309: :2010/09/10(金) 18:30:36 ID:
夫婦で会社経営してて、取引先のアラフォーが旦那に送ったジュリメール。 
しかし返信メールを間違えて私のアドレスに誤爆したってのもここで大丈夫ですか?
311: :2010/09/10(金) 18:32:22 ID:
>>309 
かもーん♪
 

↓おすすめ人気記事↓
【ざまぁw】同僚とのウワキバレで…夫『間男にもおまえにも慰謝料請求しない。親権はおまえに、養育費は払う』私(娘、溺愛してるから…?) →ビックリな展開が・・

【出会い】携帯ショップにて。客「機種変したいです」俺「では身分証を確認させていただきます」→客から渡された保険証の名前を見て驚いた!

調査員が某レストランに停車中の嫁の車を発見 →調査員「間男と行為した。ここまで好条件で目視できるのは中々ない」俺『わお』俺(皆にサプライズしてやろう)→トンデモナイ事に

【これは衝撃w】常連客「俺のこと覚えてますか?」私(店員)「はい!毎日いらっしゃってますよねw」常連客「じゃなくて... 俺...」私「えええええっ!?」

宿泊先を経営してる友人『防犯カメラの映像見てくれ』間男と嫁が映っていた→嫁「10人紹介してくれたら半額」間男「おk」俺「え?」→後日、嫁「パートの時給上がった^^」→結果

再熱した嫁と間男をガムテープで引っ付け、間男嫁に差し出した。間男嫁「あらwww私も証拠がそろったところだったのよwww」→ その後・・・

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

嫁と間男のお楽しみ現場に凸!間男『誰だお前』俺「お前こそ誰?」間男『(ハッ!)帰る!』俺「不法侵入で警察に連絡するから」 → するとトンデモナイ格好の間男が…

嫁の不倫現場に突撃した。ちょうど乗っかってたよ。しかも生。

312: :2010/09/10(金) 18:33:47 ID:
じゃあ書き溜めてから投下します。 
ちょっと長くなりそうなので。
313: :2010/09/10(金) 18:57:14 ID:
>>309 
どぞ 
314: :2010/09/10(金) 19:03:39 ID:
随分前の話なんですが。 

メールチェックをしていたら、タイトルが『昨日ゎぉ疲れサマでしたぁ☆』というのを発見。 

『夫サン、タイトルの繰り返しデスケド、ぉ疲れサマでした☆ 
それで・・・打
ち上げでぉ食事でもどぉですか? 
モチロン二人っきりで! 
○○さん(担当)と一緒じゃお互いゆっくりできないし、それが良いですよネ☆ 
その後はモチロン・・・/// 
ぁっ、奥
さんには秘密にしててあげますからだいじょぉぶデス! 
××(アラフォー)もそぉゅぅの気にしないし! 
夫さんってたくましいし、スゴク激しそうで今からドキドキ・・・! 
夫さんって打ち合わせ終わるといつもすぐに帰っちゃいますケド、何で? 
××は夫さんといっぱいお話したいのに・・・夫さんもそうデスよネ? 
もしかして・・・奥さんに束縛されてて自分の時間が無いの? 
××は会ったコト無いケド、スゴイ性格キツイ人で嫉妬深いんだよネ? 
だから××と
夫さんが仲イイのが嫌なんじゃない? 
そぉゅぅのってサイテー! 
××、絶対に負けないし、夫さんもそうデスよネ! 
まずは明日二人で・・・ネ? 
夫さんのオススメのお店がイイな、イタリアンがイイ! 
じゃぁ・・・
楽しみにしてますネ!』 

という内容のが、顔文字乱舞で。 
(現物は破棄したので記憶を頼りにこんなもんかなと再現)
315: :2010/09/10(金) 19:04:34 ID:
続き。 

そのままプリントアウト、計算書を前に眉間に皺寄せてた夫に手渡し。 
夫(超堅物)激怒、そのまま取引先に怒鳴り込みアラフォーを詰問、 
アラフォー『奥さんが同じ会社なんて聞いてない、メールを盗み読みする女なんてサイテー』と逆切れ、 
色々有って最終的に契約破棄。 

その後
アラフォーから夫にジュリメール続々、 

『夫さんと××の方がお似合い、あの女(私)はそれが許せなくて邪魔してる』 
『××、あんな女には絶対に負けない、だから夫さんも頑張って離婚して』 
『昨日、スゴク素敵だった・・・///』←因みにこの時夫は海外出張中 
『妊娠したの、責任
とって』 
『あの女と離婚して、夫さんのいない生活は考えられない、離婚してくれないならタヒぬ』 
『あの女
がいなければイイのに・・・消しちゃってよ』 

等々。 

色々と有ったのか元取引先を退職したらしいので、私のアドレスは手元に残せなかったのか私には無し。 
こちらの自宅住所も会社所在地も知らないのか現実的には平穏ですが、夫はメールが来る度に舌打ち。 
アドレス拒否してもその度に変更して送って来るので相当嫌みたいです。 

大した話じゃなかったな……すんません。
316: :2010/09/10(金) 19:34:04 ID:
お疲れ。 
会社のメールなら簡単に変更できないから大変だね。 
業務妨害?か何かで警察に取り上げてもらえないかな。 
317: :2010/09/10(金) 19:36:26 ID:
十分たいした話だろ 乙 
とりあえずメーラーのルール付け使って、そいつ用の隔離フォルダ作っとけ 
んで証拠として残しておくといいと 
318: :2010/09/10(金) 19:52:53 ID:
>>315 
(・ω・`)乙 
よく使うフレーズで、仕事メールには確実に入りそうにない文言(あの女、妊娠、×× とか)で 
ゴミ箱に振り分け設定にしてみるのはどうかな? 
319: :2010/09/10(金) 20:08:32 ID:
ゴミ箱じゃなくて専用フォルダで証拠保存しとく方がいいと思うけど。 
あと淡々としたお断りの定型分作って自動返信にしとくと更に良し。 
320: :2010/09/10(金) 20:16:31 ID:
私の頭が悪いのか、今ひとつ>>315の設定がよく分からない。 

・夫のとこに来たメールを妻が見た 
・そのメールをプリントアウトして夫に見せた 
・夫、激怒。送信主に凸 

はいいんだけど、この夫さんだったら、妻が先にメール見ようが見まいが同じアクション起こす気がする。 
普通に「なんだあのメールは!」ってなりそうなんだけど、夫さん、わざわざ「妻からメール見せられた」なんてこと相手に言ったのかな? 
322: :2010/09/10(金) 20:32:33 ID:
違うよ、間違って奥さんのアドレスにロミオメールが来たんだよ。 
321: :2010/09/10(金) 20:31:37 ID:
気分的に良くはないだろうけど保存しておけばとは言っておきます。 

>>320 
夫宛てのを私のアドレスに誤爆したんです、アラフォーが。 
で、文面的にも夫宛て(と言うか文中で何度も夫に呼びかけてるし)なので、 
『あなた宛てだと思うんだけど、私のところに誤爆したみたい』 
と渡したんですよね。 
で、凸して 
『こんな不愉快なメールを送って来るな、しかも妻宛てに誤送信して妻も読んで不愉快な思いをさせられた』 
と言って、>>315の逆ギレに繋がったようです。 
アラフォーは私ともメールを遣り取りしていたんですが、 
私の名前
が男女どちらでもおかしくない名前なので夫婦だとは思わなかったらしいです。(兄弟とかと思っていたのかも?) 

分かりにくくてすみません。
324: :2010/09/10(金) 20:50:01 ID:
>>323 
必 タヒ だ な w 
326: :2010/09/10(金) 20:56:47 ID:
>>324 
いや、その前にお前の読解力が… 
>>309に前提書いてあるだろ 
327: :2010/09/10(金) 20:57:04 ID:
転送じゃなくてわざわざプリントアウトを渡すんだ 


ロミオメール21通目
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1282530179/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング