1: :2016/09/17(土)15:43:52 ID: 
結婚式の時の辻褄合わせに苦労した。

分かる人いる?
2: :2016/09/17(土)15:44:29 ID:
わからん 


【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww
4: :2016/09/17(土)15:45:11 ID:
>>2
付き合った時期とか辻褄合わせるの
本当にむずい。
友達とか親とかに説明すんの難しいんだよ。
8: :2016/09/17(土)15:46:10 ID:
うおおこわ 
11: :2016/09/17(土)15:46:44 ID:
>>8
よくあることとはいわんが、
俺以外にもいるよね?
9: :2016/09/17(土)15:46:15 ID:
職場の上司が首をひねる 
12: :2016/09/17(土)15:47:10 ID:
>>9
会社には彼女いたこと内緒にしてたから
そんなことにはならない。
14: :2016/09/17(土)15:48:13 ID:
友達に浮気してたとも言いたくなかったし、
両親にも浮気してたなんて言えないじゃん?
16: :2016/09/17(土)15:49:35 ID:
結局、二人だけの結婚式を挙げて
事なきを得たんだけど、
浮気相手にも浮気してたことなんて言えないし、
墓場まで持ってくしかないんだけど、
いつも小さい嘘を上手に積み重ねていかなきゃいけないから
本当に苦労する。
15: :2016/09/17(土)15:49:26 ID:
最低だな(褒め言葉 
19: :2016/09/17(土)15:51:43 ID:
>>15
いや、本当に俺もそう思う。

でもね、一つ分かってほしい。
俺は小~大学まで全くモテなかった。
可愛い子と付き合うことも出来なかった。
大学にはいって、そこそこもてるようになった。
その頃に、付き合ったコと8年付き合った。
あまりかわいくはなかった。
23: :2016/09/17(土)15:52:54 ID:
社会人になり、
だんだんモテるようになってきた。

好きなのは彼女だけど、
若い頃に遊べなかった反動で
俺は彼女に内緒で浮気をするようになってしまった。
22: :2016/09/17(土)15:52:43 ID:
遠距離彼女はどうなったの? 
25: :2016/09/17(土)15:57:29 ID:
>>22
電話もラインも無視するようにして、
自然消滅を計画したが、うまく行かず。
最後は二人で一晩話し合って喧嘩して、
俺はもう好きな人がいるとぶっちゃけて別れた。
その時の彼女は大泣きした。

ちょっと心が痛んだが、俺は心を鬼にして別れた。
別れ際、彼
女がゴミ箱に何かを捨てた。
見てみると、ネクタイが捨てられていた。
訪ねてみると、俺へのプレゼントだった。
久しぶりに会うことを楽しみにして、
ここに来る途中、俺に似合うと思って
買ってきたのだと言う。
俺は泣いた。
最後にお別れの行為をした。
それを最後に、それから二度と会うことはなかった。
24: :2016/09/17(土)15:53:53 ID:
なるほど、今まで認められなかったのに認められて図に乗ったのね
あるあるだわ 
26: :2016/09/17(土)15:57:49 ID:
>>24
そういうこと。
最低だろ?
27: :2016/09/17(土)16:02:06 ID:
たまにFacebook覗いたりしてる。
楽しそうにやってるみたいだから
まぁ俺のせいで不幸になったとかではないようで
少し安心している。
28: :2016/09/17(土)16:10:41 ID:
お別れの行為wwwwwww 
29: :2016/09/17(土)16:11:34 ID:
>>28
まぁ、貰えるもんはもろとこーっていう精神やね。
分かるだろ?
30: :2016/09/17(土)16:15:14 ID:
君らには分かる人いると思ったんだけど、
意外といないもんだな。
いや、俺が最低だってのは分かるけども、
いるだろ?こういうの。
32: :2016/09/18(日)18:47:03 ID: 
かわいそう 


8年付き合った遠距離彼女と別れて、浮気相手と結婚した。
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474094632/l50



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング