549: :2016/04/18(月) 04:25:50.02 ID:
俺も先週崩壊した… 
大学生とか我慢出来ないわ
550: :2016/04/18(月) 12:41:21.69 ID:
どこで出会うねんそんなの


【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
551: :2016/04/21(木) 19:41:39.59 ID:
>>550 
居酒屋に野郎2~3人で行って、 
皿をちょっと多めに注文して、 
食べ切れないって隣の女子大生風のグループに 
皿を一つ二つ回して、 
こっちが素知らぬ風に普段の飲み会をしていると、 
10人中2~3人がこっちの会話に入って来て、 
それをきっかけに輪が合流して・・・ 

結構掛かる確率が高いよ。
552: :2016/04/21(木) 21:04:38.04 ID:
なんだそれ、おっさんがビチを釣る地獄絵図かよ 
もっとときめく話はないのかよ
553: :2016/04/21(木) 21:05:30.30 ID:
残飯で豚を釣るのか
554: :2016/04/21(木) 22:19:29.57 ID:
いや、若いイケメンなんじゃないか? 
マジおっさんなら皿突き返されるか、キモいとか言われて手をつけないだろう。 
555: :2016/04/22(金) 00:18:34.83 ID:
最近の若い奴は行為なんてする元気ないよ。盛ってるのはおっさんばっかり。
556: :2016/04/22(金) 16:23:17.33 ID:
35~40くらいのイケダン想像してた。 
557: :2016/04/22(金) 16:31:26.46 ID:
おっさんのイケ面か。その歳だと大抵ハゲかデブだから難しいな。 
558: :2016/04/23(土) 12:01:42.03 ID:
>>557 
ちゃんと知ってるじゃんwそんな感じで… 
トークスキルはやっぱり高めに必要だけど 
あとイケメンに越した事は無いが、普通の顔でも話面白かったらチャンスあるよ 
自分が43歳、相手が21歳
560: :2016/04/23(土) 12:12:01.14 ID:
お前の顔より相手の女の顔がどんなのか興味があるが 
やはりビチ顔というか嫁よりは質が落ちて妥協か?若いってことで 
561: :2016/04/24(日) 02:38:27.58 ID:
今の時期は新学期で世間知らずの新入生も多いから、 
こっちがちゃんとしたネクタイ・スーツを着て、 
清潔感があれば周りの酔い崩れた連中よりもポイントは高いと思います。 

『撒き餌』なんて言うと身も蓋も無いけど、 
あくまでも会社の愚痴何かじゃなくて、 
ちょっと高尚な話題を混ぜるとか、 
新入生の彼女らは大人の話は案外聞いている。 
562: :2016/04/25(月) 07:26:32.66 ID:
>>560 
茶髪ピアス、ルックスは今時の可愛い子って感じでケバくは無かった 
嫁より質は断然いい、Eカプには脱帽
 

>>561
 
元々ファッションやブランドには興味あるから身なりはそれなりに気をつけてると…思う 
その大学生の子は酒が結構好きっぽかったから、ちょっと酒の話を出してみたり 
して初日は番号交換して終了 
それからバーをメインに遊んで4回目に会った時に県外のホテルでの流れだったよ
563: :2016/04/25(月) 22:12:25.13 ID:
タヒねばいいのに 
566: :2016/04/27(水) 15:29:49.62 ID:
バレを考慮してもしもの保険掛けて県外のホテルを選んだんだろうな 
利用者の少ないホテルに到着、そして欲まみれの43と21大学生の不倫開始…と予想 
567: :2016/04/27(水) 17:04:50.00 ID:
ありえるだろうね 
うちの年下の専業嫁ですら大学生に口説かれることがあるくらいだからその逆もありえる 
が俺はバレたときの金が恐ろしいのでやらん 
565: :2016/04/27(水) 14:32:18.97 ID:
クズのおっさんと不倫するようなビチに興味ないわ
569: :2016/04/27(水) 17:13:11.05 ID:
>>565 
つまり自分と行為する女はビチだから興味ないと…。難儀だな。 
570: :2016/04/27(水) 18:25:19.92 ID:
>>565 
そういうのさ、「酸っぱいビチ」っていうんだぜ。
素直になれよ。
【やましい事は】友達以上不倫未満 round23【していない!?】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1431127500/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング