236: :2017/02/10(金) 17:34:03.33 ID:
不倫素人なんだけどアドバイス欲しいんだけどいいかな?
237: :2017/02/10(金) 17:40:57.80 ID:
>>236 
人それぞれだから積み重ねるしかない 
238: :2017/02/10(金) 17:45:42.69 ID:
>>236 
話してみてよ



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
242: :2017/02/10(金) 17:54:44.34 ID:
ありがとう 

男性は彼女と別れて家に帰るとき匂い対策どうされてます? 

単身赴任しててそこでW不倫になったんだけど、 
彼女と別れた後に同僚の部屋に遊びにいった際に 
いい匂いするって言われたんだよ。 
同僚には不倫のこと知ってるから会って来たことを話したんだけど、 
家だったら奥さんに匂いバレますよ。 
って言われたわけで 
ありがとう 

男性は彼女と別れて家に帰るとき匂いどうしてます?  

今週で単身赴任終了日で今日は移動日なんだけど 
今後数年はマイホームからの出社になります 
彼女とはマイホームだと同県になるので会う時は隣県で会おうとは考えてる。 

これまではホテルから出る時に風呂入ってた。 
そして彼女は出る時に香水を軽くつける。 
車で会いに行く。 

こういう状況です
246: :2017/02/10(金) 17:58:57.23 ID:
普段から同じ匂いさせとけばいいだけ 
247: :2017/02/10(金) 18:01:57.17 ID:
>>246 
香水つけだすってこと?
249: :2017/02/10(金) 18:10:33.80 ID:
>>242 
あぶないねぇ、そーいう女。 
慎重に関係を続けられないなら、不倫はやめたほうがいいよ。 
250: :2017/02/10(金) 18:15:11.78 ID:
単身赴任中はいいだろ 
今後会う時だけ香水やめてくれと言えばおk 
251: :2017/02/10(金) 18:16:14.37 ID:
>>242 
同じく悩んだことあるぞ 
香水はいいけどこれまで香水してないのが急にするのは危険 
俺もしてなかった 

まずホテルでは下半身以外風呂屋は使わない 
出る時は湯洗いでいい 
そして彼女にはホテルでは香水させない 
外のトイレなりでつけてもらう 
車で送るならば尚更だめ 
ホテル出てからベタベタしない 
化粧の匂いがスーツなりに着く 

これで5年バレてないはずw 
271: :2017/02/10(金) 19:18:42.41 ID:
>>251 
L.ホテル特有の匂いがある 
気を付けて 
匂いに敏感な人はどこで何していたかなんとなくわかるものだよ 
252: :2017/02/10(金) 18:19:52.83 ID:
>>242 
彼の車に乗る時は何も言われずとも香水は避けるわ 
彼自身に匂いが移ることはそこまで気にしたことない 
彼も香水つけてるし、好みが似てるからか香りいも微妙に近いので 
何か香りを身にまとう習慣つけたら? 重ねちゃえばわからないでしょ 
253: :2017/02/10(金) 18:22:26.76 ID:
なるほどね 
よかった相談して 

入りは風呂屋ありで帰りは洗いのみ 
香水はやめさせて、ホテル外ではくっつかないようにします 

ありがとう!先輩方々 
ちなみに早いうちにWは解消して離婚後再婚します 
お互い冷え冷え関係の子ナシなので
259: :2017/02/10(金) 18:31:40.89 ID:
>>253 
うちと一緒だ 
私は小梨だけど向こうは子供成人してる
256: :2017/02/10(金) 18:28:15.87 ID:
>>253 
あと、帰ってからすぐに風呂入る習慣無いのに風呂から先に入るのはやめたほうがいい 
いつも通りの行動パターンがすごく重要 

急に単身赴任から帰ってきて香水つけだすとか風呂を先に入るだすなんてバラしにいってるようなもん 
260: :2017/02/10(金) 18:32:25.78 ID:
>>256 
猛者 
俺最近嫁が冷たい 
心当たりあるわwwww
273: :2017/02/10(金) 19:21:14.59 ID:
意外と髪の毛洗った後でも染み付くよ、部屋の匂いとか 
非喫煙者だとバッグの中身や洋服まで普段の匂いじゃなくなる 
喫煙者は気にならないだろうけど 
276: :2017/02/10(金) 19:31:25.71 ID:
>>273 
わかる 
タバコの匂いは残るよね 
その場で吸ってなくても、車に乗ったり、抱きしめられたりするだけでタバコと獣っぽい匂いが混ざったのが着く 
私は会ってる間ジムに行ってることになってるから実際にジムに寄ってシャワーしてから帰る。 
一度ジムに寄る時間がなくてそのまま帰ってヒヤヒヤした時あったな 
280: :2017/02/10(金) 19:41:21.29 ID:
>>276 
髪の毛は組織が鱗状で匂いを炭のように吸着するからね 
映画館や学校職場飲食店、それぞれ独特の匂いがある 
スポーツジムは禁煙が殆どだけどスタジオやプールの匂いとかあるし 
281: :2017/02/10(金) 19:41:36.40 ID:
L.ホテル入っても、絶対に風呂屋つかわない。 
284: :2017/02/10(金) 19:43:48.59 ID:
>>281 
貸し出しで無臭の石鹸借りてせめて下半身は洗え 
285: :2017/02/10(金) 19:45:20.71 ID:
>>284 
無臭のもつかわない。 
風呂だけ。 
286: :2017/02/10(金) 19:45:57.38 ID:
石鹸洗浄は感染症予防にもなるんやで 
290: :2017/02/10(金) 19:59:17.16 ID:
私は初めての不倫で今は一年半経ったからいろいろわかったけれど、最初の頃はホテルでシャワー浴びる時に普通にボディーソープ使ったら彼にえっ?今ボディーソープ使った?ダメだよー!て怒られたわw 
初心者過ぎていろいろわかってなかったけど、彼が玄人過ぎて若干引いたのは思い出
W不倫の人お話しませんか225
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1486635783/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング