844: :2017/01/17 13:43 ID:
わが社のお局様48才と新年会帰りに行為しちまった!それ以来やたら優しく熱いまなざしで周りにバレそうな俺26才!
845: :2017/01/18 15:57 ID:
>>844
22才も年上とした感想を!
お局様のスペックも詳しく!



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
846: :2017/01/18 18:18 ID:
>>845
お局様48才、独身Eカプ、以前社長の愛人との噂もあったが噂だけだった。いつもタイトなスーツに豊満な身体を押し込んで谷間をチラつかせている。美人だがキツイ性格のため誰も近寄らない。
自分が一番年下の会社なせいか飲み会になると皆敬遠して自分がいつも隣に座らされる。

その日も隣で飲んでいたが異常にピッチが早く終盤にはかなり酔っていた。ちりじりに解散し二人きりになり送って行く事になった。
次の日が休みな事もありもう一軒付合わされた居酒屋で自分の事を愚痴り始めた。励ます言葉を並べたことろでしな垂れかかってきた。

ろれつの回らない言葉で「あなた私を抱ける?」と聞かれた。
戸惑っていると「あなたには無理ね!」と言われムキになって手を引っ張るような形で近くのL.ホテルに入った。
「シャワーを・・・」という言葉を無視しネ果にした。身長は高くないが予想通りグラマーだった。
848: :2017/01/19 08:29 ID:
>>846
昭和の話だろw
いまどきの会社知らなんだね(笑)
850: :2017/01/19 10:26 ID:
>>848
自分は平成生まれなので、昭和の事は分かりません。確かに自分以外は30代以上です。続きを書こうかと思ったけどやめときます。
851: :2017/01/19 18:09 ID:
>>850
え~!そう言わんと続けとくんなはれ!読んでて年齢差に萌えとりますわ!
854: :2017/01/27 18:46 ID:
>>850
イヤなレスは無視しとけばいいだけ!待ってる人がいるんだから頑張ってみたら♪
853: :2017/01/27 15:00 ID:
>>850
続きを待ってるんやけど!
857: :2017/01/29 15:38 ID:
>>853
仕事が忙しく間が空いてしまいました。
お局様とは続いています。結局お局様は「年齢は若過ぎるけどあなたの顔、身体、性格が好き。私の事が嫌いでなければ一緒にいる時間を作って欲しい。

そして決め事を守る。
決め事とはデートするのは私の自宅。
あなたの結婚を邪魔しない。
お互いに相手の欲求を満たす努力をする。
そんな事を目を見ながらゆっくりした口調で話しかけて来た。

この週末、お局様の自宅に始めて泊まった。
今日は二人で隣県のショッピングモールで俺のパジャマ等生活用品を買い物した。今夜も泊まる。
858: :2017/01/30 12:46 ID:
お局様と2泊ですか?
40代後半のお局様というだけで欲求強そうですね!
どんな感じか報告お願いします!
40代の欲求を持て余した女と若い男の行為!
ちょっと興奮します!
859: :2017/02/01 11:05 ID:
>>858
一言で言えば見た事も無いような豊満で行為な身体だった。
普段の仕事中も切っ掛けがあれば興奮してくるそうだ。
人間には色んな欲求があるが、どうしても欲求だけは一人じゃ処理できないと言う。
多分今夜も俺を貪る。
860: :2017/02/01 20:41 ID:
もっと若い浮気相手見つけたら?
861: :2017/02/01 20:54 ID:
>>859
熟女の豊満な肉体で蜘蛛の糸に絡め取られてしまったね。
今は若い欲求を持て余して彼女に満足していてるかもしれないけど相手は将来も絶対に君を離さないよ。
同じ会社でましてや上司、プライベートなことはしっかり把握されているから逃れられない。
862: :2017/02/02 09:20 ID:
>>860>>861
とりあえず彼女もいないしお局様が異常に尽してくれるので、この時間にハマッてみようかなと思ってる。いつまで続くかは分からないが、すごく居心地がいい。夕べも凄かった。同じフロアーに夕べのあんな事をする女がいると思うと興奮する。
864: :2017/02/02 15:50 ID:
>>862
夕べどんな事したの?
867: :2017/02/03 11:19 ID:
>>864
その夜は着いてすぐの入浴中にスリップ姿で風呂に入って来た。肌に張り付き透けて浮き出て何とも言えない厭らしさだった。
そのまま風呂で…。
この週末も多分今夜から泊まる。月曜は時間差でお局様の自宅から出勤するだろう。
873: :2017/02/04 20:31 ID:
>>867
行為なお局様やな~!
878: :2017/02/08 09:55 ID:
うらやましいですな~!
お局様のスペックを教えてください。
879: :2017/02/08 17:14 ID:
>>878
身長155㌢、バスト1m弱ウエスト60㌢ちょっとヒップ90㌢。最初Eカプと言っていたが詳しく聞いたらもうちょっとでGカプらしい。あの大きさでEカプなはずが無い。
顔はアナウンサーの馬場典子に似ている。
性格は完璧主義。きつめ。仕事中の時のメガネもきつさを助長している。お腹はそんなに出ていない。お尻はまん丸で抜群だ。
案外足が細く年齢の割にはミニスカが似合う。

外観だけ見ると何故この人が敬遠されるのか疑問だが、仕事ぶりを見ると理解できなくも無い。良く考えたらお局様はかなり年上なだけで社内不倫ではなかった。スレ違いなので消えようかと思っている。
881: :2017/02/10 10:47 ID:
行為してから事務所でどう接していいかお互い分からなくなる。
883: :2017/02/10 11:47 ID:
>>881
わかる
882: :2017/02/10 11:26 ID: 

もうバレてるよ(笑)

社内不倫
http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=115/bid=99/tid=14130/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング