137: :2016/09/04(日) 21:26:17.85 ID:
うちのシタは不倫バレのとき平気な顔してたくせに 
離婚届と指輪置いて家出たら途端に現実見えて激ヤセ 

私が苦しんでたとき ずっと無視したくせに 
自分が追い込まれたら同じ症状になってたよ 
あれ見てやっぱりやることやらなきゃ理解できないんだなって思った 

憑き物落ちてプリへは一気に冷めてたよ 
自分の身が痛ければプリへの気持ちなんてふっとんじゃう 
私たちの別居で期待して200万円も貯金崩したプリは 
自分に冷められててガーンってなってたよ
 



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
138: :2016/09/04(日) 21:33:16.14 ID:
>>137 
こういう話聞くとスカっとするわ 
もう少しkwskしてくださらない? 
141: :2016/09/04(日) 22:37:38.84 ID:
>>137 
200万てのは慰謝料? 
142: :2016/09/04(日) 22:47:21.63 ID:
>>137 
不倫バレから離婚届置いて家出た期間はどれくらい? 
143: :2016/09/05(月) 08:39:56.31 ID:
>>137です 
kwsk来てたので… 

200万は慰謝料ですね 
シタは離婚する気がなくて私が遠い実家に帰って別居してたので離婚の話が進まず 
面倒なので3人
で会ってプリと一緒になる気があるなら 
その場で離婚届にサインしてもらおうと思ってプリにも連絡 

ところが
プリは内容証明を無視 
筋くらい通せよ!とプリにも怒りが飛び火して 
その勢いでプリの実家に連絡 
親もろとも謝罪に来いと飛行機の距離の私の地元を指定したら 
プリ親はお堅い職業の人でプリ連れてすぐ飛んできたよ 

結局
話し合いの末プリに150万請求 
貯金がないから分割って話だったんだけど 
後日プリ親から連絡あって200万一括で払うって振り込まれたの 
プリの結婚資金に親が貯めた分で 
プリにはきちんと親に返させるからと 

親の職業的に早く片付けて終わりにしたかったのかな?と思う 
田舎だから噂が広まると困るだろうし
144: :2016/09/05(月) 08:55:04.58 ID:
>>143 
kwskありがとう 
シタプリの関係と不倫期間、それがどうしてバレたかが知りたい 
結婚資金を親が貯めてたって事は毒プリだよね 
145: :2016/09/05(月) 09:09:42.86 ID:
シタプリは会社の上司部下(毒♀26) 
プリが惚れて 相談女だったみたい 

シタは酒に酔うと記憶なくても必ず帰ってくるのにある日帰ってこなかったんだよね 
休日で朝の9時近くに帰宅 
私は一睡
もしてないのに言い訳も下手くそでピンと来た 

その後は偽の出張や謎の休日出勤 突然増えた残業 肌着を新しく揃えたり 辻褄の合わないことだらけ 
極めつけは寝言でプリの名前呼んだから相手が判明w アホでしょ? 

問い詰めても興奮してるから 全否定 逆ギレ 
大喧嘩… 
証拠集めてるうちに精神的にも肉体的にも疲れちゃって 1年ちょいくらいかな~ 
覚悟決めて離
婚届を笑顔で叩きつけてやったわ 

苦しみから解放されると思ったら自然と笑いが込み上げて笑顔が我慢できなかったのよね 
あの時のシタの呆然とした顔 
スッキリしたわ 
146: :2016/09/05(月) 09:39:35.12 ID:
>>145 
じゃあ不倫初日からもうピンと来てたって事ー!? 
それから1年我慢してたの、シタはあなたにバレてるのわかってて続けてたんだよね 
それも朝帰りの初日から? 
147: :2016/09/05(月) 10:17:21.24 ID:
だねw 分かりやす過ぎだよね 
小梨だから割と早い段階で離婚は考えてたけど 
就職先や住むところ探してたから我慢してた 
でもシタは全く離婚する気なくてさ 

プリ親と会ったときプリ親が状況飲み込めず 
じゃあ 証拠を…
みたいになって 親がプリの携帯を開かせたんだよ 
そしたらプリは別れるなら会社にバラすってシタを軽く脅してたわ 

しかもチラッと見えた友達とのやり取りで 略奪狙ってるとかあって辿
ったら 
セクハラで訴えれば嫁も出ていくかもとか… 
出るわ出るわその場の全員ドン引かせてたw
148: :2016/09/05(月) 10:25:16.78 ID:
oh... 
149: :2016/09/05(月) 10:49:14.86 ID:
プリちゃん略奪狙ってたのに、どうして最初の内容証明を無視したんだろうね 
150: :2016/09/05(月) 11:15:49.45 ID:
まともな親からヒドイ娘が。 
151: :2016/09/05(月) 11:31:50.97 ID:
でもそれって1年間、興奮期間が続いてたってことなんだろうか 
バレてるの知ってるのに何もアクション起こされなければ 
シタとしては都合のいい黙認状態と思うのかな 

みんなプリ実家までどうやってわかるの? 
プリ実家、都道府県しかわからん 
153: :2016/09/05(月) 13:11:25.35 ID:
多分弁護士なら調べられると思う 
うちの弁護士はプリの戸籍謄本持ってたから 
どうやって取ったのかはわからない 
私が頼んだ覚えもないし、私が取った覚えもないのに持ってたから 
154: :2016/09/05(月) 14:09:37.00 ID:
今ちょうど弁護士と契約結ぼうとしてるところだけど 
弁護士がプリの実家教えてくれたりするの? 
私もプリ実家を巻き込みたい 
156: :2016/09/05(月) 17:19:38.52 ID:
>弁護士がプリの実家教えてくれたりするの? 
>私もプリ実家を巻き込みたい 

フリの戸籍謄本とってくれますよ。 
私の場合はそうでした。 
ただし、実家には相手の弁護士が係ると、こちらから相手側の家族や親族に何らかの通知をするだけで信用毀損になることがあるのでご注意。 

やり方としては 
シタの家族からプリの家族へ何らかのゴラ電なりなんなりやってもらうとか。 
155: :2016/09/05(月) 16:39:28.56 ID:
堅気職業プリが嫌がることは、 
1. 会社と実家に知られる。 
2. 相場以上の慰謝料請求に応じる。 
このふたつだが、2より1が嫌でしょうね。 
サレは両方したいけど、1しちゃったら2はないし、順番があるわね。


不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ47
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1472512395/l50


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング