465: :2016/09/12(月) 18:48:29.60 ID:
相談聞いていただけませんか? 
結婚3年目 20代 
旦那もうすぐ40代 
結婚する前も結構な肥満でした 
結婚してまた少し太って 
普通の人と同じくらいにならないと体が危ないしもっと太るから痩せるまでこどもを作らないと言われます 
ダイエットして少し痩せた時期もありましたがリバウンドしもどってしまい 
親にもそろそろ子供まだかな?と 
聞かれる方になりました 



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
夜も痩せるまでやらないと言われ 
そんなに欲しいなら他の男と作れ 
ち言われました 
浮気したら離婚すると言われているのでしたくありません 

ダイエットさせる割に食事を減らすと動いて痩せろと言われて 
結局言うも通り食べすぎてしまいまず 
何だかんだ言ってご飯を食べさでようとしてきます 
食べないとすねるし捨てると言い出します 

太ってる人で子供作らないのは普通でしょうか? 
旦那さんは、結婚したら痩せるだろうと思っていたみたいです 
私から結婚してくれといったので 
お前が俺のこと嫌いになったら離婚すると言っているので 
離婚したくないしダイエットも少しずつ続けていますが食事の誘惑とかに負けることもありなかなか進みません 
そういう方多いでしょうか? 
長々すいません
 


466: :2016/09/12(月) 18:52:18.36 ID:
>>465 
まず身長体重書かないと 
474: :2016/09/12(月) 19:03:36.98 ID:
>>465 
そう身長体重をお願い 
食事を減らしてダイエットするからリバウンドするんだと思うよ 
まずお菓子や甘い飲料を辞める事から始めて3食バランス良く食べて運動でやせよう 
毎日1時間のウオーキングや30分自転車で走るの程度でも効果あるよ 
いっきに減らすとリバウンドしやすくなるらしいので月1kg減らす事から始めたらどう? 
472: :2016/09/12(月) 18:59:56.40 ID:
>>466 
結婚前 
165*85 
今 
165*105 

91まで落ちた時があったのですが 
それいこう減らなくてたべてしまい 
100切ったり増えたりを繰り返しています
467: :2016/09/12(月) 18:56:41.01 ID:
>>466 
食事は誰が作ってるの? 
例えばタニタのレシピもとにして、必要なカロリー計算してつくったら? 
473: :2016/09/12(月) 19:01:48.05 ID:
>>467 
私が作ってます 
少なく作ったら 
旦那さんが 
お惣菜やカップ麺を 
買ってきてたべています
469: :2016/09/12(月) 18:58:04.32 ID:
>>465 
あなた働いてる? 
働いてないから太るのでは? 
475: :2016/09/12(月) 19:03:47.39 ID:
>>469 
今は、主婦しています 

違う地方で友達も居ません 
コミュ力がなくなかなか作れません
471: :2016/09/12(月) 18:59:24.61 ID:
>>465 
文章の書き方が、いわゆるメンヘラな感じだけど、そーいう心の不安定さを食欲に逃げる事で生きてきてない? 
ダイエット=食事の量を減らすじゃないよ。 
旦那に愛されたいから痩せる!よりも、もっともっと自分を見つめ直す為に自分に自信を持つ為に痩せてみては、どうかしら? 

旦那の言い分は太っているからを言い訳にしてるだけ。 
根本的のあなたを大事にはしてないよ。 
479: :2016/09/12(月) 19:08:32.84 ID:
>>471 
学生時代も太っていていじめられ 
58まで痩せたのですが 

せ物みたいに 苛められてた 
先輩やらに弄られたり親が 
大量に進めてくれそれを 
食べてしまい増量しました 

確かに、放置子に近い状態で楽しいことがご飯だけだったらことは、確かです 

頑張ります
476: :2016/09/12(月) 19:04:20.77 ID:
デブすぎ 
動いて痩せないとこのままだと健康に悪いわ 
旦那が正しい 
477: :2016/09/12(月) 19:06:47.96 ID:
そんだけ太ってるとまず子作りしても着床しにくいし無事妊娠しても多分あなたの体質じゃそれ以上に太ると思うし妊娠中毒症になるかも知れない 
脂肪の付き過ぎで自然分娩できずやむを得ず緊急帝王切開だってありえる 
478: :2016/09/12(月) 19:08:24.61 ID:
>>472 
リロってなかった ごめん 
標準体重を45kgくらいオーバーしてるならいきなりウオーキングは膝痛めそうだから 
自転車から始めたらどう? 
ところで糖尿病などの持病はないの? 
482: :2016/09/12(月) 19:11:44.64 ID:
>>478 
まだ大丈夫だとは、思いますが 
健康診断に言ってないので 
はっきりとは、わかりません
483: :2016/09/12(月) 19:12:30.91 ID:
単純に旦那は今のお前じゃ立つものも立たないし子供を作ってお前と一生家族としてやっていく気がないって言ってるようなもんじゃない? 
旦那から愛は感じられないよね 
離婚した方がいいんじゃない? 
487: :2016/09/12(月) 19:15:15.76 ID:
>>483 
一緒にくっついて寝たり一緒にご飯は、食べるくらい仲は、良いのでどうかわかりません 

離婚したくありません
486: :2016/09/12(月) 19:15:15.39 ID:
ご主人働いてるんだよね? 
平日は居ないんだから朝昼置き換えやればすぐに減るはず 
夜だけで1200kcal食べたって1日に1600kcalだから 
490: :2016/09/12(月) 19:18:46.83 ID:
>>486 
旦那さんは、働いてます 

カロリー計算やってみます
488: :2016/09/12(月) 19:15:55.11 ID:
あすけんとかで、カロリー計算はしてる? 
491: :2016/09/12(月) 19:19:33.97 ID:
>>488 
してませんでした 
やってみます
492: :2016/09/12(月) 19:25:17.34 ID:
まず肥満外来の受診じゃないかなぁ。 

それから「旦那さん」はやめて「夫」と書いて。 
493: :2016/09/12(月) 19:28:46.73 ID:
うん 
本人の努力だけでは難しいだろうから、肥満外来に行くといいね 
497: :2016/09/12(月) 19:46:11.60 ID:
精神的に満たされないとその不安衝動から食欲や欲求で心の隙間を埋めようとしてしまいがち。 
あとは物を無意味に集めたり。 
メンタルケアもやらないといけないかもね。 

自分の話になるけど、私は二十代半ばのホルモンバランスが崩れてた時期に甘い物とかいつも以上に食べちゃって太った時期がある。 
避妊薬飲んだらホルモンバランスが安定して自然と食べる量減って元に戻った。 
最近またバランス崩れがちでその時と同じ位太ってしまったから、体重の話は他人事ではない…。 
498: :2016/09/12(月) 23:47:01.51 ID:
ようはヒマだから食べることに意識がいって食べちゃうのよ。 
だから、バイトしなさい、バイト。 
499: :2016/09/12(月) 23:57:16.40 ID:
想像以上に太ってた… 
一般的な食事をすればみるみる落ちそうなもんだけどね 

そのレベルに太ってると運動は危険だからまずは食事制限だね 
極端な制限ではなく一般的な食事量で


スレ立てるまでもない悩み相談130【既女】
http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1472860101/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング