618: :2011/09/21(木) 19:19:52 ID:
再構築している奥さんたちに質問です。 
もし旦那さんが別れたプリと1月に1度だけまだ会っていたらどうですか? 
別に会社の近くで1時間くらいお茶してお互いの近況報告するだけです。 

619: :2011/09/21(木) 19:35:11 ID:
>>618 
俺はやっちゃったほうだけど 
止めた方が良いよ、はずみでまた関係が深まったとき今度は許してはくれまい 
いろんな物失う _| ̄|○
 


【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
621: :2011/09/21(木) 19:54:40 ID:
>>619 
私は絶対に深い関係になるつもりはないです。 
彼もあれだけ大変な思いをしたからそんな馬鹿にことはしないと思います。 
ただ、お互いに顔を見るとほっとするんです。
620: :2011/09/21(木) 19:43:04 ID:
>>618 
再構築関係なさそうだね。 
貴女は自分の彼氏が行為したことある女の子と 
そんな状況で会っているとしたらどう思いますか? 
621: :2011/09/21(木) 19:54:40 ID:
>>620 
うーん、そうですね。 
ただ私は毒彼もいるのですが好きだなって思うのは鬼彼なんです。 
私も今毒彼と再構築中のつもりなのですが、やっぱりなかなか気持ちって戻らないんですよ。 
鬼彼もそうだと思うのです。すぐ奥さん愛してるにはならないのでしょう。 
家族が一番大切だから私とは昔みたいな関係ではないけど、 
会って話すと心が落ち着くというか・・・お互い励ましあってるって感じなんです。
622: :2011/09/21(木) 19:55:12 ID:
月に一度とか定期的に決めて会ってるならそりゃ許せんでしょ 
別れたならいつまでもダラダラするのはやめた方がいいよ 
623: :2011/09/21(木) 19:57:49 ID:
>>621 
お互い馬鹿同士だから不倫なんかしたんだろうに。 
不倫関係も何もなかった男女が月イチで近況報告は許されるかもしれないが 
もと不倫カップルが定期的に会ってたら周りから見たらただの不倫の延長でしょ 
鬼彼夫婦はともかく、あなたの場合は独身なんだから 
毒彼のことが好きになれないなら別れて他の男捜せばいーじゃん 
624: :2011/09/21(木) 20:04:45 ID:
>>621 
あのさ、それって大人の関係は持っていなくても続いてるの同じ。 
両方ないし片方が恋愛感情持ってる人が定期的に会っていたら 
どうみても密会してると思うでしょう。 

それに、やましい関係ではないと公に言える? 奥さんや彼氏に言える? 
言えないなら、そういう関係だってことだし、未練でしかないと思うよ。 
会うことにうしろめたさがあるならやめるべき。 
627: :2011/09/21(木) 20:11:20 ID:
大人の関係がなくて会うだけで満足するって・・・ 
それは奥にとってかなりキツイ事だと思う 
やっちゃえ、やっちゃえw 
628: :2011/09/21(木) 20:13:29 ID:
だが会うだけでとかいいつつ連絡は頻繁になり会う回数は増えあれよあれよという間に 
「やっぱりすきなんだから仕方ないよね」で行為行為がパターンだろ 
じゃなかったら月1でお話だけなんて半年もしないうちに自然消滅するよ 
629: :2011/09/21(木) 20:15:28 ID:
もちろん便器な>>618 
独身の彼氏が可哀想だよ 不倫やめられないならそのまま勝手に 
ババァになればいいけどそれに彼氏を巻き込んじゃだめだよ 
630: :2011/09/21(木) 20:46:19 ID:
なるほど。皆さん当たり前だけど厳しいですね。 
でも行為はしないですよ。絶対に。 
彼も私も好き同士で一番盛り上がってるところでお別れしたので、なんだか名残おしいのかな。 
私たちはつきあってたころも行為しかしないわけじゃなくって 
色々話するのが好きだったので。 
今は本当に穏やかにお互いの大切なものを守りつつ、会ってる感じなんですよね。
 
631: :2011/09/21(木) 20:53:10 ID:
>>630 
にしても、あんたって特徴的よねw 
好きにしたらいいと思う。 
思うままどうぞ~ 
633: :2011/09/21(木) 20:54:42 ID:
>>630 
痛い目見たければ続ければいいんじゃない? 
てか、もしキレた奥に何されてもそれは自業自得なんだから受け入れる覚悟くらいあるんだよね? 
634: :2011/09/21(木) 20:57:01 ID:
>>630 
要するに未練タラタラってだけだべ? 
ほんとにお互いの大切なものを守る気があるならそんな考え浮かばないと思うけど… 
まあ再び奥にバレるのも時間の問題だろうしそうなったら責任は取りなね 
言っとくけど周りから見たらそれは100パー不倫だからね 
635: :2011/09/21(木) 20:59:47 ID:
>>630 
体の関係がなかったら不貞にはならないんだから続ければいいんじゃないの? 
他の人を煽ってる訳じゃなくて素でそう思うけど。 
636: :2011/09/21(木) 21:02:53 ID:
その直前まで大人の関係があったわけだからそれは通らないと思うぞ 
637: :2011/09/21(木) 21:04:23 ID:
>>630 
それは屁理屈でしかないよ。どんなこと言っても不倫は継続してる。 
不定行為があるかどうかの問題じゃない。関係を一切断ってはじめて不倫が終わる。 
638: :2011/09/21(木) 21:07:19 ID:
多分絶対にバレないと思います。スタバで1時間会話してその場でバイバイだし。 
メールも会社のアドだし。彼は家で再構築頑張ってるみたいだし。 

ときどき
誘惑に負けそうになるけど、負けちゃったらもう2度と会えなくなるかもって思うとそのほうがつらいよねって二人で約束して友達になったんです。 
こんなに大好きなのにねって二人で笑ってますけど。 
人の気
持ちってそんなに簡単には変われいなって思います。 
彼はには家族を大切にしてもらいたいし、でも、私のことも忘れないでほしい。 
私も良く考えて今の彼氏とやり直すか、新しい恋見つけるかしなきゃなって思ってます。 
でも、彼も事は好きだなきっと。
641: :2011/09/21(木) 21:12:57 ID:
>>638 
自分が書いてること読んでおかしいと思わないの? 
>こんなに大好きなのにねって二人で笑ってますけど。 
って書いておきながら 
>でも、彼も事は好きだなきっと。 
って何? 大好きって書いてるじゃん。 

未練タラタラで密会繰り返してるだけじゃん。 
「多分絶対にバレないと思います」って、罪悪感があるからバレたら困るのだろ? 
ようするに、別れてなんかいないし興奮してるってことだよ。 
643: :2011/09/21(木) 21:17:09 ID:
>>638 
ほんとに月1を続けるつもりならその内自然と会わなくなるんじゃない? 
けど、一度バレてるんだよね? 
なのに絶対にバレないと断言する根拠が分からんし 
元々欲望にまけて不倫した二人なのに絶対に誘惑に負けないと断言する根拠が分からん 
このスレで何が聞きたかったのかしらんが、 
「それ位ならOK!それは不倫じゃないよ!」って言ってもらって 
自分たちの行為を正当化したかったならそれは無理な話だよ 
常識で考えろ 
その鬼彼も家族のことなんてほんとは大事じゃなくて自分だけが大事でしかも脳が足りない 
馬鹿旦那だよ 
646: :2011/09/21(木) 21:22:29 ID:
>>641 
そりゃ、奥さんにバレたら大変なことになりますよ。 
何のために彼が一生懸命再構築してるのか・・・ 
でも、家族を大切なのと、自分の気持ちと両方抱えて大変なんんじゃないかな。 
私も毒彼と会っててもなんかしっくりこないから。 
彼も奥
さんといてもしっくりこない、でも離婚はしない道を選んだから再構築がんばってるんだと思うし。 
行為しないからいいでしょって言ってるのではないんです。 
会って話しすることで、また頑張れる気持ちになれるというか、 
あ、この人私と同じ気持ちなんだって安心するみたいな感じです。
648: :2011/09/21(木) 21:25:02 ID:
>>646 
長々と書いてるがそれは一言で未練と言うのです 
普通のカップルが別れてその後そうやってしばらく会うのは別に勝手だと思うけど 
お前らのは不倫だろ? 
そんなに会いたいなら会ったらいいと思うけど 
自分たちがやってることは周りを裏切ってる行為だってことは忘れんなよ 
650: :2011/09/21(木) 21:28:03 ID:
なんかね…何様のつもりなんだか。 
あんたらみたいなの、彼氏も奥も必要じゃないよ。 
まともな人間巻き込むなよな。 
653: :2011/09/21(木) 21:30:01 ID:
>>646 
本当に頭悪いね。 
>あ、この人私と同じ気持ちなんだって安心するみたいな感じです。 
って思うのは、恋愛感情があるからでしょ? 
彼とうまくいかないのは、鬼彼に気持ちがあるから。 
鬼彼が嫁とうまくいかないのは>>618に気持ちがあるから。 
そんな状態で会い続けることが不倫の密会でなくて何なの? 
656: :2011/09/21(木) 21:32:29 ID:
裏切ってるのも、未練があるのも認めます。 
でも、好きなんだけど何もしない、そんな関係もちょっと素敵だなって思ってます。 
彼は家族のこと本当に大切にしてますよ。 
後は私がちゃんとどうするか決めればいいだけだし。
657: :2011/09/21(木) 21:33:58 ID:
ほんまもんのアホやww 
658: :2011/09/21(木) 21:34:01 ID:
>>656 
要するに今の状況に酔ってるわけね 
でもそれ傍から見たらただのばばちい不倫だよ 
家族の事本当に大切に思ってるなら不倫のあげくだらだらお前と会ったりしないわなー 
659: :2011/09/21(木) 21:35:29 ID:
>>656 
行為はしないと約束しただけで不倫の継続です。 
友達だと言い切れるなら、コソコソ会わないで友人や奥の前で堂々と 
会って話しをすればいい。“友達”なのだから問題ないだろ? 
662: :2011/09/21(木) 21:39:46 ID:
自覚が無いどころか本人はかっこいい恋愛してるつもりで 
しかもそれをこんなとこでひけらかしてくるんだからタチが悪い 
とんだピエロだな


不倫・浮気されて、やり直す努力をしている人:⑧
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1157830433


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング