1: :2016/08/18(木)19:54:39 ID: 
お前らに相談。少し長くなる。
色々ありすぎたから1レスで全てまとまるかわからんから
長い目で見てくれ。
6: :2016/08/18(木)19:56:55 ID:
妊娠が発覚したのが1ヶ月前くらい。
生理がこなくて検査したら妊娠が発覚。
最後の生理から俺としたのは一回で避妊具もつけてたから
最初浮気を疑った。
案の定他の男と関係してた。



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww
おろすことを決めてたみたいで
費用が必要だって言われた。
最初断るけど相手の親が出てきてめんどくさくなって
払うことになった。
払わないと慰謝料云々とかわけのわからんヒスマムだったから怖かったのも事実。
 


11: :2016/08/18(木)19:57:43 ID:
つまり他人の子を堕ろさせるために金を払うと 
15: :2016/08/18(木)19:57:54 ID:
>>6
はい、彼女本人が認めたので関係ないです
むしろ巻き込まれたので逃げろ
16: :2016/08/18(木)19:58:07 ID:
>>6
なんで浮気なのに払うのかわからん 
17: :2016/08/18(木)19:58:09 ID:
相手の親キチ 
13: :2016/08/18(木)19:57:52 ID:
>>6
裁判したら勝てる 
22: :2016/08/18(木)19:58:48 ID:
>>16
俺の可能性もなきにしもあらずだとかわけわからんこと言うし
行為したのネットの人で連絡取れないとか
言ってるからな
20: :2016/08/18(木)19:58:19 ID:
病院に行って検査すると9週立ってるだって。
できるだけはやくおろしたいからかねはやく持ってきてってわけのわからんこと
言い始めたから俺が好意でやってることをなんでそんな偉そうなの?ってキレたら
発狂しだした。俺悪いの?
23: :2016/08/18(木)19:58:48 ID:
>>20
なんでそんなことも聞かないとわかんねーんだよ
ガキかよ 
24: :2016/08/18(木)19:59:00 ID:
>>23
ガキだよ
27: :2016/08/18(木)19:59:49 ID:
エコーっていうの?子供のぼんやりとした形を見てまともに食事取れなくなった。この子コロすのかよ…って産むことも考えない?って言っても聞く耳持たない。正直気が進まない
26: :2016/08/18(木)19:59:45 ID:
マジレスすると、無料法律相談所とかに行くべきだと思う 
29: :2016/08/18(木)20:00:16 ID:
>>26
やっぱり法的にアウトなのか…
28: :2016/08/18(木)20:00:09 ID:
一度中○しちゃうと出産しにくくなるからなぁ 
31: :2016/08/18(木)20:00:35 ID:
>>28
今の医療だとそんなことないって先生に聞いたんだがどうなんだろ
30: :2016/08/18(木)20:00:30 ID:
お前なんも悪くないやろ、浮気相手の男のとこに行け 
34: :2016/08/18(木)20:00:50 ID:
>>30
連絡できない
33: :2016/08/18(木)20:00:46 ID:
>>20
未成年ならまず反省しろ
で、産まれる前にDNAが判断できるか知らんがな

あ、逆に産ませてからDNA鑑定してやれば?
それで自分と関係なかったら心の底から祝福してやれwwwwwwwwwwwwwwww 
36: :2016/08/18(木)20:01:18 ID:
>>33
さすがにそんな非人道的なことできないわ
37: :2016/08/18(木)20:01:48 ID:
>>36
相手に非人道的扱い受けてるのに?
お前甘いな
そんなんだから浮気されるんだよ 
35: :2016/08/18(木)20:01:08 ID:
>>29
そうじゃなくて、浮気してたのに、>>1が多額の費用払うの変じゃね? 
40: :2016/08/18(木)20:01:56 ID:
>>35
あーそういうことか。
まぁ変な話だけど俺の子供の可能性もあるし
一概にはなんとも言えないんだ。
39: :2016/08/18(木)20:01:55 ID:
どうしたいのか書くべき 
45: :2016/08/18(木)20:02:52 ID:
>>39
ころしたくはないけど今の経済状況でまともな子供を育てていける自信もないし本人は産みたくないって言ってるからおろすよね。
費用に関しては全額負担しろって言われてて払おうと思えば払えるけど嫌なんだよな
43: :2016/08/18(木)20:02:45 ID:
彼女の浮気相手が逃げたってことは父親になる気はないんだよな? 
48: :2016/08/18(木)20:03:24 ID:
>>43
そりゃないさ一回きりの行為だぜ
50: :2016/08/18(木)20:04:03 ID:
>>48
やっぱりガキだな
避妊は確実じゃないってよく言うだろうが 
47: :2016/08/18(木)20:03:09 ID:
>>34は悪くない徹底的に潰せ、腐れ女が寂しかったからとかほざいても耳を貸すな。

法律が正義だ 
51: :2016/08/18(木)20:04:16 ID:
>>47
俺も浮気しててでもこのままじゃダメだって浮気相手と関係切って正直に彼女に話して別れたいって言ったのよ。
そしたら別れたくないっていうから付き合ってたんだが浮気された。浮気のことはなんも言えない
58: :2016/08/18(木)20:06:00 ID:
子供が可哀想。
アホ>>1とカス彼女と浮気ハエ野郎はタヒんで、どうぞ 
60: :2016/08/18(木)20:06:23 ID:
>>58
経済力があればなってすごい思う。お金って大事なのな
59: :2016/08/18(木)20:06:23 ID:
とりあえず話会うときにボイスレコーダーを持っていかないとな。
ボイスレコーダーはアナログ式のほうが確実だぞ 
61: :2016/08/18(木)20:06:37 ID:
>>59
話すときめもしてるんだがダメなのか
62: :2016/08/18(木)20:06:46 ID:
何故年齢を書かないのか
やっぱり未成年か 
66: :2016/08/18(木)20:07:29 ID:
>>62
すまん
おれ23
相手21
70: :2016/08/18(木)20:08:39 ID:
>>66
なんだ、成人してんじゃん
なら常識的に考えるだろ普通、最初からお前おかしいわ
なんで浮気してる相手の堕胎費用払わなきゃいけないんだ 
72: :2016/08/18(木)20:09:10 ID:
>>70
そういうもんなんだな。
慰謝料とか言葉でてきてひよってた。
75: :2016/08/18(木)20:09:56 ID:
>>72
なんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇなにを慰めるの?wwwwなにを謝るの?wwwwwwww
>>1悪くないのに?wwwwwwww 
77: :2016/08/18(木)20:10:42 ID:
>>75
女は傷つくんだよ!?あんたは金払えばそれでいいけどね!
もう子供産めなくなるよ!?考えてんの?!慰謝料とかきっちり払ってもらうからね!

って怒鳴られて言われたんや
78: :2016/08/18(木)20:10:53 ID:
99%自分の子じゃないとわかってるのに何を恐れてるのか
DNA鑑定したらいいやんけ 絡んできたキチ家族が自爆しとるだけやろこんなん 
83: :2016/08/18(木)20:11:46 ID:
>>78
鑑定の値段もかなり高くね?
まぁおれの可能性感じてないからしてもいいけど
もし俺の子供じゃないってじじつを知ったら
誰からかねもらうんだろあの家族。
さすがにかわいそすぎるんだよ
84: :2016/08/18(木)20:12:11 ID:
>>83
甘いわ 
88: :2016/08/18(木)20:12:33 ID:
>>84
甘いかもしれんけど割り切れねーよ
89: :2016/08/18(木)20:12:51 ID:
>>88
若いな 
87: :2016/08/18(木)20:12:27 ID:
>>77
浮気されて僕の心がまず傷ついてるんですが
っていえよ貧弱野郎

言われっぱなしじゃ勝てないぞ
もう勝負は始まってんだ 
90: :2016/08/18(木)20:12:54 ID:
>>87
おれも浮気して傷つけたしそんなこと言えない。
92: :2016/08/18(木)20:13:11 ID:
>>90
お前もしてるんかーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
97: :2016/08/18(木)20:13:35 ID:
相手の親は浮気相手の子だって知ってるの? 
101: :2016/08/18(木)20:14:31 ID:
>>97
知ってる。その話をしたときに
この日に僕は彼女さんと避妊しながら行為しましたって言って彼女がいついつ浮気相手とあってしたとか話してもあなたの可能性もあるよね!?って怒鳴られてひよってる。
103: :2016/08/18(木)20:14:58 ID:
なんかやる気なくなったわ
もう払って彼女とも赤ちゃんともサヨナラバイバイでいいじゃん
ただ、二度と今後関わるなって誓約書を書かせてから払えよ
対価だ 
107: :2016/08/18(木)20:15:31 ID:
>>103
親があんなんじゃこの先無理やなって感じてる。
さすがにわかれるよ
114: :2016/08/18(木)20:17:07 ID:
>>107
大事なところ聞いてる?
二度と関わるなって、紙に書かせて証拠を残せって言ってんだこのタコ
>>1みたいに怒鳴られてヒヨるようなカモまた金の的にされるぞ 
117: :2016/08/18(木)20:17:28 ID:
俺なら、知らん。認知?しねーよ。
慰謝料?分かりました。浮気されたので、弁護士に相談して請求させていただきます。
責任?無責任に人コロすお前に取る責任なんて存在しない。
俺の子?鑑定してから言え。鑑定料?お前の浮気が原因だろ、知るか。
これで行け。 
122: :2016/08/18(木)20:18:11 ID:
>>117
本当これ 
124: :2016/08/18(木)20:18:40 ID:
>>117だな 
125: :2016/08/18(木)20:18:45 ID:
>>117
そこまで言えたらいいんだけどね。
心の中でまだ好きなのかな
131: :2016/08/18(木)20:19:45 ID:
>>125
裏切られたあげく子供こさえて「費用払え」って言われても?
目を覚ませ 
136: :2016/08/18(木)20:20:32 ID:
>>131
まぁそうなんだろうけどさ…
費用払わないとあの子も親もかわいそうなんだよ
139: :2016/08/18(木)20:21:23 ID:
この>>1も周りも最低過ぎて笑えてきた
誰かどうにかしてーwwww 
140: :2016/08/18(木)20:21:32 ID:
綺麗事だけじゃやっていけませんわ 
142: :2016/08/18(木)20:21:44 ID:
まぁお前らありがと。これから理不尽なこと言われたら>>117
にかいてること相手に言うわ
144: :2016/08/18(木)20:22:30 ID:
今電車でスマホバッテリーないから落ちるわ。
家帰ったらレスする。今日はほんとにありがと。
心がだいぶ楽になった
147: :2016/08/18(木)20:22:56 ID:
>>136 相手の手のひらで踊らされるな 
149: :2016/08/18(木)20:23:12 ID:
登場人物全員救いようがない 
151: :2016/08/18(木)20:23:40 ID:
同じ女からして言わせてもらうと、自分が理不尽な事をしたのに主に責任を押し付けてるような女と一緒に居てもろくなことないよ

私も子どもいるけどさ、やっぱり子どもっていうのは凄く大切な存在。どっちが父親か分からない状態で、しかもどうしようもない母親の元に産まれてくる子どもは可哀想だよ。子どもだってちゃんと愛し合ってる両親の元に産まれたいでしょ

産むだけが子どもの幸せじゃないし、どうせ一緒に居るならもっとしっかりした女性を見つけた方がいいよ 
176: :2016/08/18(木)20:37:30 ID:
俺ならもうDNA鑑定してさよならするわ…
キチには関わりたくないね 
177: :2016/08/18(木)20:39:11 ID:
今来たけど要は相手が伝説の92みたいなやつだってこと? 
179: :2016/08/18(木)20:40:03 ID:
>>177
あれは半端なかったな 


彼女が妊娠したんだが
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471517679/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング