579: :2016/08/30(火) 23:12:11.43 ID:
二人でホテルにいたら、彼の奥さんから「どこにいるの?」ってメール来た。
仕事中のはずなのに。
何か勘付いたのかな… 
週末会うのやめておいた方がいいかな。



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
580: :2016/08/30(火) 23:16:27.14 ID:
>>579 
誰かに見られたか、興信所つけられてるか 
興信所だとリアルタイムで進行中(ジャックバウワー)で実況してくれるからね。
今、ご主人が誰々と一緒でホテルに入っていきました。とか 
ただ、感情的になって現場にきちゃう人たまーにいるみたいだけどね 
だから興信所の人はそれだけはやめてって言うけど 
581: :2016/08/30(火) 23:19:18.31 ID:
>>579 
普段からそういうこと言う奥さんなら問題ないだろうけど 
その日に限ってなら相当マズいかも 
ママ友とか知り合いとかに見られてる可能性大
582: :2016/08/30(火) 23:19:31.04 ID:
>>579 
かなりまずい気が 
584: :2016/08/30(火) 23:26:14.16 ID:
彼奥は行為の最中に電話してきたな 
偶然だろうけれどw 
585: :2016/08/30(火) 23:37:40.52 ID:
興信所は怖いな… 
ここやこの手のまとめサイト見過ぎなのか、彼から夜デートのお誘いがあると罠じゃないかと疑ってしまう 
586: :2016/08/30(火) 23:43:59.36 ID:
>>585 
彼氏とだけで使うメッセージアプリをインストールして共有したほうがいい 

メッセージアプリはLINEだけじゃないしね 
ダミーでLINEは入れておくにして彼とだけFive talkを使うとかね 

その状態にしてもLINEからお誘い来たら罠やしね 
589: :2016/08/30(火) 23:52:33.26 ID:
>>586 
そういう意味じゃないw 
彼とは専用のメッセアプリ使ってるから打診してきてるのはまちがいなく彼 
疑った奥さんが、例えばこの日は夜は~で出かけるからと伝えておいて、これ幸いと遊ぶ夫を興信所に張らせる罠のことを言ってる 
590: :2016/08/30(火) 23:56:25.70 ID:
私がしてたのは9割浮気、不倫調査だったけど 
興信所側は絶対バレないよ。かなり巧妙にやる。 
だけど調査されてる側は全くといっていいほど 
バレてないと思ってるんだよね。 
奥さん側とご主人側からとどちらの依頼もあったけど、 
調査中だと対象者にバレないように、打ち合わせ時にかなりレクチャーするから 
家庭内では依頼主は平然としてる(心の中はめちゃくちゃだけどね) 

>>589 
わざと家を空けてデートを仕向けるようなこともします。 
591: :2016/08/31(水) 00:05:40.94 ID:
>>590 
やっぱりね 
イレギュラーな誘いはなんで時間が取れたのか聞くようにはしてる 
どのくらいの期間調査する場合が多いの? 
597: :2016/08/31(水) 01:05:05.91 ID:
>>579です。 
普段からよくコミュニケーションをとってる夫婦だから、たまたまあるいは多少何かを感じてるかという段階だと思うんだけど。 

興信所なんて大げさって思うんだけど、浮気を疑ったら何割くらいの人が興信所使うのかな。
599: :2016/08/31(水) 01:33:24.43 ID:
まちまちだよ。 
1ヶ月みっちりの人もいればピンポイントでやる人、一週間とか。 
目星つけてやる人はけっこういて、大体ヒットしてたね。 
583: :2016/08/30(火) 23:24:29.85 ID:
私ならもうそれだけで家かえれねーわw
W不倫中の人、お話しませんか?179
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1472363742/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング