422: :2016/09/17(土) 16:56:38.10 ID:
久々、前に不倫してた人のFacebook見た。 
赤ちゃん産まれてた。 
子供欲しいけど嫁とレスで悩んでたから良かったねぇと思う。 
私以外とも不倫してたから、嫁可哀想。だって、これから三人で楽しい家庭を築いて行きますって文章見たらさ・・・。 
この人また確実に浮気するから。


【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww
423: :2016/09/17(土) 17:07:50.18 ID:
>>422には関係ないじゃん 
426: :2016/09/17(土) 17:42:14.27 ID:
>>423 
まぁ。求不倫相手だからね。 
顔はすきだったけど恋愛感情無かったから良かったけど。気持あったら辛かったろうなぁ。
427: :2016/09/17(土) 17:46:24.29 ID:
と、未練タラタラで書いております 
428: :2016/09/17(土) 18:01:37.27 ID:
ですよねー
431: :2016/09/17(土) 18:26:59.79 ID:
>>426 
未練あるから顔本見たんじゃ? 
で、子ども産まれてて動揺してしまい、また浮気するから奥さん可哀想と思い込むことでなんとか気持ちを平常心に保とうとしてる 

不倫してた女性にとって、自分と別れてから奥さんに子どもが出来るのって相当悔しい案件だと思うわ 
432: :2016/09/17(土) 18:27:52.96 ID:
なるほど 
そんなもんか 
433: :2016/09/17(土) 18:36:03.69 ID:
>>431 
ご懐妊したのは風の噂で聞いてたから、そろそろ産まれたかなと思って見てみたんだよ。 
本当に良かったねぇって気持ちしかない。 
今は普通に友達としてご飯食べたりしてるけど、やりたいとか思わない。 
元々長いこと友達だったのに少し歯車が狂っただけだ。
434: :2016/09/17(土) 18:37:16.73 ID:
>>433 
うそくさい 
435: :2016/09/17(土) 18:51:27.83 ID:
>>433 
それなら 
赤ちゃん産まれてるのを風の噂で聞いて顔本見た 
ってならない? 
436: :2016/09/17(土) 18:53:46.59 ID:
本当に良かったねって思うなら奥さん可哀想なんて思わないよ 
私と別れてもまだ他にもいたんだよ、これからもするよ、赤ちゃん産まれたけどあなたは可哀想なんだよ 
って、こういうのもマウンティングというのかな? 
439: :2016/09/17(土) 18:59:09.02 ID:
>>434 
ここでまで気持ちに嘘つく理由がわからんが。 

>>435 
Facebookで友達になってるから、その時に今何ヶ月目って書いてあったから、ボチボチかなーと思って。 
その人の顔は好きだから赤ちゃん見てみたかったのもあるし。
 

>>436 
なんか嘘の幸せみたいでさ。 
優しすぎて女に騙されてきたという彼はちょっとひねくれただけだと思いたい。これからは家庭を大事にして欲しいけど一度浮気したやつは何度でも繰り返すもんね。
437: :2016/09/17(土) 18:56:11.41 ID:
奥さん可哀想なんて、本気で吹っ切れて思ってたら人格障害だわw
438: :2016/09/17(土) 18:56:34.44 ID:
少し歯車が狂っただけっていい表現だな 
本当はただやりたかったからやっただけ なんだけどさ
442: :2016/09/17(土) 19:02:54.29 ID:
>>439 
だからさ、本音は不倫繰り返して欲しいんでしょ? 
文章から伝わって来るよ 
家庭を壊す手助けしてたあなたがこれからは家庭を大切にして欲しい(でも無理だよね繰り返すよね)って… 

思ってないのバレバレ 
443: :2016/09/17(土) 19:06:40.04 ID:
>>442 
真面目なパパになって欲しいよ。 
友達だからね。 
奥さんの事も知ってるんだ。 
人のものつまみ食いした立場で言えることじゃないけど、手を出すにしても絶対バレるなよって思う。 
不器用な人だから。
447: :2016/09/17(土) 19:13:59.95 ID:
>>443 
なんで、上から目線なの? 
もうわかったからw 
何回もレスしてないで 
自分将来心配しなよ 
455: :2016/09/17(土) 19:38:31.51 ID:
>>443 
いやいやいや 
もう友達ではないよね 
子供産まれた今となっては、元不倫相手のあなたとは関わりすら持ちたくないよ 
445: :2016/09/17(土) 19:09:46.91 ID:
>>443 
何才かわからないけど、あなたは結婚もできてなくて子供もいないのかな? 
人のこと心配してないで、じぶんの心配しろよ 

まぁ、一回不倫した女は絶対に幸せになれないけどねw 
458: :2016/09/17(土) 19:45:06.06 ID:
>>443 
あなたにとって友達ってなに? 
奥さん知ってるのに家庭をぶち壊すお手伝いをする関係? 
462: :2016/09/17(土) 19:51:55.53 ID:
>>458 
その彼の事少しは好きだったのも正直ある。私は彼氏居なかったし抱かれても良いかなぁって軽い気持ち。 
友達って何でも話せる人かな、男も女も。 
私は男の方が心置き無く話せるから、男友達の方が付き合いやすいけど、みんなとそんな関係になる訳では無い。
463: :2016/09/17(土) 19:53:37.89 ID:
>>462 
普通の友達はいないの? 
464: :2016/09/17(土) 19:55:30.91 ID:
>>463 
普通って何? 
それ言われると周りはちょっと偏った人たちかも。個性的とでも言うか。
465: :2016/09/17(土) 19:56:02.07 ID:
>>464 
同性の友達 
469: :2016/09/17(土) 20:08:40.79 ID:
>>465 
居るよー。 
交友関係は広い方だと思う。 
でも女は付き合いにくいな。 
あと、周りも不倫が普通の事みたいな感じだし。
467: :2016/09/17(土) 20:06:32.17 ID:
友達と行為できる感覚の方がわからん 
人によるのかね
470: :2016/09/17(土) 20:09:25.81 ID:
顔真っ赤にして、普通の友達って何?ってw 

可哀相 
普通の幸せもわからないまま、年とってくんだろうね 
459: :2016/09/17(土) 19:45:10.46 ID:
不倫相手に赤ちゃんの話の者だけど、不倫相手が友達になる感覚が変なのかな? 
不倫当時も相手に気持ちは無かったからなぁ。 
今は訳あって学生してるけど、勉強教えてもらったり飲みに行ったりする事もあるけど、あっちはやれたらやりたいだろうけどそんな気にはもうなれないな。
461: :2016/09/17(土) 19:47:11.09 ID:
>>459 
はいはい 
468: :2016/09/17(土) 20:07:11.29 ID:
>>459 
あなたの中では友達かもしれないけど、元不倫相手にとっては友達ではないよ 

出産祝いとか贈れる? 
472: :2016/09/17(土) 20:20:46.93 ID:
>>468 
贈れるよ。まぁでも嫁に対して悪いなって気持ちもあるよ。 
だから贈れないかも。
473: :2016/09/17(土) 20:32:25.17 ID:
>>472 
どっちやねん 
ほんとに頭カラッポだな
476: :2016/09/17(土) 20:54:10.29 ID:
元不倫に出産祝い贈れるとかw 
クズすぎるw 
ここまで頭悪い女いないわ 

贈れるんだったら、ちゃんと贈って 
お祝いメールとか電話もしなよ! 
友達だったらできるでしょ?
491: :2016/09/18(日) 02:33:34.61 ID:
何で不倫女って奥さんを見下す人が多いのかな?奥さん可哀想って言う人多いよね 

友達が男ばっかりな女は人間関係で努力できない人だよね 
大人になったら異性に対しては気を使って優しいだけなのに本人は男との方が仲よくなるサバサバ系wとか思ってるし 
492: :2016/09/18(日) 03:09:07.79 ID:
>>491 
本当は自分の方がかわいそうなのにね
チラ裏in不倫・浮気板147枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1473583730/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング