1: :2017/01/03(火) 06:33:32.36 ID:
まともな人生にしようとしたんだがなぁ
4: :2017/01/03(火) 06:41:16.67 ID:
ああなんでこんな生活に、、と不意に思えたから 
書き込んでみました
 



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
5: :2017/01/03(火) 06:46:43.45 ID:
40でずっと愛人? 
貯蓄とか資産どうなってんの? 
ヤバくなったら結婚する予定? 
7: :2017/01/03(火) 06:53:57.25 ID:
>>5 
いやいや20代の時は普通に働いていたよ。 
若くでがんになってから人生変わった。 
結婚はできないと思う。ガンになったから。 
もう婚約破棄も二度も経験済み。
6: :2017/01/03(火) 06:49:32.26 ID:
使い捨て女 
9: :2017/01/03(火) 06:54:35.69 ID:
>>6 
フフフ 
そうだね。
8: :2017/01/03(火) 06:54:28.54 ID:
若くても売ることすらできないゴミもたくさんいることを思えば、 
40で愛人で生きてけてるなんてかなりまともで幸せな方だろ 
10: :2017/01/03(火) 06:56:39.42 ID:
>>8 
体はうってはいないかな。 
彼が私の生活をなんとかしてくれている。 
彼が来た時には家族っぽい生活をしているよ。 
私はそれなりに地位がある人に好きだと言われて 
長く囲われている。
14: :2017/01/03(火) 07:02:23.30 ID:
>>10 
は?一切行為してねーの!? 
17: :2017/01/03(火) 07:05:43.50 ID:
>>14 
行為ばっかりじゃないよ。 
一切してないわけじゃないけど。 
普通に日常生活送らせてくれてすごく大切にしてくれる。
12: :2017/01/03(火) 06:58:38.84 ID:
私は特に男好きとか派手好きとか 
そういうのじゃないよ。 
一見普通の女に見えると思う。 
普通に人生送りたかったなぁ。
13: :2017/01/03(火) 07:02:14.07 ID:
そもそもどうやって愛人になったの? 
私は好きな人が既婚者だからいろいろ聞きたいな 
16: :2017/01/03(火) 07:04:09.97 ID:
>>13 
相手が惚れてくれた。 
私も人生に疲れていたから 告白を受け入れた。
11: :2017/01/03(火) 06:57:59.62 ID:
>>7 
20代に仕事してたのはわかるけど、そっから先を端折りすぎて全然わからん 
癌になってどうかわったのか、なぜ婚約破棄の憂き目にあったのか、それは愛人の話と関係あんのか、愛人生活はいつからなのか 
そもそも会話下手くそか 
15: :2017/01/03(火) 07:02:57.36 ID:
>>11 
ガンになってから解雇されて婚約破棄された。 
彼氏側の母親が猛烈に反対しだしたから。そんなすぐタヒぬ子なんてって。 
またガンになってもお金出せないからねって。 
その後は仕事探して普通に働いていたけど 今度は追突されて大怪我。 
疲れたなーと思っていたら 入院した既婚の先生が私に惚れてくれた。
18: :2017/01/03(火) 07:06:26.04 ID:
>>15 
宗教興味ない俺でもお祓いすすめるレベル 
2回目の婚約破棄は? 
22: :2017/01/03(火) 07:11:47.95 ID:
>>18 
似たような理由だよ。 
特定されそうな理由だからゴメン。 
お祓いに行けって友達からもよく言われたわ。
19: :2017/01/03(火) 07:06:38.14 ID:
>>16 
そうなんだ。相手は医師なんだね 
あなたにとって、「愛人生活」と「不倫」ってどう解釈してる? 
24: :2017/01/03(火) 07:13:05.17 ID:
>>19 
同じだと思う。 
最低最悪な事してると思う。 
仕事見つけて抜け出そうと思ってる。1人で頑張りたい。
20: :2017/01/03(火) 07:06:45.73 ID:
結婚はなくても愛があり生活できてるんなら 
それなりに幸せなんじゃないかなー 

彼の奥さんがどー思ってるかはわからんが。 
26: :2017/01/03(火) 07:15:18.39 ID:
>>20 
彼は私を愛してると思う。何不自由ない生活も送らせてもらってる。 
でもなんでかな、私の人生これじゃダメだって涙でるんだわ。 
奥さんは私の事知ってるのかな。申し訳ない。 
23: :2017/01/03(火) 07:11:48.83 ID:
何年してんのか知らんけど、そんだけ愛人しといて「真面目に生きてきた」はないんちゃう 
日陰の存在になるのも承知の上で経済的援助うけてんねやろ 
悲劇のヒロインとか憧れるタイプかな? 
28: :2017/01/03(火) 07:20:00.15 ID:
>>23 
子供の頃から真面目に生きてきたよ。 
大学卒業してからは就職して頑張って仕事してきた。 
魔が差したんだな。 
全てがなくなって婚約破棄されて 体も弱ってる時に入り込まれた感じ。 
もう辞める。
25: :2017/01/03(火) 07:14:47.68 ID:
もう完治したの?? 
32: :2017/01/03(火) 07:22:11.16 ID:
>>25 
完治したよ。 
交通事故の方は1年入院したけどね。
33: :2017/01/03(火) 07:24:25.91 ID:
>>24 
簡単に別れるのは難しいんじゃない? 
彼のこと好きだよね? 

生活費も住むとこも与えてもらい、好きな人が来てくれるのは私は羨ましい 
日陰の身であっても二人の時間があるんだから 
私が好きな人は激務だし、囲うほどの余裕もなさそうだけど、会えたら嬉しい段階でなかなか進展しないや 
39: :2017/01/03(火) 07:33:22.16 ID:
>>33 
そうだね。好きだよ。ありがたいと思ってる。 
でもこの暮らしにも疲れた。幸せに暮らす家族が羨ましい。 

好きな人が来てくれても 私が一番じゃないんだよ。 
最初は嬉しかったけど この異常な生活が恐ろしくなってきている。 
33の好きな人ってどんな人なの?会えたら嬉しい段階ってどんな人なの?
43: :2017/01/03(火) 07:38:39.22 ID:
>>39 
そういうものかな 

何年も片思いしてて、その人のお店に通い続けて、去年ようやくLINEに誘ってくれてやり取りしてる 
お互い両思いなんだけど、まだ二人っきりではあった事がないけど、何でも話せる関係にはなっているけど、なかなかデートに誘ってくれない
35: :2017/01/03(火) 07:24:45.99 ID:
>>28 
魔が差したで不倫されまくった奥さんはたまったもんちゃうわな 
愛人期間何年? 
働いてた頃って20代なんやろ?もう十数年前じゃないん? 
別に君が愛人してることなんか自分に関係ないから責める気ないけど、現状認識ちょっとずれ過ぎてない? 
42: :2017/01/03(火) 07:36:18.93 ID:
>>35 
30代前半からかな。この生活は。 
そうだね。奥さんが知ったらたまったもんじゃないわな。 
認識はずれてないよ。私も異常な事だと思うから。 
今年は抜け出す。決心してる。
46: :2017/01/03(火) 07:43:48.56 ID:
>>42 
抜け出すってことは働くのかな? 

40歳ならまだまだなんとでもなるとおもうけど、あなたの欲しい生活には自分で働いたお金で生活するって選択肢はないんだろうなぁ 
47: :2017/01/03(火) 07:46:07.76 ID:
40女が働かなくても生活していけるなんて素晴らしいことじゃないか 
結局はプライドの問題なんでしょ?大学でて働いて自立できるのにこんな生活してる自分に。 
今の世の中、生きていくのが大変な人はいっぱいいる。ずるく生きていく事も必要だよ 
48: :2017/01/03(火) 07:47:06.06 ID:
>>47 
将来リスクの問題やろ 
50: :2017/01/03(火) 08:22:58.76 ID:
妾でもちゃんと面倒を見るような男が居ればな 
てか妾を作った男の責任でもあるけど 
男の甲斐性を全うできる世の中を壊したのは女でもあるしな 
30: :2017/01/03(火) 07:21:14.78 ID:
一人で頑張りたいってなんだ馬鹿なのかそんな事無理な身体だって知ってるだろう我が儘になれやお前の事最優先に出来んのかこの愚か者がぁ 
34: :2017/01/03(火) 07:24:39.28 ID:
>>30 
私だけを見てくれる30みたいな男性に出会いたい。
38: :2017/01/03(火) 07:26:00.64 ID:
>>34 
寄生する気満々で笑うわ 
41: :2017/01/03(火) 07:35:55.30 ID:
>>34 
ごめんなもっとお前の事見てる人が居てくれるはずなんだ 
俺なんかで妥協するなもっと幸せにしてくれる男性がきっと居るからな 
幸せになれよ 
54: :2017/01/03(火) 10:38:37.48 ID:
辞める辞める言ってるけど無理だろうなぁ 
何年も楽な生活してんだから
 


愛人生活40歳女です
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1483392812/




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング