503: :2016/03/14(月) 12:23:58.10 ID:
コンビニ弁当でさえ自分で金出さない卑しい主婦がいたっけな 
意地悪して飯の時間スルーしたら 
お腹が空いて家に帰りたくなったんだと 
つくずく馬鹿な女だったな
505: :2016/03/14(月) 12:50:46.00 ID:
>>503 
馬鹿なのはあなただと思うに一票w



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww
506: :2016/03/14(月) 13:19:40.22 ID:
>>503 
あなたがセコイに1票
507: :2016/03/14(月) 13:30:52.93 ID:
>>503 
あなたが卑しいに一票
517: :2016/03/14(月) 19:57:24.97 ID:
>>507 
卑しい女に一票 
509: :2016/03/14(月) 14:34:02.98 ID:
>>503 
たかが弁当の一つぐらいおごってあげればいいじゃん。 
あんたケチだね
513: :2016/03/14(月) 18:10:59.80 ID:
>>503 
貧乏過ぎて泣ける 
511: :2016/03/14(月) 17:40:18.18 ID:
>>503 
えーコンビニ弁当さえも出さない男とかサイテー
518: :2016/03/14(月) 19:58:07.43 ID:
>>511 
便器に言われたくないw 
504: :2016/03/14(月) 12:31:16.24 ID:
お腹すいて帰るとカ(^ν^)ワロタ 
514: :2016/03/14(月) 19:55:00.12 ID:
好きじゃない女にコンビニ弁当でも金出したくない気持ちは分かる
516: :2016/03/14(月) 19:56:38.15 ID:
実際嫌な女には一円でも惜しい 
519: :2016/03/14(月) 20:02:22.07 ID:
コンビニ弁当代も出したくない程なら会わなきゃイイだろw 
520: :2016/03/14(月) 20:05:39.94 ID:
>>519 
それw 
好き好んで会ってるくせに好きじゃない女とか嫌な女とか主張が意味不明w 
実際腹減ったで帰られるような関係性なんだから会わなきゃいいだけの話w
☆別れた不倫相手の悪口言ってスッキリするスレ☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1449995533/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング