12: :2016/08/12(金) 22:08:16.81 ID:
私、49歳既男。1年半前から18歳年下の相手います。 
私、北関東地方都市在住、相手は都内に一人暮らし。 
私の月1~3回の本社出張が逢瀬の時間です。
13: :2016/08/12(金) 22:21:20.16 ID:
結婚30年、妻とも手繋ぎデートするぐらい仲いいけど。。。 
背徳感と可愛い女性との会話、若い体は何とも言えません


【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww
14: :2016/08/12(金) 22:34:43.83 ID:
浮気は、確かに胸がときめくけど、どうやって別れるかが最大の難関。切られたり、会社に怒鳴りこまれたりしないように 
細心の注意を。 
離婚するのも、大変だし。 
15: :2016/08/12(金) 23:39:20.26 ID:
そーなる前の趣味のつき合いも長くて、急にって訳で無く。 
互いにいけないと思いながらなっちゃた感じ。 
最初は私が入れあげてましたけど、相手の方が意外と冷静でw。
16: :2016/08/12(金) 23:42:18.34 ID:
あなたの事が大好きだけど、きちんとした結婚をして家庭を築きたいと、平行して婚活もしてます。
17: :2016/08/13(土) 01:09:41.82 ID:
>>16 
女性? せつないなぁー 
18: :2016/08/13(土) 03:32:24.95 ID:
12,13,15,16同一。 
16は相手(女性)の言葉。 
親を悲しませたくない、皆に祝福される結婚したいと。
19: :2016/08/13(土) 15:39:44.33 ID:
>>18 
そんな不倫女を拾わされる男は可愛そうだな 
そいつを犠牲に色んな人の幸せがなりたつってわけか 
20: :2016/08/15(月) 07:18:36.16 ID:
>>19 
彼女、柔らかくて優しい性格だし、頭の回転も良い。明るくて、綺麗好き。スタイルも良い。
21: :2016/08/15(月) 07:20:58.22 ID:
奥さんにするにはいい線だと思います。 
ただ、 フリンてしたっていうのは知りたくないんでしょうね。
 


嫁を愛してるけど浮気も楽しんでる奴
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1469322311/l50



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング