1: :2016/09/17(土)18:24:47 ID:
不倫相手を妊娠させたのがばれて、実家に帰られたんだけど
その時はちゃんと再構築を約束したのに…

不倫相手との子どもが生まれたのを聞いたらやっぱり無理って言って逃げられた
離婚するって言ってる…もう嫌だ…
2: :2016/09/17(土)18:25:08 ID:
自業自得 


【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
3: :2016/09/17(土)18:25:14 ID:
おざまぁ 
6: :2016/09/17(土)18:25:42 ID:
信用を取り戻せるまで行為はしないって約束だったから
4ヶ月以上も我慢したのに…
8: :2016/09/17(土)18:26:19 ID:
娘に会えないのが辛い…
嫁のことも愛してるのに…
7: :2016/09/17(土)18:25:58 ID:
書き込む元気があるなら平気平気 
11: :2016/09/17(土)18:26:46 ID:
何もおめでたくないだろ
本当に辛い
12: :2016/09/17(土)18:27:01 ID:
いやいやいや
これは自業自得 
10: :2016/09/17(土)18:26:37 ID:
なぜ不倫相手におろせと言わなかったのか 
16: :2016/09/17(土)18:28:30 ID:
>>10
子どもを堕ろすとか考えられなかった
嫁にバレないように養育費払えばいいと思ってた
5~6ヶ月の時に不倫相手が嫁に会いに来た…
18: :2016/09/17(土)18:29:12 ID:
これは嫁におめでとう 
17: :2016/09/17(土)18:28:57 ID:
>>15
嫁だって離婚することになるんだし
娘だって親が離婚するのはショックなことだろ
20: :2016/09/17(土)18:29:43 ID:
全然めでたくないよ。お前ら頭おかしいだろ
21: :2016/09/17(土)18:30:07 ID:
>>17
女の子からしたら父親が不倫男なんてソッチのほうが嫌だろwww 
23: :2016/09/17(土)18:30:37 ID:
>>21
そんなの娘に話さなければ良いだけの話だろ
26: :2016/09/17(土)18:31:03 ID:
俺も両親が離婚したから片親の辛さわかるし
娘にそんな思いさせたくない
27: :2016/09/17(土)18:31:21 ID:
>>26
かーちゃん泣いてるぞ 
30: :2016/09/17(土)18:31:59 ID:
>>27
かーちゃん俺のこと捨てたじゃん
32: :2016/09/17(土)18:32:29 ID:
>>30
とーちゃんに凹られろ 
34: :2016/09/17(土)18:32:55 ID:
娘はこれからずっと親を恨んで生き続けるよ☆彡 
36: :2016/09/17(土)18:33:23 ID:
むっすめには新しい誠実なパパが出来るから大丈夫 
29: :2016/09/17(土)18:31:57 ID: 
じゃあ浮気すんなよ 
35: :2016/09/17(土)18:33:19 ID:
>>29
レス気味だったし
相手の顔がそれなりに好みだったから…
40: :2016/09/17(土)18:34:47 ID:
>>35
お前すごい、考え方が自分中心だよな。 
37: :2016/09/17(土)18:33:29 ID: 
そもそも作るのがありえないだろ 
43: :2016/09/17(土)18:35:19 ID:
>>37
子どもができにくい体質だって言われてたから油断してた…
正直不倫相手との行為の方が良かったし
38: :2016/09/17(土)18:34:00 ID:
>>17
そもそもさ
娘さんが居るのに浮気して妊娠させてバレなきゃ良いや

って自分勝手な考えがもう駄目でしょ 
45: :2016/09/17(土)18:35:56 ID:
>>38
酔った勢いで一回しちゃったらタガが外れた
42: :2016/09/17(土)18:35:17 ID:
>>39
なんで娘が傷付くのに浮気したん? 
46: :2016/09/17(土)18:36:22 ID:
>>42
処理
いつもいちばんは嫁と娘だった
51: :2016/09/17(土)18:37:10 ID:
罪悪感はいつもあったけど我慢できなかった
52: :2016/09/17(土)18:37:12 ID:
>>46
そういう場合、せめて姫遊びにとどめとくべき 
54: :2016/09/17(土)18:37:40 ID:
>>52
不倫の方がコスパが良いと思ってた
53: :2016/09/17(土)18:37:35 ID:
>>51
うんそっか、じゃあ離婚しよ? 
57: :2016/09/17(土)18:37:59 ID:
もう、離婚確定だから諦めろよ。かばう材料がない 
59: :2016/09/17(土)18:38:23 ID:
もう言葉が出ないね
呆れるを通りこした 
61: :2016/09/17(土)18:38:54 ID:

娘と離れたくない
どうにかならないかな?
62: :2016/09/17(土)18:39:27 ID:
残りの人生不倫相手と元嫁の養育費のためにタヒぬ気で働けや 
64: :2016/09/17(土)18:39:55 ID:
色々見越して弁護士の人に相談しても厳しいって言われてる
嫁が出してる条件飲んだほうが良いって

でも離婚したくないんだよ、半年前に嫁と約束してから浮気してなかった
66: :2016/09/17(土)18:40:45 ID:
嫁も娘のこと考えてるとは言えないだろ…
68: :2016/09/17(土)18:42:02 ID:
>>66
百害あって一利なし 
70: :2016/09/17(土)18:42:56 ID:
>>68
だろ?
浮気は無いよ、俺はちゃんと嫁との約束守ってたのに
73: :2016/09/17(土)18:44:24 ID:
>>70
違う

>>1と一緒に住む事を選択する事が)百害あって一利なし 
67: :2016/09/17(土)18:40:50 ID:

年頃になって、真実を知ったら男性不振になるだろうし。知らぬが仏という言葉があるからな。

離婚しろ。
69: :2016/09/17(土)18:42:13 ID:
>>67
言わなきゃいいだけの話じゃん
72: :2016/09/17(土)18:43:35 ID:
>>69
いずれ知るよ。ってか、今回も不倫相手が嫁に会いに行ったからばれたんだろ?

この不倫相手が余計なことしそう 
76: :2016/09/17(土)18:45:21 ID:
>>72
確かに不倫相手がややこしいことしそうな感じはするが
それはちゃんと押さえつけるから大丈夫だって
82: :2016/09/17(土)18:47:12 ID:
>>76
男にはわからんところでやるって絶対。 
86: :2016/09/17(土)18:50:07 ID:
>>82
何とか押さえつけるし
不倫相手も子どもにまではそういうことしないと信じたい
84: :2016/09/17(土)18:48:46 ID:
ってか新しい子供居るじゃん

そっちに切り替えていく
元嫁と娘は顔合わせられるだけ有難いと思えや 
88: :2016/09/17(土)18:51:50 ID:
>>84
一番は嫁と娘なんだよ
91: :2016/09/17(土)18:53:07 ID:
>>88
一番は自分で嫁と娘は二の次の間違いだろ 
93: :2016/09/17(土)18:55:00 ID:
>>91
そんなわけないだろ
92: :2016/09/17(土)18:53:37 ID:
>>90
釣りじゃないならもうダメだな
浮気相手とやり直せば? 
95: :2016/09/17(土)18:56:29 ID:
>>92
不倫相手のことも大切じゃないわけないけど
一番大切なのは嫁と娘だから捨てられない

もう駄目なのかな…
97: :2016/09/17(土)18:57:55 ID:
不倫相手も家庭持ちだったりして 
103: :2016/09/17(土)18:59:55 ID:
>>97
不倫相手は独身だよ
あと、ちゃんと不倫相手には俺が既婚なことは伝えてあったし
その方が楽だからって言われてた
114: :2016/09/17(土)19:03:03 ID:
>>113
不倫するのを我慢してればなー
こんなことにはなー 
116: :2016/09/17(土)19:03:16 ID:
>>113
娘の為に(不倫を)我慢すべきだったな 
98: :2016/09/17(土)18:58:34 ID:
>>95
お前、もし、逆の立場で例えば、第二子妊娠が嫁の不倫相手の託卵とかでも許すの? 
107: :2016/09/17(土)19:01:03 ID:
>>98
托卵はまた違うだろ
109: :2016/09/17(土)19:01:48 ID:
>>107
やってることは同じじゃん 
117: :2016/09/17(土)19:03:43 ID:
>>109
いや違うだろ
俺が不倫相手に子ども生ませたとしても家庭には入ってこないじゃん
それも駄目なことだけど、托卵とはまた違う
121: :2016/09/17(土)19:04:26 ID:
うわー・・・


うわぁ 
123: :2016/09/17(土)19:05:26 ID:
>>117
不倫相手の子供は片親でいいのん? 
130: :2016/09/17(土)19:08:35 ID:
>>123
ちゃんと養育費払うし、たまに会いに行くから
134: :2016/09/17(土)19:11:04 ID:
養育費払えば片親じゃないなら
娘も片親じゃないな良かったな 
141: :2016/09/17(土)19:14:01 ID:
>>134
会うのも制限されるだろ
それが嫌なんだよ
143: :2016/09/17(土)19:14:42 ID: 
娘はもっと大切だから、側にいてやりたい
152: :2016/09/17(土)19:20:08 ID:
だから、娘が自分の知らないところで恨みを買わないためにも、お前は離婚に応じた方がいいんだって。

嫁とも不倫相手ともくっつかずに独り身を貫くのがお前の罰だよ 
161: :2016/09/17(土)19:24:41 ID:
>>152
厳しすぎだろ…
逆に俺が離婚したとして、娘が不倫相手を恨むかもしれないだろ
164: :2016/09/17(土)19:25:50 ID:
>>161
お前娘が一番大事っていうたやんけ 
165: :2016/09/17(土)19:25:56 ID:
>>161
その場合矛先は>>1に向くから大丈夫 
166: :2016/09/17(土)19:26:47 ID:
>>164
娘が誰かを恨むってのも可哀想だろ
健全に育って欲しい
171: :2016/09/17(土)19:28:29 ID:
>>166
たぶん、奥さんの離婚の意志が固そうな時点で無理。

絶対お前の悪口は吹き込むだろうからな 
173: :2016/09/17(土)19:29:08 ID:
>>161
そもそもそういう考えしか出来ないからするんだよ
自分は悪くない相手(不倫相手)が悪い!!
終いには相手に唆されたとか言っては逃げる

なぜそういう考えになるのか 
180: :2016/09/17(土)19:32:11 ID:
お前さ勘違いしてない?この場合、誰の気持ちを尊重するべきか?

嫁と娘だろ?お前に決定権などないのだよ 
169: :2016/09/17(土)19:28:16 ID:
健全に育つにはまず不健全な親から離れないといけないだろ? 
174: :2016/09/17(土)19:29:31 ID:
>>169
片親も不健全だって…
177: :2016/09/17(土)19:31:13 ID:
>>174
じゃあ嫁がおまえと別の誰かと再婚すれば問題解決だな 
183: :2016/09/17(土)19:34:38 ID:
>>177
血が繋がってない
186: :2016/09/17(土)19:35:39 ID:
>>183
お前は血が繋がってる子供でさえ捨てるのにな 
190: :2016/09/17(土)19:36:38 ID:
>>186
一回捨てたことあるから今回は捨てないって決めてるんだよ
195: :2016/09/17(土)19:37:24 ID:
>>190
二回目かよ!!お前全然反省してないじゃん 
196: :2016/09/17(土)19:38:00 ID:
>>190
え? 
200: :2016/09/17(土)19:39:18 ID:
>>195
離婚はしたこないし、前は浮気じゃない
高校生の時で、相手が普通に旦那さん(俺の叔父)と育ててる
前にスレ立てた時も書いた気がするが
201: :2016/09/17(土)19:41:37 ID:
>>200
お前、嫁がもし、託卵したら許さないくせに、自分はしてんのかよ。 

ここまで自分中心に世界まわってるやつ初めてだわ 
203: :2016/09/17(土)19:46:26 ID:
>>201
自分がしたことは反省してる
間違ってたとわかってるから嫁がやったら許せない
209: :2016/09/17(土)19:49:31 ID:
>>203
自分はいいが嫁はダメの精神 
208: :2016/09/17(土)19:48:36 ID:
とりあえず

>>1のスペック
・養育費はいくらで考えてたのか
・嫁は主婦か働いてるのか
・家計はどのように管理されてるのか

最低限この辺の情報出してよ 
221: :2016/09/17(土)19:57:04 ID:
>>208
・35歳、職業と年収は勘弁してくれ
・8万円を要求されてる
・専業主婦
・俺が必要な分渡してた
223: :2016/09/17(土)19:58:42 ID:
35歳にしてこの分別のなさ
絶望的すぎぃっ!! 
225: :2016/09/17(土)20:00:48 ID:
財布と貯金は全部嫁に預けるし
手術もするからぁ!で 
227: :2016/09/17(土)20:02:35 ID:
>>225
お金の管理も任せるし、俺の支出は全部明細を書くとまで言ったけど駄目だったからな…
なんとか心変わりして欲しいが…
228: :2016/09/17(土)20:04:25 ID:
>>227
保険金かけてタヒぬか離婚するしか嫁に許してもらう方法はなかろう 
211: :2016/09/17(土)19:50:56 ID:
もう、十分好き勝手しただろ?そろそろ大人としてけじめをつけろ。

離婚に応じて、後の人生は自分を戒めることに尽力しろ。悪いことは言わん。
お前は結婚にむいてない


嫁に逃げられた…
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474104287/l50




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング