863: :2017/01/21(土) 22:34:27.07 ID:
恥ずかしいんですけど、相談させてください。 
学生時代に少し付き合ってた彼のことです。 
その時はもちろんやることはやってましたけど、 
別れた後も、たまーに共通の友人関係で会ったりした時は、こっそりイチャついたり 
なんとなく肌が合うというか、未満で、長くそういう関係でした。



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
時間が経って、今お互い38 
それぞれ所帯(子あり)を持って、不意にまた連絡取り合うようになって、 
年明けに久し振りに会ったんです。二人で食事して、散歩して、くっつけるところ行こうってホテル行って。 
なんだかすっかりやる気満々だったんですが、私が生理だったので、キスして口で奉仕。 
その後も、楽しかった、また会いたい、好きだよ、って連絡がまめに来ます。 
で、次に会う約束をしたところなんですが 
一旦崩壊までワンクッション待ったほうが良いでしょうか?! 

彼も私も家庭を壊す気はなく、でも彼とは長いことくっついたり離れたりしてるので、じれったい気持ちはお互いにあって。 
やっても減るもんじゃないし、したいな、って思ってたけど、ここ読んで、やったら飽きるのは男の方だよな、と思い直して… 
せっかくならすぐに飽きられるよりは、長く楽しみたいんです。 

お互いバレないように楽しめる相手だと思うので。 
ちなみにお互い夫婦ではレスではなさそうです。 
どうしたら良いでしょうか?!(>_<)
 


864: :2017/01/21(土) 22:52:01.31 ID:
知らんがな 
865: :2017/01/21(土) 23:11:05.54 ID:
知るか 
866: :2017/01/21(土) 23:18:09.65 ID:
ワンクッション置く意味が分からない 
もうほぼやっちゃってるんだし 
867: :2017/01/21(土) 23:18:27.94 ID:
I don't understand. 
868: :2017/01/22(日) 00:12:06.77 ID:
バッサリわろた 
869: :2017/01/22(日) 01:52:20.29 ID:
>>863 
気持ちはわかるが、焦らせば少しの間は楽しめるかもだけど、その反動でしてすぐ飽きられるかも知れないし、すぐしてもそのままいい感じで行くかも知れない。ダメなら早い方が気持ちの整理もつくのでは?良ければそれでいいわけだし、ワンクッション?いらないんじゃない? 
886: :2017/01/23(月) 12:48:41.58 ID:
>>869 
ダメなら早いほうが… 確かにそうですね。 
ワンクッションおいて結局一回で飽きられたらもう死にそうです。 
有難うございます。
870: :2017/01/22(日) 02:07:00.18 ID:
長文は毎度同じ人じゃない? 
長々と書いてて気持ち悪いわ 
873: 862です:2017/01/22(日) 02:22:17.79 ID:
>>870 
初めて書きました。
885: :2017/01/23(月) 00:24:39.34 ID:
>>863 
38とか男も女も良い年齢だね。 
普通の男なら次はした方が喜ぶと思う。 
してしまった後、一時はテンション下がるかもしれないけど、また溜まって来ると熱心に、そして優しくなって来る。 
早い男で一週間、長ければ一ヶ月くらいか。 
その周期を読み取って、二回目も刺激的な逢瀬なら暫くは大丈夫だと思う。 
890: :2017/01/23(月) 13:04:42.59 ID:
>>885 
普通の男です。 
溜まってくると熱心に… そうなんだろうなぁ 
Wだし職場みたいにしょっちゅう顔合わせるわけでもないので 
次やらないと「エ?」ってなっちゃいそう 
有難うございます。 
余所では聞きづらいことで…
891: :2017/01/23(月) 13:07:39.66 ID:
>>890 
一回やったら覚めますか? 
892: :2017/01/23(月) 13:31:24.60 ID:
気持ちで繋がっているなら身体も 
結ばれたい。 
熱い行為がしたい。 
本能のまま貪り合いたい。 
だけど理性が邪魔をする。
【報告OK】崩壊しました【相談OK】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1482470530/




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング