1: :2016/08/28(日) 02:46:01.791 ID:
朝が怖い
2: :2016/08/28(日) 02:46:35.211 ID:
何県? 
3: :2016/08/28(日) 02:47:31.370 ID:
こないだお持ち帰りしちゃったけどとりあえずまだバレてないわ

↓おすすめ人気記事↓
【ざまぁw】同僚とのウワキバレで…夫『間男にもおまえにも慰謝料請求しない。親権はおまえに、養育費は払う』私(娘、溺愛してるから…?) →ビックリな展開が・・

【出会い】携帯ショップにて。客「機種変したいです」俺「では身分証を確認させていただきます」→客から渡された保険証の名前を見て驚いた!

調査員が某レストランに停車中の嫁の車を発見 →調査員「間男と行為した。ここまで好条件で目視できるのは中々ない」俺『わお』俺(皆にサプライズしてやろう)→トンデモナイ事に

【これは衝撃w】常連客「俺のこと覚えてますか?」私(店員)「はい!毎日いらっしゃってますよねw」常連客「じゃなくて... 俺...」私「えええええっ!?」

宿泊先を経営してる友人『防犯カメラの映像見てくれ』間男と嫁が映っていた→嫁「10人紹介してくれたら半額」間男「おk」俺「え?」→後日、嫁「パートの時給上がった^^」→結果

再熱した嫁と間男をガムテープで引っ付け、間男嫁に差し出した。間男嫁「あらwww私も証拠がそろったところだったのよwww」→ その後・・・

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

嫁と間男のお楽しみ現場に凸!間男『誰だお前』俺「お前こそ誰?」間男『(ハッ!)帰る!』俺「不法侵入で警察に連絡するから」 → するとトンデモナイ格好の間男が…

嫁の不倫現場に突撃した。ちょうど乗っかってたよ。しかも生。

4: :2016/08/28(日) 02:48:48.536 ID:
>>2 
福岡 

>>3
 
どうやったの?
8: :2016/08/28(日) 02:52:59.075 ID:
>>4 
普通にL.ホテル行って朝自分はそのまま会社 
相手は徹夜残業っていうていで帰った 
9: :2016/08/28(日) 02:54:17.034 ID:
>>8 
普通に休日の飲み会でお持ち帰りされたんだよね 
やって酔い覚めて事の重大さに気付いた
5: :2016/08/28(日) 02:49:50.238 ID:
今どこにいるの?男の家? 
6: :2016/08/28(日) 02:51:37.402 ID:
>>5 
L.ホテル
10: :2016/08/28(日) 02:55:39.998 ID:
>>6 
へえ固定回線のL.ホテルかあ笑 
11: :2016/08/28(日) 02:55:52.916 ID:
>>9 
今から帰ればまだ言い訳きくんじゃね 
13: :2016/08/28(日) 02:57:51.373 ID:
>>10 
L.ホテルのWi-Fi 

>>11
 
そうかな?
14: :2016/08/28(日) 02:59:48.046 ID:
糞ビチとか汚らわしい 
15: :2016/08/28(日) 03:00:07.914 ID:
何歳だよカス 
17: :2016/08/28(日) 03:01:16.723 ID:
>>15 
32
18: :2016/08/28(日) 03:02:35.931 ID:
後悔するくらいならお持ち帰りされるなよな
19: :2016/08/28(日) 03:02:40.756 ID:
随分と被害者意識ね 
まるで全部男が悪いみたいに思ってそう
22: :2016/08/28(日) 03:03:59.643 ID:
>>18 
>>19 
だって積極的に口説いてくるんだもん 
年下だったし 
レスだったし
28: :2016/08/28(日) 03:06:43.487 ID:
>>22 
呆れて言葉が出ない 
27: :2016/08/28(日) 03:06:20.971 ID:
>>22 
一切していい理由になってなくてわろた 
離婚待ったなし慰謝料がっぽり取られてしまえ 
20: :2016/08/28(日) 03:03:45.191 ID:
ゆとりか 

旦那が可哀想だな
21: :2016/08/28(日) 03:03:52.245 ID:
帰ればいいじゃん 
23: :2016/08/28(日) 03:04:44.809 ID:
>>21 
今か帰って大丈夫かな? 
着信10件くらい無視してしまってるんだけど
24: :2016/08/28(日) 03:05:27.019 ID:
もう無理だよそれ慰謝料取られて終わり 
25: :2016/08/28(日) 03:06:16.559 ID:
いまL.ホテルってメールすれば? 
それくらいの覚悟もなく下半身開くなや 
29: :2016/08/28(日) 03:07:11.157 ID:
女性は浮気の正当性を作るための言い訳を作るから仕方ないね 
30: :2016/08/28(日) 03:07:21.855 ID:
>>22 
だったらリスク全部覚悟の上に抱かれないと 
今からなら盛り上がってたって言い訳して帰ったら 
なんとか取り繕えるだろうし帰れよ 
32: :2016/08/28(日) 03:09:18.992 ID:
>>30 
そうかな? 
ならそうしよう 
36: :2016/08/28(日) 03:11:19.690 ID:
>>32 
バカか? 
もう言い訳できる時間じゃねーよ 
さっさと帰って土下座してこいよ 
31: :2016/08/28(日) 03:09:03.540 ID:
どうせその男明日には周りにいいふらしてるぜ 
あの女かんたんにヤラせてくれるぜってな 
33: :2016/08/28(日) 03:09:29.029 ID:
言い訳が典型的なクズ女で笑った 

これから必死に支離滅裂な持論一点張りになるのが明白だな 
糞スレさっさと落として後悔してね 
34: :2016/08/28(日) 03:10:04.772 ID:
>>31 
>>33 
いい忘れたけど俺も相手も男だよ
35: :2016/08/28(日) 03:10:31.766 ID:
ホーモー 
38: :2016/08/28(日) 03:11:54.717 ID:
ホモかよ・・・(絶望)
39: :2016/08/28(日) 03:12:51.645 ID:
>>35 
>>38 
バイセクシャルだよ
40: :2016/08/28(日) 03:12:57.417 ID:
バイって事か?その事嫁はしってんのか 
43: :2016/08/28(日) 03:13:46.419 ID:
>>40 
しらん
41: :2016/08/28(日) 03:13:36.325 ID:
飲み会は男同士だって嫁さんはしってる 
俺がバイセクシャルなのは秘密 
嫁さんは風呂屋も許さないタイプ
42: :2016/08/28(日) 03:13:37.598 ID:
というか、それだったら余計にさっさと帰れよ・・・ 
45: :2016/08/28(日) 03:14:52.902 ID:
>>42 
男同士の飲み会でこの時間まで飲んでるって風呂屋か行為してるかのどっちかしかないじゃん
49: :2016/08/28(日) 03:15:58.876 ID:
>>45 
酔っ払って公園で休憩してたらついついウトウトして寝ちゃってたとかでいいだろ・・・ 
いやマジはよ帰れよ・・・ 
44: :2016/08/28(日) 03:14:41.500 ID:
だったら酒飲んで寝ちゃってたとかなんとか言えばいいんじゃね 
47: :2016/08/28(日) 03:15:08.923 ID:
>>44 
知り合いの家でか?
46: :2016/08/28(日) 03:15:05.076 ID:
もうさ、隠し通しながら生活する必要ないんじゃね? 
パパッと離婚しちまえよ
48: :2016/08/28(日) 03:15:27.940 ID:
>>46 
普通の生活も送りたいんだよ
53: :2016/08/28(日) 03:17:26.718 ID:
>>48 
女房が大事とか言うわけじゃないんだな 
そのうち弾けて唐突に離婚とかしそーだわ 
57: :2016/08/28(日) 03:19:12.353 ID:
>>53 
大事だよ 
ただ女相手の浮気は風呂屋以外したことないし
50: :2016/08/28(日) 03:16:33.132 ID:
地方は知らんけどそこそこ店あるとこだったらクラブなりカラオケ屋なりあるだろ 
携帯は電源切れてたことにすりゃいいし 
51: :2016/08/28(日) 03:16:40.660 ID:
とりあえずきめえ 
不誠実過ぎる 
54: :2016/08/28(日) 03:17:58.272 ID:
着信音鳴らしてるなら電源切れてたはつうじねーぞ 
電源はいってない状態だと着信音ならせねーからな 
俺はそれで浮気バレしたから 
55: :2016/08/28(日) 03:18:15.578 ID:
クラブなんてほとんど行為相手探すとこじゃん 
カラオケは俺が嫌いなの嫁さんしってる 
とりあえず帰るわ
60: :2016/08/28(日) 03:21:24.424 ID:
帰るぞ 
いいよな? 
飲んでたで通じるよな 
それより電話した方がいいだろうか?
61: :2016/08/28(日) 03:21:43.513 ID:
あのな、おまいら冷静に考えろよ 
浮気して男とL.ホテルいて事の重大さに気付いたとか言ってる人妻(32)が 
スマホで全レスしてるってーのか 
それとも飲み会に持ってったノートPCを広げて男の横で下着姿でポチポチうってるってか 
62: :2016/08/28(日) 03:22:15.522 ID:
>>61 
男だよ 
63: :2016/08/28(日) 03:22:51.751 ID:
>>61 
なんでスレの流れて読まないの? 
文盲なのかな? 
64: :2016/08/28(日) 03:24:04.089 ID:
>>61 
お前が冷静になってスレ見ろし 
66: :2016/08/28(日) 03:24:33.459 ID:
男女関係なしにおかしいっちゃおかしいけどな 
68: :2016/08/28(日) 03:25:30.904 ID:
風呂はいっちまったよ 
どうしよう
70: :2016/08/28(日) 03:26:09.690 ID:
酔っ払って友達にカラオケor友達宅まで引きずられてそこで寝てたでいいじゃん 
71: :2016/08/28(日) 03:27:07.650 ID:
>>70 
やっぱり友達の家で飲んでてそのまま寝てたがいいかな 
半分本当だし
76: :2016/08/28(日) 03:28:30.476 ID:
福岡人は変態 
79: :2016/08/28(日) 03:30:01.225 ID:
ここで相談するぐらいならしなきゃいいのに 
81: :2016/08/28(日) 03:30:28.397 ID:
>>79 
最近やってなかったんだよ
82: :2016/08/28(日) 03:30:40.201 ID:
嫁に電話して相手の男に「一緒に飲んでた」て言ってもらえばよくね 
87: :2016/08/28(日) 03:31:47.545 ID:
>>82 
流石に旦那がバイセクシャルとは思わないよな?
74: :2016/08/28(日) 03:27:26.394 ID:
シャンプーとかリンスとかボディ風呂屋とかその辺使ったなら終わったな 
匂いなりでバレる 
一応連絡入れて、公園で寝てて気づかなかった。汗で気持ち悪いしくせーから24時間サウナで身体洗ってから帰るわ 
って連絡してからのんびり帰ったら? 
コンビニのプリンでも買ってかえればいいよ 
78: :2016/08/28(日) 03:29:20.780 ID:
>>74 
了解した 
友達の家で飲んでて寝てた 
そのまま風呂借りて泊まるは難しいかな?
89: :2016/08/28(日) 03:32:28.930 ID:
>>78 
それだと友人は電話にどうして気づかなかったのかとかそんな時間まで一緒に飲むなんておかしいってなるぞ 
あと寝ちゃう前に絶対起こして、帰れって言ってくれるでしょって言われるから友人宅は結構ヤバイ 
91: :2016/08/28(日) 03:33:44.730 ID:
>>89 
そうか 
了解した 
名残惜しいが今日は解散だな 
とりあえず嫁さんに連絡しとく
90: :2016/08/28(日) 03:32:56.440 ID:
92貼りに来たら男だった
既婚者だけどお持ち帰りされた
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1472319961/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング