたら嫁がどうこうよりも、現実無視して共通の敵認定して恋愛に酔う事もあるし 
47: :2017/03/18(土) 21:04:03.90 ID:
小梨なら離婚が無難だね 
枯れるまでずっと浮気し続けるでしょこういう男は 
下手したら婚外子作るかもしれない 
浮気自体にも金かかるしね 
48: :2017/03/18(土) 21:57:17.96 ID:
単身赴任は浮気し放題だよね 
51: :2017/03/19(日) 01:19:55.43 ID:
旦那さんは単身赴任らしいから不倫とか本格的な浮気というより処理としての遊びだろうね。 
しかし某サイトとかで知らずに未成年を相手にしゃうのが怖いね。 
それでバレて警察沙汰にでもなったら…w 
52: :2017/03/19(日) 02:39:44.04 ID:
遊びの割り切り行きずりだとしても、12個入りの5個使用済みだからなー 
固定の相手とどっちがいいかは微妙なところだな 
53: :2017/03/19(日) 07:04:45.42 ID:
病気うつされて不妊なんてことになったらゾッとする 
ともかくも検査は必須だな 


離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ129
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1489754988/l50



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング