253: :2015/08/24(月) 22:38:02.75 ID:
多少のフェイクは入ってるけど、当時子供が2才の頃、旦那が不倫相手との間に隠し子作って認知までしてた事が分かった。 
その頃のわたしは専業主婦で仕事もしてなくて頼る人も居なかったから結局なんだかんだで別れず再構築する道を選んだ。 
でもやっぱり上手く行かなくて、しばらくして旦那は実家に戻り、私と子供は旦那実家から徒歩2.3分程度の場所にアパートを借りて別居を始めた。 

隠し子作られても旦那が好きだったし、だからもう一度やり直す為に少し距離を置く為のつもりだった。 



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
でも旦那は不倫相手との子供ばかりに会いにいって娘にはあまり会いに来なくなってしまった。 
私は夜も眠れなくなって精神も不安定になってきて精神科に通うようになった。 

私は大好きな旦那との間に出来た娘が大事なのに旦那は隠し子ばかり優先して娘を蔑ろにするのが許せなかった。 
心が引き裂かれるってこんな感じなんだなって思った。 

全てが許せなかったし、相手の女も隠し子も旦那も全てが憎かったと思う。 
旦那が生きてる限りこの苦しみが続いて行く気がして毎日タヒんで欲しいと思うようになった。 

でもそんな旦那が変わる訳なくて、口では娘を愛してる何て言っても娘の3才の誕生日もすっぽかされた。 
その日は丁度日曜日で旦那も仕事は休みだったのに。 

翌日、旦那実家に子供がパパに会いたがってるからと泊まりに行って、その翌朝私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 
誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった。 

その日の夕方近く運送業をしてた旦那は高速を走っている途中、壁に激突してタヒんだ。 

事故として処理されたけど私がころしたんだと思う、でもタヒんでくれてホッとしたしそれからは夜も眠れるようになって精神的にも安定した毎日が送れてる。 



254: :2015/08/24(月) 23:15:42.33 ID:
バチが当たったんだよ、きっと 
255: :2015/08/25(火) 00:15:50.97 ID:
>>253 
乙。 
娘さんと幸せに。 
257: :2015/08/25(火) 00:45:41.07 ID:
認知してたというから相続でも面倒な思いをしただろうけど 
今が幸せであることを祈る…… 
256: :2015/08/25(火) 00:26:26.54 ID:
ここに書いて平気かな・・・・・・時効か? 
258: :2015/08/25(火) 01:15:07.41 ID:
ネタネタネタネタだもの捕まらないよ、粗悪なネタだな全く 


今が幸せならそれでよし! 
259: :2015/08/25(火) 11:00:24.61 ID:
めでたしめでたし 
262: :2015/08/25(火) 14:07:40.02 ID:
認知しようが所詮は正妻の子のほうが強い 少なくとも昔はそうだ 
保険金で母娘幸せに暮らしていると思いたい
 


墓場まで持っていく話を書き込むスレ第25話
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1432539496/



単編だったので、下記おまけ(^o^)

56: :2015/07/06(月) 16:56:55.04 ID:
兄弟の中で私だけが知ってる話を墓場にもっていく 
読みづらいかもしれないがうまく纏まらないのでご容赦下さい 

私の母と父は不倫の末にでき婚して兄を産んだ 
父の元奥さんはその時妊娠していたようで我が家に乗り込まれ元奥父に人ころしだと罵られたそう(堕胎したため) 
その後妹
の私を産んで結局父と母は離婚 
離婚にはまあいろいろ理由があったんだけど簡単に言うと父のアル中DVと母の浮気が原因 

その後母は不
倫相手とはまた別の男性と結婚し妹を産んでまたしばらくして性格の不一致で離婚 
この頃くらいから母の母(つまり祖母)に母の過去のこと(上記)を聞くようになった 
そして母自身からも「むかし貴女を産んですぐ不倫してて…身体の関係もあった。貴女だけに教えるね」と暴露された 
今までの離婚は
全て父側が問題だと思っていたけど母の方にも問題がありすぎたのだとその時になって初めて気づいた 

母は祖母の
実の娘ではなく貰われてきた子 
病院からの斡旋で貰われてきたので戸籍も実子になっているけれど昔はそういうのが普通だったらしい 
だから母はグレて男関係にユルいんじゃないかと思ってる 

兄も結婚して子供
ができて幸せそう 
甥っ子は本当に可愛くて大好き 
でも実父と実母のことを思うとどうしても私は恋愛すらすることができない 
私の父と母は人ころし 
本当にそうなのだと思う 
小さな甥を見
ていると、同じように生を受けるべきだった子が堕胎された事実を突きつけられるしそんな不義の子の私が子供を産む資格なんてないと思ってる 
近頃になってようやく母と歩み寄れた兄にも言えない 
多感な時期で少し反抗期に入ってる妹になんてもちろん言うつもりもない

子供っぽくて怒りを我慢できず、何かあるとすぐ自害しようとした母 
夜中に物音に気付いて起きたら吊ろうとしてる母を見つけて泣きながら宥めたこともあった 

真冬に薄着で雪の中に埋められたこともあったし狭い部屋に閉じ込められそれで自害でもしろと包丁を投げ込まれたこともあった 
それが普通だと思ってた 

今ではわりと落ち着いてはきたものの、精神年齢にどんどん差が付
いてきたなと実感する 
お母さん、なぜ私にだけ過去を話したんだろう 
兄にも妹にも迷惑を掛けないようにこのまま墓場まで母と寄り添っていこうと思う
57: :2015/07/06(月) 22:45:50.97 ID:
こりゃまたものすごく重い話だな 

なんの足しにもならないかもしれないが 
お母さんが貴女にだけ心許して真実を打ち明けたのなら、お母さんを許してやれるのもまた貴女だけなのかもしれない 
縁とはすべからくそういうものだよ、貴女が選ばれたのは偶然ではなく必然だったということ 
58: :2015/07/06(月) 23:57:43.57 ID:
共依存になりかけな気もするけどなあ 
もしもどこかでご縁があったら、あなたは親を捨てて幸せになってもいいんだよ? 
59: :2015/07/07(火) 13:08:05.11 ID:
>>58に同意する。 
自分の人生を第一に考えて。 
60: :2015/07/08(水) 19:18:49.19 ID:
>>58 に私も同意。 
私も母に軽い虐○を受けてて、でも私にだけしかいえないって言いながら依存もされてた。 
お母さんは他の兄弟と比べて貴方と似てて、貴方と自分を重ねてるのかもね。 

今は結婚して絶縁したけど幸せだよ 
親の罪を貴方が悩む必要も背負う必要もない。 
61: :2015/07/08(水) 22:59:30.81 ID:
ぶっちゃけ吊りの時の物音もあなたに気付いて貰って止めて欲しくてわざと音を立てたのでは?と思う俺はゲスパー 
あのさ、どんな親から産まれても、人間その先どう生きていくかで決まると思うのね 
親がやらかした事は親が背負うんであって、子供のあなたが背負う必要は何一つ無いのね 
母親を庇うあなたは優しいのだろうけれど、例え産まれの関係でグレたとしてもやって良い事と悪い事の区別はつくの 
親のやらかした事に優しい言い訳を見付けてあげるのはいけないよ 
親を反面教師にして、しっかり自分の足で立って、ゆっくりのんびり自分の道を歩いて行くんだよ 
まだ若いのだろうし今から己の可能性を閉ざしたら駄目だ


墓場まで持っていく話を書き込むスレ第25話
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1432539496/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング