1: :2016/09/14(水) 16:37:24.12 ID:
彼女の友達と浮気(2回だけ)してばれるの怖くて耐えきれなくなって彼女と別れようと思ってに別れ話したら浮気したこと知ってたんだが… 

こういう事できるって女にどって普通なの?怖すぎなんだけど
4: :2016/09/14(水) 16:39:50.93 ID:
へ~怖いね~ 




【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww
3: :2016/09/14(水) 16:39:02.70 ID:
普通 
6: :2016/09/14(水) 16:41:20.89 ID:
>>3 
なんで言わないの?
7: :2016/09/14(水) 16:41:46.40 ID:
>>6 
お前のこと好きだったんだろ!! 
8: :2016/09/14(水) 16:41:56.97 ID:
浮気して平然としてるお前が怖いわ 
9: :2016/09/14(水) 16:42:07.31 ID:
知ってるってわかった流れとその後の反応を 
12: :2016/09/14(水) 16:46:17.32 ID:
>>9 
別れたいって話したら浮気相手と付き合うのかってキレられた 
知らないと思ってたのかバカ、最低、ゴミって言われた
13: :2016/09/14(水) 16:46:46.68 ID:
女が凄いんじゃなくてお前がバレバレの浮気してただけの可能性 
16: :2016/09/14(水) 16:50:19.72 ID:
>>13 
あぁ…だとしてもだよ、2ヵ月も態度に出さず黙ってるとこが怖くね?
17: :2016/09/14(水) 16:50:55.38 ID:
浮気されても自分が一番だと思ってたんじゃない 
20: :2016/09/14(水) 16:52:32.76 ID:
>>16 
浮気絶対許せない奴も居れば、私が本命なら良いって奴も居るんだよ 
後者だったんだろ 
14: :2016/09/14(水) 16:47:36.88 ID:
>>10 
怖くて言い出せなかっただけだろ。 
お前と同じ気持ちだよ。 
23: :2016/09/14(水) 16:55:10.90 ID:
>>14 
はっきりわかってたわけじゃないってことか…
15: :2016/09/14(水) 16:47:57.65 ID:
>>12 
その場でなんで知ってるのか聞かなかったのか 
そもそも何が怖いんだ 
23: :2016/09/14(水) 16:55:10.90 ID:
>>15 
怖くて聞けねーし! 
認めることにもなるし何言っていいのかわかんなくて黙ってるだけしかできなかった
29: :2016/09/14(水) 17:00:17.20 ID:
何で浮気するんだろうとか考えてたら話切り出すの怖いだろ 
まして当の本人であるお前がしれっとしてるんだからこのまま平穏に過ごせる方に賭けたんじゃないのか 
想像しか出来ないけどな 
混乱してるうちは動けないよ 
30: :2016/09/14(水) 17:03:50.73 ID:
>>29 
ずっと続いてたわけじゃないから黙ってたのかなぁ
31: :2016/09/14(水) 17:04:05.82 ID:
彼女は>>1の行動を追及することで彼氏も友達も失うわけだからさ 
そんな辛いこと気づいてても簡単に認めたくないでしょ普通 
なんの葛藤もなくただ黙ってただけとでも思ってんの? 
34: :2016/09/14(水) 17:07:20.72 ID:
>>31 
なんかごめんなさい
36: :2016/09/14(水) 17:21:09.98 ID:
知ってて普通の態度取るのも胸を引き裂かれる思いだったと思うわ 
気の毒に思うよ。彼女 
37: :2016/09/14(水) 17:25:16.09 ID:
浮気を隠すのは悪いのが自分だから当然の行動だが、彼女は被害者なのに何故黙ってたかわからないし怖いっていう感じかな 
でも>>31がすべてだと思うよ 
普段通りを装ってただけで平然としてたわけじゃないよ 
39: :2016/09/14(水) 17:40:46.29 ID:
>>31だね 
>>1が将来また浮気して家庭崩壊する呪いかけとくねっψ(`∇´)ψ 
43: :2016/09/14(水) 18:06:00.05 ID:
>>37 
やたらイチャイチャしたがったのはそういう思いの裏返しだったんだろうか
35: :2016/09/14(水) 17:14:59.31 ID:
怖いのはお前だという事が分かって良かったな 
ちゃんと学んで成長してくれ 
24: :2016/09/14(水) 16:57:17.53 ID:
俺は歌舞伎町のホテルに浮気相手と手を繋いで入ろうとしたら当時の彼女は逆の手を繋いできたぞ 
びっくりしたわ
26: :2016/09/14(水) 16:58:37.80 ID:
>>24 
これは怖い 
27: :2016/09/14(水) 16:58:58.56 ID:
>>22、24 
おつかれさまでーす!


ちょっと聞いて欲しい、女怖すぎだろ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1473838644/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング