123: :2016/10/12(水) 02:59:59.80 ID:
自分がめんどくさいおもーい女になってしまった気がして、もう終わりにした方がいいのかなぁ、と悩んでる。彼に面倒くさい女だ、といわれる前に。 

でも、嫌いになれない。一緒にいたい。触れてほしいし触れたい。 

割り切らないと、って言い聞かせて頑張ってたつもりだったけど、告白されたときにちゃんと断れずに好きだと言ってしまった時から既に割りきれてなかったんだなぁー



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
124: :2016/10/12(水) 03:16:22.88 ID:
あるある 
125: :2016/10/12(水) 05:36:25.87 ID:
>>123 
あなわたすぎる 
これからどうするか 
どうなったか 
是非書き込みお願い 
128: :2016/10/12(水) 06:47:08.49 ID:
あなわたがいっぱーい 
131: :2016/10/12(水) 07:00:53.28 ID:
>>123 
そんなんで嫌われて距離置いて落ち着いたら 
本来の自分で接するようになれたよ 
永久に失うかと辛かったけど 
134: :2016/10/12(水) 08:08:48.96 ID:
>>123 
私も。これが普通の彼女だったら、きっと許されることなんだろうけど、気持ちに反してある程度の距離をとらなきゃと思う度につらい。もっと素直に甘えたい、会いたいって思う。でも、言えない。 
135: :2016/10/12(水) 08:09:31.45 ID:
何て言うか重い気持ちさえ受け止めてくれないなら 
不倫までする意味ないなーと思うのはわがままですかね… 
私は自己中わがままの成れの果てに不倫してるようなものだから 
受け止めてくれない相手なら要らないかも~ 
と思ってしまう
146: :2016/10/12(水) 09:02:37.83 ID:
>>135 
不倫だからこそ、重い気持ちになるし、自分の家庭のことも含め、色々受け止めてほしいって思う。でも、相手はヤキモチを妬くから家庭の話は嫌がるし。これって、男と女の違いなの?男の人はなんだかんだ浮気の域なの? 
136: :2016/10/12(水) 08:10:51.11 ID:
>>135
なんでも言ってみなきゃわかんなくない? 
不倫だからこんなこと彼に言えない、と一人でモヤモヤしてる人は大変そう 
140: :2016/10/12(水) 08:35:45.18 ID:
>>135 
私も寂しいとか会いたいとかすぐ言っちゃうけど、彼も相当な寂しがり屋だからか、私が寂しいって言うことで自分は必要とされてる、って思えて嬉しいみたい 
奥と娘からはそこそこひどい扱いを受けてるらしいから、満たされてないんだろうね 
145: :2016/10/12(水) 08:59:05.47 ID:
>>140 
彼も「必要とされてる」感が欲しい人だわ 
奥さんが寂しがりやでわがままだって言っててそこは満たされてると思いきや、それだけでは満足しないんだから贅沢よね 
普段何も言わずにいる私が抱き合ったときにずっとあいたかったといって涙ぐむのにぐっとくるらしい

142: :2016/10/12(水) 08:46:00.38 ID:
>>123 
わかるわー 

我ながらいい年して馬鹿か?て思う 
初めての恋愛でもないのにね 

何か問題があるわけでもないのに相手の言動に一喜一憂、LINEが気になったり 

でも会ったらどうでもよくなって、強がってしまう 
会いたいとか寂しいとか何してたのとか聞けない 
普通の恋愛と違うから仕方ないけど、なかなか割り切れない 
148: :2016/10/12(水) 09:05:55.56 ID:
>>123 
馬鹿な不倫女の典型だね 
軸も自分もなんにもなくて流されてグチグチみたいな
150: :2016/10/12(水) 09:13:55.29 ID:
>>148 
馬鹿じゃないでしょ。こんな関係に軸を持ててる方が逆に怖い 
151: :2016/10/12(水) 09:19:50.53 ID:
こんな関係を割り切れないのは馬鹿だし向いてないのは確か 
楽しめるぐらいじゃないと意味ない 
152: :2016/10/12(水) 09:31:06.23 ID:
>>135 
男は家庭と仕事と責任が女が思ってる以上に大きくて重いのに 
不倫で更に重い気持ちを受け止めるなんて酷じゃない?
W不倫中の人、お話しませんか?192
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1476150524/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング