345: :2016/07/03(日) 19:38:58.40 ID:
wで1年半くらい続いてました。 お互い40代前半。 
会うのは月1~2くらいでした。 
最近、メールの頻度も減ってきたなとはおもっていたのですが。 
先日、実は付き合ってる彼がいて、もう会えないと、言われました。 
その人は頻繁に会ってくれ楽しいと。 
詳しく聞いてないですが、前から言い寄られてる人がいると話を聞かされたことがあり、その人かなとも思ってます。 
(であれば、相手はバツイチの毒男ですが) 
そんな話を聞かされた時も、内心イヤな気分でしたが。 
続きます。


【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
346: :2016/07/03(日) 19:44:22.28 ID:
>>345です。 
続きです。 
裏でそんなやられて、別れ言われたのもショックなんですが、 
まだ別れたくない気持ちや、いい加減やめ時とも思ったり、 
気持ちの整理がつかない状態です。 
やめれば、嘘つくこともなくなるとは、思ってはいるのですが。 
執着なのかなとも思ったり。 
不倫は初めてでした。自分でもよくわからんです。
348: :2016/07/03(日) 19:51:16.55 ID:
>>346 
終了だよ 
女は上書き
347: :2016/07/03(日) 19:44:29.22 ID:
自分でも引くくらい未練たらたらでもう消えたい 
当たり前だけど返事なし 
一回ちゃんとさよならできたと思ったのに 
諦めたいのに諦められない
349: :2016/07/03(日) 19:56:48.63 ID:
相手がクズビチってわかってて諦められないというのは 
自分の中で相手をかなり美化してるのかと 

もし第三者から彼女のことを相談されたら彼女を客観的にどうみるかよく考えろ 
もやもやするのももったいないクズじゃね 
350: :2016/07/03(日) 20:01:20.23 ID:
う~ん、さすがに不倫だとはいえここまでホイホイ下半身開く女にさすがに未練は沸かねぇなぁ。
351: :2016/07/03(日) 20:16:55.45 ID:
最初の不倫は盛り上がるからね 
でも、一番目だけ 
2人目行っとけ 
不倫は執着するものじゃない 
1~2年で切り上げるのがいいぞ 
取り戻したってどうなるもんじゃない 
女の方が切り替え早い 
354: :2016/07/03(日) 20:22:25.28 ID:
>>345です。 
やはり客観的にみて酷いですかね…。
 

>>351 
でも一番目だけ 
とは、どういう意味でしょうか?
361: :2016/07/03(日) 22:28:08.62 ID:
>>354 
最初の不倫は初めての万引きと一緒 

ばれないかどうか心臓バクバクするけど 
慣れればそれほどアドレナリンはでないもんだ 
興奮値は下がるけどその分 楽に楽しめる 
始まりも終わりも見える 

最後に会わずに終わらせられれば 
羨ましいくらい終わりかたとしてはベスト 
356: :2016/07/03(日) 21:51:45.60 ID:
別れを言われたと書きましたが、正確には、 
LINEで一方的に別れを告げられました。 
なので、気持ちの整理がつかないんだと思います。 

私の返信には既読のみで。 
最後くらい会って話しても良かったんじゃないかと思いますが、こんなもんですか?け
360: :2016/07/03(日) 22:27:32.29 ID:
>>356 
それはつらいね 
彼女に自分より好きな人ができた事が 
認められなくて辛いよね 
今は彼女のイヤな所を思いだしても 
それでも好きだと思ってしまわない? 
358: :2016/07/03(日) 22:20:06.42 ID:
相手の気持ちを考えれば最後に会わずにLINEで一方的に切るって失礼だろ 
そんなものなのかとやるせなくなる 
でもそれが平気で既婚なのに他にも男がいて悪びれないっていうのが彼女の人間性そのもの 
それに目をつぶってた癖にどの口が愚痴をこぼせるんだ 
ずっと彼女の人間性はみえてたんじゃないのか 
359: :2016/07/03(日) 22:24:39.54 ID:
うざいわ、もう吹っ切れよ 
363: :2016/07/03(日) 22:31:35.30 ID:
FOでもいいのに終わりのLINEがあっただけましでしょう
367: :2016/07/03(日) 22:44:19.07 ID:
わかる。オレも彼女と付き合ってる最中に別のやつといい感じになってて別れを告げられた。 
幸せを願って受け入れたけど、後になってそいつはオレの知り合いの既婚者ってわかった。 
最低なクズ女なのにいまだに気持ちが消えなくて・・自分でもどうしてかわからなくて苦しいよ。 
370: :2016/07/03(日) 22:54:59.66 ID:
苦しいのは、馬鹿な関係と認めたくなくて異様に美化してしまうから 
直視しないと 
387: :2016/07/04(月) 04:49:01.48 ID:
ありがとうございます。 
男の言い寄られ話は何度かあったのですが、不倫の立場上口出し出来る立場じゃないと思って聞き流すようにしてました。 
会う頻度も、向こうも最初は月二回くらいでいいと言ってはいたのですが、段々欲がでてきて、もっと会いたいとは言われてはいたんですよね。 
鬼女の方は、旦那とあんまりうまくいってないみたいで。向こうも不倫は初めてとは言ってはいましたが。 

だから、もっと会ってれば良かったのか。とかの後悔が先に来てしまって。 

回数が少ないのもあって、良いところだけ見るようにしていたんだと思います。 

こうやって書いたり、読んだりすることで、大分気持ちが落ち着いてきました。
388: :2016/07/04(月) 05:22:01.75 ID:
男は前からの飲み友で、旦那の愚痴も聞いてもらってたみたいなので、後から来た自分が止めろという立場じゃないと思って、男の話は我慢してました。
390: :2016/07/04(月) 06:06:52.45 ID:
我慢してたからなんなの? 
会う回数も 寂しくない回数なんてあるのかな? 
どうせその女はもっともっと、だよ 
391: :2016/07/04(月) 07:04:18.62 ID:
もっともっと、はそうかもしれませんね。 
平日1回と土日は必ずどこか連れていってくれて楽しいと書いてましたし。 
私にそれを求められていたら、今度はそれで悩んでいたとは思います。
396: :2016/07/04(月) 08:52:24.17 ID:
345の相手もそうだけど、現実にむきあうことを避けて不倫に逃避するのはおかしい人が多い 
好きになったり逃避したくても普通はどこかでストップかける 
371: :2016/07/03(日) 22:56:33.49 ID:
乗り換えられる奴は女満たせる器がなかったって事だよ 
鬼女なら特に自分もリスク負ってるんだからモテる人はいつまでも満たされない人に執着しないよ 
クズ女とか言ってる奴も不倫相手1人満足させる事ができない男だったって事だ
362: :2016/07/03(日) 22:29:21.27 ID:
不倫する女なんだから自分勝手で相手に対しての思いやりなんて全然ないさ。 
そんなもの期待する方がバカだよ
辛い、辛過ぎてどうすればいいか分からない11
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1466631791/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング