1: :2016/09/20(火) 09:46:38.48 ID:
昨日別れた。 
最低の最低男だと思うけど、結婚も考えてたし、心にぽかーんと穴が空いてる感じww
4: :2016/09/20(火) 09:48:24.96 ID:
そりゃショックやな 
しかし気づかんもんやね
 



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww
11: :2016/09/20(火) 10:14:32.82 ID:
>>4 
結構本気でショックだわw 
正直浮気を疑ったことは何回かあったけど、まさか既婚者とはw
5: :2016/09/20(火) 09:48:47.71 ID:
既婚の事実が分かってから振ったの? 
12: :2016/09/20(火) 10:15:19.31 ID:
>>5 
別れ話の中で、既婚者ってわかって、決心ついたかな
8: :2016/09/20(火) 09:54:30.23 ID:
いくつ? 
13: :2016/09/20(火) 10:16:18.97 ID:
>>8 
22歳です
6: :2016/09/20(火) 09:48:55.26 ID:
相手の最低さはさて置き、 
察しろよそんなの 
14: :2016/09/20(火) 10:16:56.49 ID:
単身赴任だったとかかな? 
19: :2016/09/20(火) 10:20:13.10 ID:
>>14 
そう!単身赴任でした
15: :2016/09/20(火) 10:17:38.57 ID:
結婚を考えてた 
別れ話 
意味不 
17: :2016/09/20(火) 10:19:48.50 ID:
>>15 
今までの付き合いの中でずっと結婚を考えてきたけど、昨日ほんと些細なことで大ゲンカになってしまったんだ
25: :2016/09/20(火) 10:35:17.03 ID:
IDかわったけど>>1です 

偶然だと思うけど昨日飼ってたハムスターもタヒんじゃって、ほんとにひとりだわwwwww
26: :2016/09/20(火) 10:35:53.86 ID:
わいのうちに遊びに来てもええよ 
28: :2016/09/20(火) 10:38:11.09 ID:
>>26 
既婚者はもういいです、、
27: :2016/09/20(火) 10:38:05.18 ID:
自分も単身赴任の既婚男性と付き合ってたことがあって 
単身赴任が終わって戻ることになり、別れ話の中に既婚だって言われた 
それを聞いた時悲しい気持ちが消えてしみじみと「バレなくて良かったねー」って言ってしまい2人で大笑いしたw 
そこからは妙にサバサバしてしまって悲しみが消えてしまったよ…w 
年に数回こちらに泊まりの出張で来るからその度に泊まっているホテルに夜行って朝まで一緒に過ごしてる 
気持ち的に割り切れてるから行為を楽しめるようになって快楽に溺れそう… 
31: :2016/09/20(火) 10:40:34.15 ID:
>>27 
そんな風には思えないなー 
でも相性めっちゃよかったし、本当につらいわwww
35: :2016/09/20(火) 10:41:36.04 ID: 
できれば初婚で、真面目な方とお付き合いしたいです
34: :2016/09/20(火) 10:41:05.75 ID:
別れたいし別れさせてほしいしって気持ちなのにずるずる来ちゃった 
依存は怖いね もう今のままで耐え続けていたら何とかなるかなって思う自分がいる 
36: :2016/09/20(火) 10:42:52.96 ID:
>>34 
気持ちは本当にわかるけどさ、、
42: :2016/09/20(火) 10:48:58.24 ID:
火遊びはともかく、長く付き合うなら相手のことも考えないといかんよなぁ。。 
災難だったねぇ。 
47: :2016/09/20(火) 10:53:51.57 ID:
>>42 
私は結婚も考えて真剣に付き合ってたし、彼も表面上はそうだったから、2人で将来のこととかも色々話してたし、家具とか見に行ったりしてたし、つらいわwwww
48: :2016/09/20(火) 10:54:33.66 ID:
>>47 
それ慰謝料取れるんやで 
55: :2016/09/20(火) 10:58:05.63 ID:
>>48 
別に貢いでたわけでもないし、お金もらったところで時間や気持ちが戻るわけでもないし、もう関わりたくないなあ
58: :2016/09/20(火) 10:59:12.35 ID:
つうか、気を付けないと奥さんから慰謝料請求される立場だよな 
まあ、知らなかった、騙された、というのが証明できれば良いとは思うけど。 
64: :2016/09/20(火) 11:02:02.81 ID:
>>58 
確かにね。 
でもLINEにはなるけど未婚発言とかその他もろもろ文面に残ってるし、なにより多分バレないと思う。
63: :2016/09/20(火) 11:01:53.26 ID:
某サイトなんてそんな男ゴロゴロいるわけで 
それを普通の恋愛と考えるのはちょっと違う 
69: :2016/09/20(火) 11:03:56.50 ID:
>>63 
うん、自分が馬鹿だったと本当に思うよ。
68: :2016/09/20(火) 11:03:41.96 ID:
出会いアプリで会う女と結婚なんか考えないよ普通 
72: :2016/09/20(火) 11:06:33.60 ID:
>>68 
婚活アプリだったから、大丈夫かなと思ってたんだ。でも調べてみたら、婚活アプリも既婚者とか彼女持ちばっかりみたいだねw
77: :2016/09/20(火) 11:11:48.16 ID:
騙されるのはしょうがない 
自分がまともな人間なら騙されるし、それを騙されないとまともな人間には出会えない 
自分が嘘つきになったら人生終わるよ 
80: :2016/09/20(火) 11:14:53.83 ID:
>>77 
そんな理屈は警察には通用し無いけどな 
85: :2016/09/20(火) 11:24:13.31 ID:
まあ見直した方がええよ自分のことも 
何回も騙されてると思うならね 
結婚したがってる女はすぐ見破れるし 
騙されたーとかでスレ立てる行動も含めてね 
説教すまんな 
91: :2016/09/20(火) 11:28:10.94 ID:
>>85 
そうだね、自分が変わらなきゃってずっと思ってるし変われたつもりだったけど、表面上だけだったなあ。 
ごめん
、話せる人がいなくてさ
89: :2016/09/20(火) 11:27:31.57 ID:
>>87 
お前が舐められることを許さないことだよ 
嘘つく奴はお前のことを人間なんて思ってないんだからな 
そんな奴に縋りついてりゃそりゃ自信なんかゼロになる 
92: :2016/09/20(火) 11:29:00.53 ID:
>>89 
いつも、付き合ってもらってるって気持ちが大きいんだよね
95: :2016/09/20(火) 11:31:19.47 ID:
>>92 
全部わかるけど変わらないと幸せになれないだろ 
97: :2016/09/20(火) 11:33:07.42 ID:
>>95 
変わりたい変わりたいってだけで、変われてないなあ。変われてるのかどうかもわからないw
100: :2016/09/20(火) 11:37:15.20 ID:
>>97 
わからんよなあ 
もっともっと卑下に突っ込んで破綻しまくるしかないかもしれんね 
そしたら本気で変わろうと思えるかもしれんしそうしないと思えないのかもしれないな 
104: :2016/09/20(火) 11:41:37.35 ID:
>>100 
昔は正直遊び女だったんだw 
行為の時だけは相手にしてもらえるって、嬉しくて、誰彼構わずやってた。でもそんな自分が嫌でさ、どんなに寂しくても耐えるようにしてた。ひとりで泣いてた。そんな時に彼に出会って、変われたと思ってたけどな。
109: :2016/09/20(火) 11:44:54.76 ID:
>>104 
寂しい時点で何があっても間違えるからなあ 
ここで一瞬忘れられてもみんながどっかいったらもう病気始まるしな 
変われとはいうけどいうほど変われるとも思ってないが堕ちるところまで堕ちたら変われるかもしれんがタヒぬかもしれんしどうしたもんかな 
110: :2016/09/20(火) 11:46:00.93 ID:
おいおいサービス業で元遊び女で既婚者と不倫とか底辺エリートやないか!!!!!!!!!!! 
111: :2016/09/20(火) 11:46:06.44 ID:
>>109 
そうだねえ、、むずかしいや
113: :2016/09/20(火) 11:46:46.58 ID:
とりあえず別れて寂しいって思う自分が変だということを認識することから始めよう 
若いんだから出会いなんてあるある。 
117: :2016/09/20(火) 11:49:27.84 ID:
>>113 
なんか自分を全否定された気持ちになるんだよね 
出会い頑張って見つけたいし、自分も磨きたい
74: :2016/09/20(火) 11:07:39.86 ID:
>>61 
出会いの場を広げるのも大事だよ 
まだまだ若いんだし、街コンとか行ってみたらどうかな? 
81: :2016/09/20(火) 11:19:04.91 ID:
>>74 
街コンか 
見た目に自信ないからなあ
99: :2016/09/20(火) 11:33:54.95 ID:
街コンにも妻帯者とか彼女持ちの男は沢山いるな 
102: :2016/09/20(火) 11:39:40.51 ID:
>>99 
そうなんだ、、 
もう自分の見る目を鍛えるしかないね
143: :2016/09/20(火) 13:02:50.93 ID:
>>28 
いいトラウマついたじゃんこれでこの先不倫することないだろうし 
俺の周りは不倫に味しめた女ばっかだよw 
145: :2016/09/20(火) 13:43:22.11 ID:
こういう女の子って、次も同じような男を選ぶ 
真面目で安心して付き合える男は例え身近に居ても選ばない
 


1年半付き合った彼氏が既婚者だった
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1474332398/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング