840: :2016/11/27(日) 19:50:51.54 ID:
崩壊後、何度か会って体の関係になったけど、やはり友達に戻って2人飲みしてる人いますか? 
毒に友達に戻ろうってフラれたんだけど今後も2人飲みはしてくれるって。自分は未練タラタラだよ。
841: :2016/11/27(日) 19:55:02.52 ID:
>>840 
相手が毒だとなんも言えん…になるね 
性別わかんないけど、行為はしない=不倫はしない、でも飲み友!ってこと? 
そういう気持ちはわからんでもないけど片方未練ありなら難しいんじゃないのかな

↓おすすめ人気記事↓
【ざまぁw】同僚とのウワキバレで…夫『間男にもおまえにも慰謝料請求しない。親権はおまえに、養育費は払う』私(娘、溺愛してるから…?) →ビックリな展開が・・

【出会い】携帯ショップにて。客「機種変したいです」俺「では身分証を確認させていただきます」→客から渡された保険証の名前を見て驚いた!

調査員が某レストランに停車中の嫁の車を発見 →調査員「間男と行為した。ここまで好条件で目視できるのは中々ない」俺『わお』俺(皆にサプライズしてやろう)→トンデモナイ事に

【これは衝撃w】常連客「俺のこと覚えてますか?」私(店員)「はい!毎日いらっしゃってますよねw」常連客「じゃなくて... 俺...」私「えええええっ!?」

宿泊先を経営してる友人『防犯カメラの映像見てくれ』間男と嫁が映っていた→嫁「10人紹介してくれたら半額」間男「おk」俺「え?」→後日、嫁「パートの時給上がった^^」→結果

再熱した嫁と間男をガムテープで引っ付け、間男嫁に差し出した。間男嫁「あらwww私も証拠がそろったところだったのよwww」→ その後・・・

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

嫁と間男のお楽しみ現場に凸!間男『誰だお前』俺「お前こそ誰?」間男『(ハッ!)帰る!』俺「不法侵入で警察に連絡するから」 → するとトンデモナイ格好の間男が…

嫁の不倫現場に突撃した。ちょうど乗っかってたよ。しかも生。

844: :2016/11/27(日) 21:43:36.60 ID:
>>841 
自分既女、相手毒男。最初こっちが好き負けしてた。だんだん向こうも本気になってきたようで先が見えないから辛い模様。向こう本気にならないで身体だけだと思って割り切ってくれればよかった。友達としてならこれからも会えるよって。向こうはもう消極的だけどね。
847: :2016/11/28(月) 09:41:28.42 ID:
>>844 
彼が毒彼女作ったり結婚したりでまた変わると思う 
849: :2016/11/28(月) 10:18:53.76 ID:
>>847 
毒彼女できたりしたら2人ではまず会えなくなるだろなーー。それまで2人飲みを大切に楽しむしかないね。
843: :2016/11/27(日) 21:20:58.62 ID:
いま、そんな状態。 
崩壊して以降、9月にあることがあって一気にお別れかと思ったが、その後、週1、2回くらい食事するだけの状態になった。今はやっと手を繋げる感じ。 
845: :2016/11/27(日) 21:46:16.60 ID:
>>843 
週に1.2回も会えるのか、うらやましい。こちら月1がやっと。次会う約束はなんとかこぎつけたけど、未練出さずにサラッと友達感覚にしないと、もう会ってくれなくなりそーだよ。本当は抱きつきたい。
846: :2016/11/28(月) 09:30:23.63 ID:
>>845 
心境は同じです。 
食事より先は進めないかんじ。 
崩壊が幻想だったのではと思ってる。 
いつかは戻りたいが、先走るともう会わないと言われかねない状態か。 
848: :2016/11/28(月) 10:17:15.56 ID:
>>846 
うん。崩壊したの奇跡だよ。向こうがどれくらいこっちを思ってたかももう聞けない。まだ2人で会おうとしてくれるだけ救われる。それすら拒絶されたら辛すぎ。向こうはずっと孤独だからもっとつらいはずなんだけどさ。
851: :2016/11/28(月) 11:44:54.12 ID:
>>848 
向こうはもっとつらい… 
そうだよね。 
少しずつ、氷の壁を溶かすしかない。 
858: :2016/11/28(月) 22:23:45.02 ID:
>>840って崩壊してどれくらい? 
859: :2016/11/28(月) 22:34:45.30 ID:
>>858 
10月だよ。月2で会ってた。早くねー?w
850: :2016/11/28(月) 10:21:37.57 ID:
振られてからすでに友人として会ったの? 
857: :2016/11/28(月) 21:38:41.70 ID:
これからも2人で飲みに行く約束したけど、イブとクリスマスは外された。当たり前だよね。もうお互い忘れなきゃいけないのに。友達にならないとなのに。まだ全然好きで辛い。
853: :2016/11/28(月) 12:31:45.59 ID:
いい機会だったんだよ 
地獄を見ずに済んだね
【崩壊後】こっそり二人飲み
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1458355276/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング