954: :2015/03/30(月)12:28:55 ID:
人によっちゃ私の方が神経わからん話かもしれないけど

まず前提として、私は多い時は週5で行っていたほどのカラオケ好き
今の家に引っ越してきてからは、「平日11時~18時までのフリータイムが飲み放題つき600円」
というカラオケ店が徒歩3分圏内にあることもあり平日休みの日はほぼ毎回通っていた
(もちろん自分の小遣いの範囲内、家事はカラオケに行く前に全部済ませてたので旦那も了承済)

↓おすすめ人気記事↓
【ざまぁw】同僚とのウワキバレで…夫『間男にもおまえにも慰謝料請求しない。親権はおまえに、養育費は払う』私(娘、溺愛してるから…?) →ビックリな展開が・・

【出会い】携帯ショップにて。客「機種変したいです」俺「では身分証を確認させていただきます」→客から渡された保険証の名前を見て驚いた!

調査員が某レストランに停車中の嫁の車を発見 →調査員「間男と行為した。ここまで好条件で目視できるのは中々ない」俺『わお』俺(皆にサプライズしてやろう)→トンデモナイ事に

【これは衝撃w】常連客「俺のこと覚えてますか?」私(店員)「はい!毎日いらっしゃってますよねw」常連客「じゃなくて... 俺...」私「えええええっ!?」

宿泊先を経営してる友人『防犯カメラの映像見てくれ』間男と嫁が映っていた→嫁「10人紹介してくれたら半額」間男「おk」俺「え?」→後日、嫁「パートの時給上がった^^」→結果

再熱した嫁と間男をガムテープで引っ付け、間男嫁に差し出した。間男嫁「あらwww私も証拠がそろったところだったのよwww」→ その後・・・

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

嫁と間男のお楽しみ現場に凸!間男『誰だお前』俺「お前こそ誰?」間男『(ハッ!)帰る!』俺「不法侵入で警察に連絡するから」 → するとトンデモナイ格好の間男が…

嫁の不倫現場に突撃した。ちょうど乗っかってたよ。しかも生。

しかし、そんな私も昨年子どもを出産し今までどおりカラオケに行くことが困難になった
完全母にゅうだし、手が離せないのは当然だと思っていたから割り切ってはいたものの
やはり少しばかりストレスではあった
今月に入り、子どもも授ニュウのリズムがついてきて4~5時間くらい開いても大丈夫なようになってきた
そこで旦那が以下の条件つきで私のカラオケ行きを許してくれるようになった

・授にゅうを済ませてから、旦那に子どもを預けて行くこと
・旦那が仕事休みの日に行くこと
・長くても3時間で帰ってくること(急を要するときは3時間以内でも)
・お金は私個人の貯金から出すこと

私としては願ったり叶ったりだった
3時間遊び歌える日もあれば1時間以内に呼び戻される日もあったけど、
何より「カラオケに行ける」という充実感が半端じゃなかった
旦那は週休2日制(日曜+平日どこか1日。祝日は仕事の日もある)の職場にいるので、
必然的に毎週日曜が私のカラオケの日になった

ある時、子育て支援センターで知り合ったママ友たちと産後のストレス発散の話になった時
上記の話をしたらとあるママ(Aさんとする)が発狂

色々言われたけど、要するに「1歳にもなってない子どもを置いて母親が一人遊びに出るなんてありえない」らしい
旦那は信用できるし(何より子どもの父親だし)、子どももパパと遊べる日があって楽しそうにしている
何より夫婦2人で決めたことに口出ししてくんなと思うんだけど、Aさんは
「母親失格!育児放棄ガー」とファビョって聞かない

他のママ友は3:7くらいでAさんの味方が多い
田舎だし支援センターそこしかないから通ってたけど、子どもがお友達作る前に何とか別の場所探そうか考え中
とりあえずAさん中心としたママ友たちはFO予定
 


956: :2015/03/30(月)13:05:55 ID:
>色々言われたけど、要するに「1歳にもなってない子どもを置いて母親が一人遊びに出るなんてありえない」らしい
>「母親失格!育児放棄ガー」とファビョって聞かない
翻訳しよう!

なんでアンタの旦那はそんなに理解あって優しくて協力的なのよ!
ずるい!ずるいわよ!アタシの旦那なんて全然手伝ってくれないのに!
一人だけストレス発散するなんて許せない!いじめてやる!言いふらしてやる!

って意味です 
957: :2015/03/30(月)13:15:38 ID:
>>956
やっぱそう言う意味か
翻訳サンクス
955: :2015/03/30(月)13:03:34 ID:
子供も連れていけば 
957: :2015/03/30(月)13:15:38 ID:
>>955
カラオケって爆音だし前述のとおりまだ1歳にもなってない、
もっというとそこのカラオケ屋禁煙ルームがないからあんま連れて行きたくないんだよね
994: :2015/04/02(木)02:00:31 ID:
埋めがてら

ID変わってると思うけど>>954です
まとめの※に「いくら本当のことでも馬鹿正直にカラオケって言ったのがいけなかった」的なのがあって
あーそれもそうだったかもなーと少し思った
産後のストレス発散どうしてる?的な話だったから
正直に答
えたけど確かに腹立つ人は腹立つよね

まぁ3割の人は変わらず仲良くしてくれるし、
最近はAさんの姿も目に入らないので
今後は気をつける事にしようと思う
995: :2015/04/02(木)13:03:03 ID:
息抜きは必要なこと
956: :2015/05/21(木)05:56:51 ID:
流れは読まない。

その神経がわからん!スレ6で、
「旦那に子どもを預けてカラオケに行っている事をママ友Aさんに話したら発狂された」という書き込みをした者です

しばらく支援
センターに行かないでいた間に、
何だかよくわからない方向の後日談ができてしまった
結論からいうと
・Aさん夫婦は離婚
・子どもの親権はA旦那さんへ
・A旦那
さんと子どもはA旦那さんの実家へ

どうもAさん、私の話を聞いてから
A旦那さんに子どもを押し付けて遊びに出かけたらしい
(「押し付けて」というのは、A旦那さんが了承していないのに無理やり置いていったということ)

A旦那さんは仕事の決算期が普通の会社とズレてる関係で、
その頃は休日出勤とかもザラだったらしい
Aさんが子
どもを置いていった日も休日ではあったけれど、
いつ呼び出しがあるかわからない状況
案の定会社から呼び出しの連絡が来たものの、
Aさん本人と連絡が取
れない
仕方がないので近所に住んでるA母さんを自宅に呼んで子どもを見てもらい、
A旦那さんは仕事に出かけていった

その後大急ぎで仕事を片付けて帰宅したが、
Aさんはまだ帰
ってこない
結局帰ってきたのはなんと翌日だったらしい
(幸いAさんの子どもは完ミなので、ミルクで対応したそうだ)
どういうことか問い詰めても
「遊
びに行くって言ったでしょ」
「私さんの旦那さんは快く送ってくれるのに、あなたは甲斐性がない」
など話にならない
957: :2015/05/21(木)05:57:08 ID:
怪しんだ旦那さんが調査を入れたところ、
その日Aさんは不倫相手と会っていたことがわかった
以前は自宅に不倫相手を連れ込んでいたこともわかり、
「これは悪質だ」と判断したA旦那さんが離婚を要求
Aさんは要求をあっさりのみ、
不倫相手との再婚に邪魔だからと親権も放棄した

A旦那さんは最後に「ご迷惑をおかけしました」という謝罪と、
以上の経緯を私に話して引っ越
していった
わずか1ヵ月半でここまで事が動いたのに驚いた

私がカラオケの話をしてしまったたばっかりに
Aさんの家庭を壊してしまった罪悪感でもやもやする一方で、
あんなに「母親が遊
ぶなんて母親失格!」って言ってたAさんが
不倫してたっていう事実にも混乱してる

何より最初はAさんの味方だった人たちが手のひらを返したように
「あの人おかしいと思ってたのよねー」
「やっぱり極端な事言う人は不倫に走るのね」みたいな事言ってるのが一番神経わからん
958: :2015/05/21(木)08:35:32 ID:
>>958
たしか7割がA派だったんだよね
ほんと神経わからん

でもなんとなく不倫がうまくいかず、A旦那に復縁求めたあげく、
報告者さんに逆恨み凸してきそうな気がしてる私がいる 
959: :2015/05/21(木)08:47:09 ID:
まさに自己紹介乙!って感じだったのね<「母親が遊ぶなんて母親失格」
不倫して遊び歩いておまけに子供イラネなんて筋金入りの失格っぷりがすごいわー(棒) 
960: :2015/05/21(木)09:09:38 ID:
というか、子供はA氏の本当の子供なのか心配 
961: :2015/05/21(木)13:52:26 ID:
>>961
ゲスパーだな 
962: :2015/05/22(金)02:20:32 ID:
>>962
ゲスパーでもなんでもないでしょ
不倫するようなやつなら託卵だってやりかねないと思われてもしょがない 
963: :2015/05/22(金)15:24:56 ID:
托卵だったら子供を旦那に渡さないんじゃない?
子供の実父と不倫中の前提でだけど 
964: :2015/05/22(金)16:31:51 ID:
>>964
不倫相手が実父でも再婚の邪魔なら棄てるんじゃね?
誰が父親であれ、自分の子供棄てるような母親なんだから

なにがどうあれ、この母親についていかなくてよかったよ、子供は
 


その神経が分からん!その6
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423328963/

その後いかがですか?1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414125177/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング