55: :2016/08/28(日) 21:21:12.68 ID:
会社の同僚と崩壊しました 
長い事LINEや2人飲みを続けて徐々にレベルが上がり崩壊しました 
でも彼が私の事を好きかどうかわかりません 
崩壊してから私からLINEしてばかりで彼からLINEが来ることもありません 
浮気相手でしかない現実が辛くて不安で今も泣いています 
彼の気持ちを聞きたいんだけど、LINEでどう思ってるの?とか私のこと好き?とか聞いたらウザいですか? 
聞く権利はあると思うのですが



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww
56: :2016/08/28(日) 21:23:53.23 ID:
ウザイと思う 
あんまりよくなかったんでしょ、思ったより 
もうそっとしといてあげたら
57: :2016/08/28(日) 21:24:34.83 ID:
>>55 
LINEの頻度より会ってる時の態度とかでわからないの? 
聞いてももし浮気相手だと思ってたとして浮気相手ですよなんて本当の事は普通言わないと思うけど 
58: :2016/08/28(日) 21:46:33.94 ID:
>>55です 
良かったら連絡してくるってことでしょうか? 
会ってる時の態度は普通の同僚的な会話しかしていません 
むしろ2人飲み始めた頃は、好きとか言ってくれたり、毎日向こうから連絡が来て、ものすごく優しかったのですが仲良くなって慣れていくうちになくなりました 
どう思ってるの?より私の事好き?の方がマシですか?
59: :2016/08/28(日) 21:53:35.88 ID:
崩壊直後は続ける気があって好きなら放置しないと思うけどな~ 
崩壊したあとに彼からすぐ熱っぽい内容のメール来た 
数カ月経過した今はダレてきてメールの返信が2、3時間後だけどw 
60: :2016/08/28(日) 21:55:05.58 ID:
目的達成したから執着しなくなっただけでしょ。 
私のこと好きなの? 
なんて聞いた日には面倒くさがられて終わり。 
61: :2016/08/28(日) 21:57:48.39 ID:
>>55です 
では好きかどうか聞くより、私から毎日ガンガンLINEした方がまだマシですか?
62: :2016/08/28(日) 22:10:07.63 ID:
多分だけど、連絡の頻度はその人の性格によると思う 
私の相手はマメだったのは最初だけ。後は基本放置 
相手の忙しさもあるし諦めもあるけど、女性側は寂しいよね 
嫌われたかなって?不安になるし 
65: :2016/08/28(日) 22:26:07.74 ID:
ガンガンLINEもガツガツしてて面倒臭い
68: :2016/08/28(日) 22:39:17.25 ID:
>>65 
ほどぼどがいいってことか 
70: :2016/08/28(日) 22:43:24.95 ID:
わたしは毎日ガツガツLine派 
たまに送らないと気になるらしいw 
72: :2016/08/28(日) 23:00:54.65 ID:
彼がガツガツ派だわ 
朝のおはようから1日10回はLINEが来る 
97: :2016/08/29(月) 10:26:44.22 ID:
毎日おはようLINEなんてすごいじゃない 
こちら男ですが 
頻繁に連絡したらウザいと思うのでもうできない 
はっきりした拒否ではないけど向こうがどんな感じかはわかってしまう 
でも好きでしょうがない 
とても辛くてタヒにそうです 
誰にも言えないし… 
98: :2016/08/29(月) 11:00:20.54 ID:
>>97 
好きな人からならどれだけ頻繁に連絡来てもウザいなんて全く思わないよ、むしろ嬉しい 
でもこちらのキャパ以上を求めるのは良くないと思うけどね 
107: :2016/08/29(月) 12:18:28.26 ID:
LINEて、お互いが乗ってる時はいいけど 
どっちかが付き合いでやってる場合ってきついよね 
楽しいのは片方だけ、付き合って貰ってる、返事来ないとうるさいから 
とりあえず返してる、とか面倒くさくてだめだわ
辛い、辛すぎてどうしていいかわからない14
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1472128312/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング