546: :2016/08/26(金) 17:44:01.76 ID:
行為レス4年以上の既婚男性です。 
離婚の話し合いをしたところまた悩む事態に 
っていう相談はここでよろしいでしょうか?
549: :2016/08/26(金) 20:45:28.89 ID:
>>546 
さっさと離婚しろカス 
相手はただ引きとめたいだけなんだよ

↓おすすめ人気記事↓
【ざまぁw】同僚とのウワキバレで…夫『間男にもおまえにも慰謝料請求しない。親権はおまえに、養育費は払う』私(娘、溺愛してるから…?) →ビックリな展開が・・

【出会い】携帯ショップにて。客「機種変したいです」俺「では身分証を確認させていただきます」→客から渡された保険証の名前を見て驚いた!

調査員が某レストランに停車中の嫁の車を発見 →調査員「間男と行為した。ここまで好条件で目視できるのは中々ない」俺『わお』俺(皆にサプライズしてやろう)→トンデモナイ事に

【これは衝撃w】常連客「俺のこと覚えてますか?」私(店員)「はい!毎日いらっしゃってますよねw」常連客「じゃなくて... 俺...」私「えええええっ!?」

宿泊先を経営してる友人『防犯カメラの映像見てくれ』間男と嫁が映っていた→嫁「10人紹介してくれたら半額」間男「おk」俺「え?」→後日、嫁「パートの時給上がった^^」→結果

再熱した嫁と間男をガムテープで引っ付け、間男嫁に差し出した。間男嫁「あらwww私も証拠がそろったところだったのよwww」→ その後・・・

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

嫁と間男のお楽しみ現場に凸!間男『誰だお前』俺「お前こそ誰?」間男『(ハッ!)帰る!』俺「不法侵入で警察に連絡するから」 → するとトンデモナイ格好の間男が…

嫁の不倫現場に突撃した。ちょうど乗っかってたよ。しかも生。

550: :2016/08/27(土) 10:17:24.25 ID:
遅くなりました、546です。 
初書き込みなので至らない点は指導ください。 

私:36歳、会社経営 
妻:35歳、専業主婦 
子供(娘):10歳 
レス歴:完全レス4年5ヶ月 

産後2年は話し合いによるレスでしたが、その後は月1→3・4ヶ月に1に減少以降は3・4ヶ月1に 
子子供の小学校入学頃から完全レス 
拒何度の話し合いも、応えられるよう努力すると妻は泣く 

それでも誘いに拒否され続け、男としての自信がなくなった 
今年8月初旬、覚えのないオモチャを発見して離婚を決意 
今月24日に離婚したと話し合い 

妻:浮気はしていない、と携帯を渡される 
オモチャは自行為用、出産以降敏感になり恥ずかしかったので応じられなかった 
ジム行ったりして発散させたり制御しようとしたができなかった 
ママ友にも先月注意されていた 
ごめんないさい 
で家を出てビジホ泊りで悩み続け、昨日の書き込み 

その後、妻の高校以来の親友である妹が襲来 
妹:妻の浮気はない 
スマホチェックをしてあげる(預かったものの確認を躊躇っていた) 
→何も見つからない 
女性は年齢とともに欲求が高まる人も多く、その変化を夫(私)に見せたくなかったようだ 
先月、ママ友にレスを言ったら、離婚原因になるから改善しろと言われたばかりだった 
そのとおりのなってしまって絶望している 
もう一度話し合ってもらえないか 

私としてはモヤモヤは晴れず妻の話を信用もできない 
今まで完璧に主婦と母親をこなしてきた妻には情はあるものの愛は既に感じられない 
万が一私が納得できたとしても、もはや以前のように戻れる自信がない 
子供のことを最優先にしても、このような気持ちの仮面夫婦なら別れるほうがいいんじゃないか 

ご意見下さい 
551: :2016/08/27(土) 10:37:01.62 ID:
>>550 
えー? 
うそくさー 
敏感になったのが恥ずかしいってw 
オバハンが何言ってんだか 
ぶっちゃけあなたとの行為が面倒だったり満足してないんじゃないの? 
自行為のほうが楽だし確実に気持ちいいしね 
いくらなんでも4年もしないで恥ずかしいとかおかしいわ
553: :2016/08/27(土) 10:47:16.42 ID:
>>550 
別れればいいよ。 
本当に嫁がお前のこと愛してるなら拒絶なんてしない。 

再構築は別れてから考えればいい。 
自営ならそんな面倒じゃないだろ。 
お前は嫁を甘やかしすぎ。 
ここで主従関係をはっきりさせとけ。 
554: :2016/08/27(土) 10:51:06.12 ID:
>>550 
年内様子見てから離婚決めても良い気がする。嫁さん反省してるようだし。 
一応離婚届けは貰って記入しておけば良い 
話し合いの時本気ってわからせるために。 
556: :2016/08/27(土) 10:58:22.81 ID:
>>554 
仕事せずに旦那放っておいて自分だけ欲求発散してる嫁に対してよくそんなこと言えるなw 
子供は小学校で手間掛からないし旦那はATMとか最高の人生じゃん。 
お前が奴隷やるのは構わないけど人にまで勧めるなよカス。 
559: :2016/08/27(土) 11:28:11.96 ID:
>>556 
カスかぁ(笑) 
ATMにもなれない貧乏人ですか? 
金に苦労したこと無いからわからないや( ノД`)… 
嫁は金で泳がせておくのが良いよ?自分は外注で遊べば良いやん。 
あくまでも再構築出来そうかなと思っただけなんですけどねぇ 
555: :2016/08/27(土) 10:58:19.12 ID:
行為できない専業はゴミだから
552: :2016/08/27(土) 10:45:00.63 ID:
妹の親友と結婚したってこと? 
557: :2016/08/27(土) 10:59:38.80 ID:
ジム…何かひっかかりますね 
558: :2016/08/27(土) 11:14:34.69 ID:
>>557 
証拠ないんだから推測しても無駄だろ。 
あとは550が嫁を愛してるかどうかの問題だけ。 
今なら再構築匂わせて財産分与を可能な限り減らして離婚する作戦がベスト。 
562: :2016/08/27(土) 13:41:43.33 ID:
550です 
妻は妹の親友です 
ジムと書きましたが、スイミングです 
妻は子供の頃から水泳をしており1回行くと5km以上泳ぎ続けます 
数回付き合ったこともあります 

敏感になりすぎたと書きました、もっと具体的に聞いてはおりますが 
あまりにも下ネタなので割愛させてください 
外注=浮気ってことだったら私はしたくありません 
当分様子見、一旦離婚して信用できれば再構築の場合、確認しようにも私のほうから行為誘導ができないです 

春ごろから弁護士と相談をはじめ、心療内科にも通いましたが、今気づいたんですがEDかもしれません 
自行為もしてませんね
564: :2016/08/27(土) 13:53:32.89 ID:
>>562 
EDなら別に行為レスでも良いじゃね? 
563: :2016/08/27(土) 13:51:26.79 ID:
>>550 
行為できない専業主婦は単なる産廃でしかない。 
即離婚しなさい。時間が勿体無い。 

俺はレス2年で見切りをつけ離婚してからは風呂屋でしか女には関わらないようにしてる。 
月40万の収入の内、3万円ほどを風呂屋費として使ってるが、結婚してた時の何倍も貯蓄スピードが速い。 

現代では独身でも家事も食事も困ることも無いので結婚制度自体が無意味だと思ってる。 

結婚制度は男尊女卑の時代でこそ意味がある。 

女尊男卑の現代での結婚は男が損をするだけ。 
565: :2016/08/27(土) 14:40:22.28 ID:
>>563 
でも自分の子供欲しいじゃん? 
何のために生きてる? 
566: :2016/08/27(土) 17:35:05.65 ID:
>>565 
子供に関しては人それぞれ  
子供いるいないで何のために生きてるのは失言だ 
567: :2016/08/27(土) 17:40:14.27 ID:
>>565 
孕ませたい女にNNして認知だけすれば良い。結婚する必要は無い。 

昔でいえば妾みたいな感じ 
568: :2016/08/27(土) 17:52:14.50 ID:
500です 
子供は大好きですし大切です 
望んで授かったのですから 

先程確認したところEDではないようです 
ただ私の欲求低下かもしれません 
良かったのか悪かったのかわかりませんが・・・・ 

子供からTELで 
ケンカの原因は教えてくれないがママがパパに悪いことをした 
とずっと泣いている 
帰ってきてほしい、とのこと 

子供を悲しませたことが一番辛いです 

今晩、もう一度、仮面夫婦→再構築→完全な別居→離婚の無限ループにならないよう真剣に 
話し合ってみます
578: :2016/08/27(土) 23:49:40.80 ID:
>>568 
もうすでに 誘う→断わられる→別居→話し合い→行為→誘う→断わられる のループに入ってるのにまだ抜けれると思ってるんだ 
これが記憶力の欠如ってやつだな 
579: :2016/08/28(日) 11:04:42.95 ID:
>>568 
まあ、一度仕切り直して話し合いから。 
590: :2016/08/29(月) 18:52:21.61 ID:
500、568です 
土曜日に早朝まで話し合いました 
気が弱い妻がずっと涙をため正座している姿には情は湧きましたが・・・・ 
子供の将来のために必タヒなんでしょうかね 
で結果、当分別居します 
妹以外はまだ誰も知りません 

妻の浮気はないだろうし、ほかのウソもないだろうと思う 
でも 
今後、誘っても拒否されたらと思うと怖い 
妻が応じた場合でも、それが本当の意味での行為というか求愛ではないような 
また、こんなんになった後でどうやって誘えばはいいか想像できない 

私のプライドが邪魔しているでしょうかね 
どこかで許してるんですよ、自分の中で 
これをヘタレというんでしょうね 

もう少し考えます
591: :2016/08/29(月) 20:12:20.62 ID:
>>590 
ヘタレじゃなくタダのバカだろ 
592: :2016/08/29(月) 21:21:30.53 ID:
>>590 
経済制裁しろ。 
主従関係をはっきりさせろ。 
金渡すな。これで解決するよ。
593: :2016/08/29(月) 21:21:58.25 ID:
>>590 
自分が選んだ人だし子供もいるし情があるなら最後まで面倒見れ(離婚しない) 
その上で割り切って遊べば? 
もちろん絶対に隠すことは当然だけど最悪の場合でも奥さんきっと罪悪感あると思うよ 
気の毒だけどもうお互い普通には戻れなそう 
あきらめなはれ 
595: :2016/08/29(月) 21:33:45.87 ID:
>>590 
別れろよ 
お前が愛してるのは、嫁さんでも誰でもなく、自分自身だ 
嫁さんが可哀想だ 
596: :2016/08/29(月) 22:40:10.16 ID:
うーん 
嫁に欲求があって、旦那のことも嫌いじゃない 
それで4年以上レスになるって意味わからんくね? 
嫁を信用できないというのは当然だと思う 

煽るつもりはないんだけど、再構築するにはちょっとこじれすぎてるよね
【マジ辛い】レス総合スレ ★43【毒女鬼女お断り】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1463803308/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング