1: :2016/09/07(水) 17:20:20.17 ID:
一ヶ月前から体温調節が出来なくて 
あんまり体調は、良くなかったけど放置してて 
やっと病院に行って検査を受け今日、宣告されたそうです 
さっき電話で教えてくれたけど泣いたよね 
泣きたいのは、向こうだろうけど 
たぶん、もう会えない気がする
 



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
4: :2016/09/07(水) 17:24:40.73 ID:
不倫なんかしてるから… 
5: :2016/09/07(水) 17:26:31.69 ID:
私もそろそろ離れなきゃと思ってた時期だから 
良かったのかもしれない
8: :2016/09/07(水) 17:29:42.49 ID:
>>5 
良かったと思うよ 
そういうきっかけでもなければ行動に移せないし 
12: :2016/09/07(水) 17:33:34.25 ID:
>>8 
そう思いました 
キッカケがなくてこのままズルズル行くのもヤバイなって思ってた矢先です
9: :2016/09/07(水) 17:30:51.99 ID:
>>5 
何が良かったんだ最低が 
お前が患えよ 
7: :2016/09/07(水) 17:28:41.46 ID:
>>5 
テメーのことだけ考えてんの? 
11: :2016/09/07(水) 17:31:57.20 ID:
>>7 
どうしろと 
何も出来ないし
15: :2016/09/07(水) 17:34:46.16 ID:
>>9 
奥さんがいるから何も出来ない 
負担は、かけたくない
14: :2016/09/07(水) 17:34:20.55 ID:
1は独身? 
16: :2016/09/07(水) 17:34:59.45 ID:
>>14 
独身です
17: :2016/09/07(水) 17:35:43.54 ID:
>>5 
言い方が悪い 
お前が病気で苦しんでひとりでタヒね 
18: :2016/09/07(水) 17:36:19.06 ID:
>>13 
もし変われるなら変わってあげたいです
19: :2016/09/07(水) 17:41:17.78 ID:
>>18 
はいはい。おまえが患ったら発狂するのが目に見えてるよ馬鹿たれ 
20: :2016/09/07(水) 17:47:01.66 ID:
正に天罰だな。 
22: :2016/09/07(水) 17:51:44.99 ID:
>>20 
二人に一人が癌になる時代に突入しつつあるんだから天罰もないわ
21: :2016/09/07(水) 17:50:08.12 ID:
>>19 
良かったと思うしかないじゃん 
今の状態で負担は、これ以上かけたくない
23: :2016/09/07(水) 17:53:06.39 ID:
で? 
25: :2016/09/07(水) 17:59:02.84 ID:
>>23 
誰にも言えなくて吐き出す場所がなくてここを選んだだけ 
叩かれるのは、わかってるからどうでもいい 
不倫だろうがなんだろうがそばに居る人がガンを宣告されるのは、悲しい
24: :2016/09/07(水) 17:55:24.04 ID:
相手は家族に看取られるのか 
辛いだろーが一人で堪えろ 
27: :2016/09/07(水) 18:00:17.85 ID:
>>24 
まだステージまでは、解ってないから生きる可能性もあるけど看取れないし会いにもいけない
26: :2016/09/07(水) 17:59:28.66 ID:
お互い何歳? 
28: :2016/09/07(水) 18:00:41.82 ID:
>>26 
お互い34です
31: :2016/09/07(水) 18:04:58.99 ID:
不倫っすか 
ざまぁあとしか思わないよね 
33: :2016/09/07(水) 18:08:18.72 ID:
なんだ?好きだから一緒に居た訳では無いのか 
だったら他見つけて忘れろ 
35: :2016/09/07(水) 18:10:45.60 ID:
>>33 
好きでもどうにも出来ないから諦める
37: :2016/09/07(水) 18:27:55.78 ID:
>>35 
だよな 
なら相手が血迷っておかしな行動しないようにお別れを告げて連絡取れない様にしてあげな 
32: :2016/09/07(水) 18:05:33.09 ID:
>>21 
開き直ってんじゃねぇよボケェ(笑) 
変な気起こす前にとっとと離れろ 
34: :2016/09/07(水) 18:09:50.25 ID:
>>32 
変な気ってなに?
36: :2016/09/07(水) 18:15:20.13 ID:
>>34 
その不倫馬鹿が癌でタヒぬ前に会いに行きたいとかそういう馬鹿げたことだよ馬鹿。わかったか馬鹿 
44: :2016/09/07(水) 18:52:03.92 ID:
>>36 
向こうがね 
それは、避けなきゃいけないね 
その前に別れを告げるわ
48: :2016/09/07(水) 18:59:28.25 ID:
電話でそれを伝える必要のある相手だという認識相手にはあるんだから 
一方的に別れるだのなんだの言い出すのもどうかとと思うな 
どうしたいのかどうするべきかおちついて話すのが先決では 
49: :2016/09/07(水) 19:18:34.73 ID:
>>48 
前から向こうは、お前次第だからって俺から振ることは、ないからって言われてました 
私も弱い部分があって頼りすぎてたしその人しか見えなくなってて 
バレて終わるかバレずに終わるかのどちらかになってたんです
50: :2016/09/07(水) 19:30:06.06 ID:
>>49 
おまえしだいだけで済ますのはなんか卑怯な気もするなぁ 
二人に気持ちが残ってるなら 
「どうせタヒぬなら本当に好きな人に看取ってもらってタヒぬ」 
「家族には迷惑かけたくないから墓の下まで持っていく」 
の二つからどっちかを選ばなきゃなんないと思うが、その選択をあなたに丸投げするのは無責任、というか、当人も後で後悔する可能性が高そうな気がする 
二人できちんと方針を決めて、残された時間を有効に使えるようにしたほうがいいのでは 
落ち着いて考えることができるのは今のうちで、当人がベットに寝たきりになってからではもうどうにもならないだろうから 
53: :2016/09/07(水) 19:58:14.74 ID:
>>50 
それを言われたときは、ズルいって思ってました 
でもそれをいい事に頼り切ってた自分も居たのでお互い様かなとも思います 
別れを告げるキッカケを自分なりに探してた部分もあります 
たぶん向こうも別れたがってる雰囲気は、分かってたけどスルーしてくれてた気もします 

彼の中だと 
嫁は、嫁 
私は、私 
だそうです
51: :2016/09/07(水) 19:34:40.97 ID:
墓参りとかしたいの? 
54: :2016/09/07(水) 20:04:55.49 ID:
>>51 
そこまで考えてなかった、まだ生きてるし 
でも出来るならしたいですよ
52: :2016/09/07(水) 19:41:08.43 ID:
なんやかんやいっても男の守りたいもの 
大事にしてるものって家庭だから 
そこをサポートしてやったらいいと思う 
55: :2016/09/07(水) 20:24:55.13 ID:
>>53 
>彼の中だと 
>嫁は、嫁 
>私は、私 

なるほど、相手の認識がその程度なら、身を引いた方がいろいろと丸く収まるかもな… 
56: :2016/09/07(水) 20:29:06.00 ID:
>>55 
今も最初と変わってないと思います 
だから居なくなっても大丈夫なはずです
57: :2016/09/07(水) 20:50:44.50 ID:
戸籍が綺麗なのになんでワザワザ不倫なんていう黒歴史を作るのか理解できん 
60: :2016/09/07(水) 21:46:19.79 ID:
>>57 
タイミングが合っただけじゃないですか? 
お互いが寂しかったり辛かったりして 
好きこのんで不倫する人なんて居ませんよ
62: :2016/09/07(水) 22:04:26.29 ID:
>>60 
タイミング云々以前になぜワザワザ妻帯者と関係を持とうと思うのかってこと 
好き好んでする人はいないと言うならなんでしてるの? 
不倫しなきゃいけない理由なんてないじゃん 
強制されたとでも言いたいの? 
後先考えずに本能で動いた結果に対する言い訳でしょ 
66: :2016/09/07(水) 23:50:55.17 ID:
不倫って幸せな終わり方はないよね 
きついね
不倫相手が癌って宣告されました
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1473236420/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング