1: :2016/09/01(木) 09:45:06.65 ID:
初心者ですがどうしても誰かに聞いてほしくてスレ立てしました。何か失礼があったらごめんなさい。 
一応フェイク入れてます。 
母 50手前 スーパーのパート 
父 50過ぎ サラリーマン 
不倫相手 母のパート先の社員 

私 23 弟20 社会人 

>>2に続きます 


【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
2: :2016/09/01(木) 10:00:27.06 ID:
>>1 
最初に勘付いたのは去年の秋でした。 
パートといえど準社員のような扱いで、 
いつも忙しいと嘆いていた母でしたが、 
明らかに帰ってくる時間が遅くなる日が続いたのです。 
ですがそれ以外は母の様子は変わりませんし、父は仕事でほとんど家におらず私も弟も社会人なので特に気にはしてませんでした。 
というより私は、所謂女の勘で少し怪しいかもと思いましたが証拠もないし気付かぬフリをしていました。 

私の誕生日
当日も私が鍵を忘れて仕事に出てしまい、 
帰宅すると誰もいなくて1時間ほど入れず彼氏との約束に遅れそうということがありました。 
誰も電話に出ず、母のパート先に電話すると今日は休みだと言われ、 
ようやく繋がった母には「今他の店舗の視察で◯◯にいる」と。 
ちなみにそこは地元で有名なホテル街のある場所でした。 
結局母は忙しで帰ってきてくれました、誰かに送ってもらって。 

長いので切ります
3: :2016/09/01(木) 10:20:03.76 ID:
>>2 続きです 

罪悪感があったのか、その日から帰りが遅くなることはなくなりました。 
私も自分自身が忙しかったのもあり、忘れるようにしていました。 

そして今年の春頃に私が仕事のことで鬱状態になり 
母もかなり心配してどうにか仕事を辞められるよう一緒に動いてくれました。 
私もいい大人なのに申し訳ない反面、やはりとても有難かったです。 
そしていよいよ退職届けを出しに行く前日、たまたま母のLINEのトーク画面を見る機会がありました。 
あるパートの社員さんだけ通知をオフにしていたのです。 
去年の秋のことが頭をよぎりました。 
悪いと思いつつ母の入浴中にスマホを見ました。 
ロックナンバーは私の誕生日でしたので、解除は簡単でした。 
LINEの
中身は、一目見ただけで分かるほど真っ黒でした。 
いけないのは分かっていますが急いでLINEの内容を自分のスマホに転送し、全てゆっくり読みました。 

ばれたこともないようなあだ名で呼び合い、 
愛してる、会いたい、可愛い、ちゅー…だの、 
端から見れば若いバカップルのようなLINEです。 
せめてLINEだけであってほしいと願いましたが、 
大人の関係もあるようでした。知らぬ間に旅行にも行っています。 
私と彼氏が行った同じ場所もありました。 
おの方も既
婚者のようですが、お子さんはいらっしゃらないようでした。 
◯◯ちゃん(母のあだ名)以外とは行為できないからと書かれていました。 
読みながら吐き気を抑えるので必タヒでした。 
母は「娘が彼氏に大事にしてもらってるのは母として嬉しいけど、同時に女として凄く
羨ましくなる」ともありました。 
結婚を前提
にした彼で、家に連れてきたことも何度もありました。 
そんな風に思われていたのかと思うと何とも言えず…。 

切ります 
5: :2016/09/01(木) 10:33:06.90 ID:
>>3 
子どもがいなかったら父とは別れてると書かれていました。私達への罪悪感も。 
同時に、お相手の方への愛の言葉も激しいです。 
付き合い始めてもうすぐ1年だそうです。 

母としては本当に良い母です。昔から私と弟最優先に考え、大事に育ててもらいました。父も同じです。 
父と母は好き同士で結婚したわけではなく、 
結婚後も父のお金への甘さに苦労してきたのも知っています。 
なので決して夫婦仲は良くないですが、 
家族仲は非常に良い家族です。 
母の様子は本当にいつも通りなので、 
私以外は
父も弟も誰も気付いてないと思います。 
母含め誰も傷付けたくないので、誰にも言うつもりはないです。 
父の顔を見ると胸は痛みますが… 

良い大人なのに情けないですが、私の方が思っていた以上に 
ショックを受けたようで、仕事で鬱だった時の症状が戻ってきています。 
嫌でもあのLINEが頭をよぎって眠れません。 
普通でいようと思うのですが、どうしても母のご飯に手を付けられません。 
母は、「やっと退職もできたのに…なんで?」って感じです。 
彼氏と会っていても、母もこうして会ってるのかなどと考えてしまいつい冷たく当
たってしまいます。 

母を不幸にしたくはないので。 
勝手な話ですがお相手の奥様にバレて慰謝料請求とかになる前に、 
母の意思
でやめてくれればいいのにと思っています。 

やはり、私が気付いていることを何らかの方法で知らせるべきでしょうか? 
不倫や浮気をされている方に偏見があるわけではないので、 
もし母と同じような立場の方がおられれば、お気持ちも聞いてみたいです。 

長々とすみませんでした。
6: :2016/09/01(木) 10:35:59.82 ID:
>>5 
ちなみに、お相手の方は年下で30半ばですが、母にベタ惚れといった感じです。 
見たこともあります。失礼ですが、見た目も文章からしても 
所謂厨二病っぽい方です。 
私も弟も実家暮らしです。父は仕事は忙しいですが、 
家庭は大事にしており休みの日はどこかに行こうと提案したり 
必ず家族で食事をとろうとしてくれる人です。 
9: :2016/09/01(木) 11:04:54.25 ID:
見たくないもん見ちゃったね。 
お母さん、苦労して家庭を維持してきたけど、お父さんは心の拠り所じゃないんだよ。 
むしろ自分の生活を脅かす存在。 
子供は可愛いけど、家庭はくつろげる場所ではなく戦場だったんだろね。 
お気の毒に。 

だからって不倫していい訳じゃないんだけど、素顔の自分を受け入れてくれる異性を好きになる気持ちは分かるし、そこからやっちゃダメだけど不倫に至るのも想像はできる。 

許せないなら許さなくていい。 
でも、どうしてお母さんがそうなったか、両親をじっくり観察して反面教師にしてね。 
10: :2016/09/01(木) 11:11:07.91 ID:
第三者からみて不倫でも、本人にとっては恋愛なんよ。それを自分の意思で止められるかは本人次第。 
13: :2016/09/01(木) 19:13:27.25 ID:
>>5 
逆に慰謝料請求されて罰受け方が幸せかもしれんよ? 
当人達は隠してるつもりでも泳がされてる可能性も有る訳で 
スーパーとか工場とか従業員多い会社だと同僚バレしてる可能性が高いから 
密告なんかで会社バレしてクビになったとか近所で噂になる前に 
今後の事を考えて母親問い詰めた方がいいと思う 
21: :2016/09/02(金) 10:35:19.06 ID:
バレない限り罪悪感を感じながらも止められないと思う 
夫婦関係が冷めてるなら旦那にはどう思われようと構わないけど、 
子供達の前ではいつまでも良き母親でありたいと思っているはず 
22: :2016/09/02(金) 11:24:20.54 ID:
お母さんは家庭では.いい母親で.外で彼の前で一人の女になっていると思う。 
女になっている人を説得するのはむつかしいかな。自分の母親がそうだった。亡くなる前まで! 
24: :2016/09/02(金) 14:13:16.70 ID:
オレは所詮男だからスレ主と感覚が違うかもしれないが、 
同じ子供として自分と置き換えればやはり嫌だな。 
吐き気を催す気持ちはわかる。 

アホ親だったらどうでもいいんだけどな。
バレて不幸に落ちろとも思うけど。 
いい親御さんだとしたら辛いな。 

スレ主が抱えこんで悩んでしまっているのは、 
母親に話して止めてと言うことによって、母親自身が受けるであろう精神的ショックが可愛そうなのと、その後の親子関係がギグシャクしそうだからかな。 

行動力と毅然とした態度をとれるなら、母親には内緒で相手の男に連絡つけて、警告して別れてもらう方法がベターかな。 

上手い説得方法が無いと開き直られたり、バレたら母親も芋づる式だという事に気付かれて効果無しだとなぁ。 

やはり、親子関係よりも母親が不幸に成らない様にを優先して話して止めてもらう方が第一かな。 

そういう事は案外女同士の方が話しやすいのでは。 
話し合って、リスク覚悟で「女としての充実感」とやらを優先するならもう放っておくしかないな。残念だけど。 
26: :2016/09/02(金) 15:41:50.18 ID:
自分もスレ主が対応した方がいいと思います。弟さんはお母さんの事は知っているのですか? 
弟さんともよく相談したらどうでしょうか。後二人でお母さんを交えて話しをすれば 
.母親にとして子供の話冷静に聞いてくれるかも! 
32: :2016/09/02(金) 19:59:02.34 ID:
相手の男に不倫はやめろと連絡したら? 
33: :2016/09/02(金) 20:06:11.89 ID:
>>32 
確かに家族の誰とも揉めないで済むね 
このお嬢さん一人で行かないほうがよさそうだけど 
37: :2016/09/03(土) 08:38:13.27 ID:
相手がわかっているなら 
その相手にムスメの貴女が直接会いに行って 
言えば直ぐに終わるよ 

男は30半ばだもん、あと数年しか関係できないって 
還暦近い婆さんの趣味もあれだけどさ 

ただし 
今の相手とは貴女が立ち回って別れても 
また違う相手見つけて不倫するだけね 

某サイトなんて腐るほどあるんだから 
寂しさ埋める行為に走るだけ 

よって双方が痛い目見ない限りは意味がないよ 
内々に事を済ませてしまうと必ずまたするのが不倫だからね 

もし今お父さんが知ったとして離婚するか 
後々違う相手との不倫を見つけてその時に離婚するのか 

どちらにしろお父さんは苦しむわな 

また必ずするのを頭に入れて行動しなさい 
痛い目みないことには必ずします繰り返します 
42: :2016/09/03(土) 15:21:09.05 ID:
>>37 
会う必要ないよね 

lineで送るとか、会社がわかってるなら手紙でもオッケー 
43: :2016/09/03(土) 15:22:51.75 ID:
文面は、 
娘です、不倫の内容を押さえました 
ひとまずは、胸にしまっておくので別れてくださいと 
もし、継続するのなら 
会社やあなたの身内にお伝えします的なことでいいよ 
57: :2016/09/06(火) 02:06:11.97 ID:
主です。お返事が遅くなりすみません。 
気付かぬ間に皆さん色々と考えてくださって…ありがとうございます。 

お相手に話をつけるのも考えました。 
母のパート先の社員さんなので会うのは簡単ですし、お相手のfacebookも知っています。 
ですがLINEを見る限りでは本当に中二病のような方で、 
「〇〇ちゃん(母)本当に愛してる。でもこの思いを伝えるのは君を苦しめるだけなのかな」 
「実際に関係
はできなくても、心は繋がってる」 
などというやり取りを飽きもせず毎日送ってくるような方です。 

また、LINEを見る限り夜勝手に 
我が家の近くに来て待つこともあります。 
母も行ってしまっているようですが…。 
以前
母のパート先を訪ねた私を見たこともあるようで、 
悪びれもなく「××ちゃん(私)モデルさんみたいだね。やっぱり可愛い人からは可愛い子が産まれてくるんだね(*^_^*)」 
などと言えるような人です。 
facebookの投稿も、鍵も付けずに職場の愚痴ばかり書いていました。 

このようなタイプのしかも30半ばの方に私が話をしても、 
聞き入ってもらえるどころか 
悲劇のヒロインになって更に母の同情や母性を 
引き出すことになるのではないかと悩んでいます。
58: :2016/09/06(火) 02:08:04.58 ID:
>>57 
続きです。 

また、自分でも矛盾しているのは分かっているのですが 
もし私が知ったことを知ると母はおそらく 
自分を責めてすぐに止めると思います。 
ですがそれが母の唯一の楽しみを奪うことになり、 
引きずることになるのかもと思うと、 
馬鹿ですが母が可哀想だとも思ってしまいます。 
もう私もどうしたいのか分かりません。 
そう感
じるくらい、LINEの中の2人はラブラブです。 

普通通りでいようと思ってるのに 
結果として母のご飯を食べられず避けるような形になったり、 
なんとなく家に帰りたくなくて遅くまで遊んだり…。 
夜も眠れず睡眠薬と
精神安定剤に頼っています。 
思春期でもあるまいし、 
いい大人にもなって情けないです。 

弟は全く気付いていません。 
えるつもりもないです。 

でもでもだってになっているかもしれません、ごめんなさい。 
のところはやっぱり、私が心の整理をつけて 
やり過ごすのが一番なのかなと思っています。 
それが正しいか正しくないかは分かりませんが…。 

父の顔は見れません。
59: :2016/09/06(火) 02:09:37.97 ID:
まずは弟に話して相談するべきだよ 
1人で抱えてるとあなたが潰れてしまうよ 
兄弟なんだから話せるはず 
61: :2016/09/06(火) 02:23:16.12 ID:
>>59 
母を疑ってもない弟を傷付けたくない気持ちもありますが、 
娘だけではなく弟にまで避けられるかもしれない母を 
どうしても可哀想と思ってしまい… 
おかしいのは分かっています。
62: :2016/09/06(火) 02:25:38.27 ID:
>>61 
お父さんとはもうレスなんでしょうね 
ほっておいても大丈夫ですよ 
女として扱ってもらいたいんですよ 
あなたもその年になればわかります 
64: :2016/09/06(火) 02:29:11.48 ID:
>>62 
あまり想像したくはありませんが、 
不倫相手とのLINEの文面からすると父には誘われるけど 
あなたとの幸せを知ってしまったからもう無理。だそうです
65: :2016/09/06(火) 02:32:33.89 ID:
理想としては、母の意思で止めるか、 
私がお相手の方に言って、 
私が言ったことは内緒で止めてもらうか。 
どちらかだと思っています。 
私が言ったことを母に知られても 
今後ギクシャクするだけだと思うので…。 
良くないことをしたのは母なので 
多少は仕方ないのかもしれませんが。 
どんな言い方をすればお相手の方が 
上手く身を引いてくれるか悩んでいます。
66: :2016/09/06(火) 02:47:22.94 ID:
>>65 
不倫の証拠写真を撮りそれを男に匿名で送りつけてやめないとこれを相手のご主人に渡す、と伝える 
67: :2016/09/06(火) 02:49:45.69 ID:
証拠写真が無理なら、不倫の証拠を持っている、と言うだけでも効果は期待できます 
68: :2016/09/06(火) 04:08:47.37 ID:
うーん 
なんか、、 
69: :2016/09/06(火) 07:09:10.62 ID:
いつまで悩んでるの? 
悩み続けるか、止めるかの二択 
止めるなら、母親や間男に告げるか、自分の胸の中でおさめるかの二択 
これしかないじゃん 
74: :2016/09/06(火) 20:54:48.42 ID:
うーん、あなたがそれで消化できるならいいのでは? 
私自身父が浮気してたけどまあしょうがないかなと思った。
母原因のレスだったみたいだし、父も男ざかりをしないで過ごすのが辛かったんだろう。 
そして今私もレス。私原因で。旦那がもし浮気していてもしょうがないかなと思う。夫婦の形はそれぞれで仕方ないこともある。 
ただあなたが許せないというなら行動起こした方がいいよ。あなたは子供だからその権利はあるよ。 
75: :2016/09/07(水) 00:41:25.65 ID:
みなさんありがとうございます。 
例えばお相手の方と話をする場合、 
やはり強気でいくべきでしょうか? 
それとも、自分や叶わない恋に酔ってるという感じの方なので 
あえて弱気に出て罪悪感を煽る方が良いでしょうか?
76: :2016/09/07(水) 04:18:58.24 ID:
よく解りにくいのだが相手と話し合いしても 
お互い好き同士で今は障害無いのにお嬢さん 
がブッタ切るような行動すると余計に燃えるよ 
まして家の近く迄来てお母さんと会ってる位の 
我慢できない相手だし受け入れてるお母さんだし 
軽くショートメールで伝えた後の二人の行動に 
何か変化が有るかジャブ的な段階で良いよ 
やるなら慎重にねあなたのこれからの人生が第一優先 
なんだからね介入すると厄介な事に成りかねないよ 
82: :2016/09/08(木) 00:59:42.01 ID:
>>81 
興奮してたら「ごめん」の前に「お前さえ居なければ」発言出る可能性有るぞ 
丸く収めるとか無理無理 

放置してても相手嫁から内容証明で家族全員バレして終了コースも有るから 
トドメさすのが自分か身内か相手嫁かを考えないとダメだな 
84: :2016/09/08(木) 01:20:46.83 ID:
>>82 
お前さえ・・・言われたらそれはその時考えないとね 
そもそもそんな事言うような状態の人を間男側せめて別れさせようなんて無理だし、仮に別れても家族さえいなきゃって恨み続けていい事なしだよ 
83: :2016/09/08(木) 01:15:47.13 ID:
お父さんとではお母さんは不幸なんだよ。 
お母さんの幸せを願ってくれる人は家族の中にはいないのね。自分たちの役に立ってくれればそれでいいのね。お母さんかわいそう。 
88: :2016/09/08(木) 17:15:38.10 ID:
様々なご意見ありがとうございます。 
いっそお相手に直接…と思っていましたが 
時間が経つにつれ少しずつ冷静になり、 
やはりこのまま私が黙っておくのが一番いいのかもと思い始めています。 
父も弟も気付いてる様子はありませんし、 
家庭内での母は何
も変わらない母です。 
私も近い数年結婚する身で、両親が離婚した場合 
孫を見せに帰る実家がなくなるのも辛いです。 
母のためなのか私のためなのか分からなくなってきましたが…。 
勿論、別
れてくれることは願っています。 

お相手の奥様にバレて慰謝料請求とかになるのが一番怖いです。 
奥様と、父には申し訳ないですが。 

この一件で母の目を見れなくなったり、不眠症になったり 
彼氏とも会いたくなくなりました。会うとどうしても、 
もこんな風に…と想像してしまうからです。 
この辺はカウンセリングにでも通いながら治していこうと思います。 

これが正解かどうかは分かりませんが、 
最初に母の携帯を見てしまったのが悪かったんだと思います。
 

>>81 
母のことは大好きです。不幸にしたくありません。 
家族全員そうです。 
幸せを願ってなかったら発覚した時点で詰め寄ってます。 
私が知ったことを知ることすらも、母を傷付けると分かっています。 
ですので、このまま黙っておこうと思います。 
89: :2016/09/08(木) 17:18:55.41 ID:
ごめんなさい、 
>>81への文書は 
>>83にです。 

また、結論に対して少し文章がおかしかったですね。 
奥様に
バレて慰謝料請求は怖いので、この対策だけは不倫する2人の責任で、タヒんでもバレないようにしてもらいたいと思っています。
93: :2016/09/08(木) 19:21:00.21 ID:
>>1は23にもなって母親が不倫したくらいで 
カウンセリングってそのメンタルどうにかしろよw 

馬鹿な母だな~くらいに思っとけよ 

それと間男と別れてもまたするから 
間違いなくする、絶対に相手替えてやる 
50なんだから開き直って楽しんでるんだよ 
あと数年しか年下なんて構ってくれんぞ 

不倫の味を知って足洗えるやつは殆どいない 
92: :2016/09/08(木) 19:20:46.00 ID:
娘にばれるんだから、配偶者にバレないようにできる訳ないよ


もう50になる母が不倫してる
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1472690706/l50



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング