293: :2017/03/27(月) 16:10:15.93 ID:
相談させてください。長文なので2つに分けます。 
自分 30歳 会社員 
彼女 25歳 教師 

先日、冷却期間を置いていてずっと連絡の取れなかった彼女を喫茶店で見かけたので声をかけ手前の空いていた席に座り話しかけました。




【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
俺が「久しぶり」と声をかけると彼女は「え?〇〇さん?」とかなり驚いた様子でした。 
以下、会話 
彼女(A子とする)「何?え、なんでここにいるの?」 
俺「ずっと探してたよ、今までどうしてたんだ?寂しかっただろ、もういいから戻っておいで」 
A子「は?とっくの昔に別れてるでしょ。これから婚約者が来るからもうどいて。勝手に座らないで。」 
俺「冷却期間置いてただけだろ!浮気してたのか?!」 

こんな会話をしているうちに間男が現れました。俺に気がつき、驚いた間抜けな顔で間男に「どちら様ですか?」と素っ頓狂な質問をされました。
 


294: :2017/03/27(月) 16:11:39.16 ID:
俺「A子の彼氏だよ、お前人の女に手出してどういうつもりだ!」 
間男「???」 
会話にならないので、彼女と俺で一から経緯を説明してやるとあろうことか 
間男「あなたが…多少話には聞いていたけど百点満点の馬鹿なんですね…」 
俺「年上に向かって馬鹿呼ばわりするな!!」 
間男「というか、彼女にとっくに振られてますよね?彼氏だと思ってるのはあなただけですよ。今後二度と付纏わないで下さい。」 
A子「冷却期間おいたつもりになってるのはあなただけ、別れ話もしたし納得してたでしょ?本当に勘弁して、迷惑。」
 

こんな感じのやり取りをした後、A子と間男はもう時間の無駄だし付き合ってられないから行くと言ってさっさと店を出てしまいました。 

正直、かなり驚きました。確かに3年前、喧嘩をしたのは確かですが俺は別れた覚えはありません。ずっとメールも送っていました。(電話は繋がらなかったのでしてない) 
当時の彼女はまだ未熟で、一緒に食事をした時に俺が「飯をよそうのは女の仕事」と言ったことに腹を立てて別れを切り出されました。 

もちろん、俺に別れる気はありませんでしたが彼女を成長させるつもりで「成長して戻ってこい」と励まして冷却期間を置くことにしたんです。 
ずっと待ってあげていたし、別れてもいないのに他の男と浮気していたことにガッカリしました。 

彼女には反省してほしいし、更生させたいのですがどうしたらいいでしょうか?あと、人を馬鹿呼ばわりした間男からも名誉毀損で慰謝料をとるつもりでいます。
295: :2017/03/27(月) 16:13:21.51 ID:
安価つけたくないほどドン引き 
マジなら警察案件なので… 



怖い 
297: :2017/03/27(月) 16:24:10.09 ID:
>>295 
いちいち気にしてたら2ちゃんは無理だよ  
下手な釣りだなと笑ってやれw 
298: :2017/03/27(月) 16:27:03.52 ID:
>>295 
俺もあまりの仕打ちに彼女と間男には正直引きました。 
やっぱり、警察事案ですよね…馬鹿呼ばわりされた時にすぐに呼べばよかった。
300: :2017/03/27(月) 16:36:31.93 ID:
>>298 
>>295はあなたの行為にドン引きしてるんだと思うよ
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 483
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1490353725/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング