132: :2013/09/23(月) 07:45:26.39 ID:
復讐これからしようとおもうのですが、書くところはここでいいですか?
133: :2013/09/23(月) 07:47:34.00 ID:
スペック 

説明下手なので読見辛ったらすいません 

はじめて書きます!がんばります!
 


【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
134: :2013/09/23(月) 07:56:09.03 ID:
スペック 

復讐したいカップル 

S男 24歳 日雇い 
S女 25歳 保○士 

です! 

私には三年付き合った彼氏がいます。 
まぁまぁ順調にいっていました。 

彼氏とs男が友達同士で、このカップルと知り合いました。 

S女
からけいたいの番号知りたいと言われ教えました。 

ラインでやり取りしてました。
137: :2013/09/23(月) 08:16:21.89 ID:
それからs女は「私はあんたの彼氏から色々相談されている」「私は何でも知っている」 

などと言うようになりました。 

極めつけは「あんたの彼氏から相談されたんやけど、あんたの彼氏が泡遊び行
ったの知ってる?」 
と言われました。 

私は知らなかったので???ってかんじでしたが、すぐ彼氏に問い詰めると、s男にボーナス入ったら泡遊び連れていけとずっと言われていてボーナス入
ったのばれて、連れていかされたと言っていました。 
泡遊びがダメだとはおもってないですが、知らなくていいことを報告されるのはショックです。
 

私はもう連絡してこないで。怖いわ!とs女にいいましたがs女は、逆上して、今から家にいく!まってろよ!と言ってきました。 

結局来ませんでしたが 

他にもs女からタヒねだの色々言われて、私はもう耐えられなくて自害してしまいました
 

私は親がどこにすんでいるかもわからないので彼氏のことをとても信頼していたし、家族の暖かさみたいなものをかんじていたし、幸せだったのに、泡遊びのはなしや、その他彼氏のことをずっと聞かされていて、耐えられなかったのもあるし 
お前のせいで彼氏が辛い思いしてるとか、お前のせいで彼氏が鬱だとか色々言
われて 

気づいたら病院でした
138: :2013/09/23(月) 08:22:19.59 ID: 
それから、本題の復讐なんですがs女のFacebookを調べました。 
本名でやってなかったので時間はかかりましたが、見つけました。 

ブログもみつけました。 
s女の
Facebookを1日一回はチェックしました。 

1ヶ月がすぎようとしたとき、s女が他の男とキスしている写真を見付けてしまいました
139: :2013/09/23(月) 08:30:49.55 ID:
キスしている写真をスクリーンショットで保存しました。 

それから、s男の携帯の番号を入手しました 

私の携帯は彼女が知ってるので、つかえないので友達に協力してもらうことにしました。 

ラインってバレル可能性あります? 

一応 
友達の携帯ライん退会→s男の番号を登録→ライン登録→写真を送る→ 
ライン退会→s男を電話帳から削除→ライン再登録 

携帯の機種がばれないように画像アプリで問題の写メだけに切り抜きました。 
これをs男におくりつけようとおもう。
140: :2013/09/23(月) 08:32:30.84 ID:
どうですか? 

わたしからってばれますかね
142: :2013/09/23(月) 08:46:32.36 ID:
>>142 
LINEなんてバレバレw 
世の中にはネカフェと言うものがあってだな… 
143: :2013/09/23(月) 08:50:39.15 ID:
144 寝カフェでなんでばれるの??くわしくおしえてください 

141でやってもばれます?
144: :2013/09/23(月) 08:52:48.98 ID:
>>142 
s男のメルアドは分からないの? 
捨てアド取って、メールで送れば良いんじゃないかな。 
146: :2013/09/23(月) 09:02:10.29 ID:
146 それ考えたんです。 

やってみたんですけど… 
アドレス全てエラーでした。 
彼氏の電話帳にはいってるアドレス駄目でした。 
ラインばっかりやり取りしてるみたいなんで。 

ラインはなんでダメなんですか? 
S女が他の男とキスしてる画像まで手に入れたのに(+_+)
147: :2013/09/23(月) 09:18:46.50 ID:
LINEでやりたければ、プリペイド携帯を買うと良いのでは。 
148: :2013/09/23(月) 09:31:54.32 ID:
149 もう一代携帯手に入れたんですが、アドレスがないとラインできませんでした 

ガラケーのため 

みなさんラインはダメってかんじですけど、根拠はなんなんでしょうか? 

電話帳にはいってる番号が友達に表示されますよね? 
ライン削除して、電話帳からも番号削除してまたライン登録すれば、 
こっちのラインにはs男が友達かもにも出てこないし 
向こうには退室しましたとしか表示されないのでは?と思いますけど? 

どうなんでしょう?
149: :2013/09/23(月) 09:48:21.86 ID:
二度目の登録の時に 
「友達への追加を許可」をオフの設定にする&s男ブロック 
で良いかもね。 
先に友達と試してみたら? 
150: :2013/09/23(月) 10:02:07.23 ID:
151ありがとうございます 

二度目の登録の時に 
「友達への追加を許可」をオフの設定にする&s男ブロック 

ってなってたけど、2度目のライン登録のとき、アドレスにはいってないひとは友達にでなかったきがします! 
向こうはこっちの番号しらないのでなおさら… 

友達とチャレンジしてみます! 

私のラインからじゃないとわかってもあたしが疑われそうですが回避しようがないですかね?
151: :2013/09/23(月) 10:47:48.65 ID:
なんかバカっぽいな。こいつ 
s男とかs女とか書かなくても、AやBでいいんじゃない? 
おまけに若いのに日雇いと保育士とは、 
あいちゃんw自身の書き込みにも知性が皆無だし、 
底辺同士で自然淘汰しあってくれって感じ。  
156: :2013/09/23(月) 12:49:39.24 ID:
153 
A Bどっちでもよくないですか?それでバカっぽいって言われてもw 
まーなんとでもいってください
 


復讐方法を聞く2
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1367127120/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング