984: :2016/09/24(土) 17:54:58.94 ID:
ことが終わって布団掛けてあげようとしたら「あっちいけよ」と強い口調で言われ、手を叩かれた。 
眠たくて疲れてたのはわかるけど・・・。 
以前にも喧嘩すると酷い口調で罵ったり、部屋から出てけと腕を強く握って突き飛ばされたり。 
物投げられたこともあったっけ。 
あっちから終ろうと言ってるけど 
しがみついてる。 
別れたい。


【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww
985: :2016/09/24(土) 17:59:38.32 ID:
別れりゃいいじゃん
986: :2016/09/24(土) 18:04:30.73 ID:
>>984 
ありえなさすぎるわ
988: :2016/09/24(土) 18:09:07.61 ID:
よく訓練された便器だこと
989: :2016/09/24(土) 18:20:12.29 ID:
>>984 
別れろってwwwww 
987: :2016/09/24(土) 18:04:44.41 ID:
>>984 
そりゃ、相手別れたいって言ってんのにしがみつかれてたらそんな扱いされても文句言えないでしょ? 
馬鹿なの? 
990: :2016/09/24(土) 18:20:47.94 ID:
>>987 
こっちも別れたいと言ったらそれで良さそうだった。 
ただそれが悔しいだけ。 
帰り際に私は不機嫌にしてたから彼から後でLINEきて「めんどくさい、もういいかな」って入ってた。 
未読スルー中。 
このまま終わらせようかな。
991: :2016/09/24(土) 18:25:19.59 ID:
>>990 
未読中なら、相手もやっと終われたわーって思ってるね絶対 
いいじゃん、終わらせたいならそのままブロックして削除したら? 
993: :2016/09/24(土) 18:26:35.04 ID:
>>991 
それが悔しいんじゃね? 
994: :2016/09/24(土) 18:27:21.16 ID:
めんどくせー女 
そりゃ相手もそんな扱いするわな
997: :2016/09/24(土) 18:34:55.63 ID:
>>991 
心配されてないかな。 
その意図もあるし、返事する気にもなれなかった。 
ブロックして削除する勇気あったらとっくの昔にお別れしてる。
998: :2016/09/24(土) 18:36:49.40 ID:
>>997 
心配するような人だったら、事後にあっちいけと手を叩いたりなんて絶対しないと思う 
999: :2016/09/24(土) 18:40:42.25 ID:
相手は既なの? 
1000: :2016/09/24(土) 18:45:46.88 ID:
>>998 
この間は12時間LINE放置したら心配したようなLINEがきました。 
その時は喧嘩ではないけど・・・ 
今回はどうだろ。 
とにかくスルーする。
 

>>999 
鬼だよ。
1001: :2016/09/24(土) 18:48:10.11 ID:
>>1000 
それってまた心配してLINEくるの待ちなの? 
1002: :2016/09/24(土) 18:52:10.20 ID:
>>1001 
またって事は無いけど、前回は本当に終わろうとしてたから。 
今回は自分の気持ちに整理ついてない。
1003: :2016/09/24(土) 19:24:26.02 ID:
>>1002 
あなたは毒? 
1004: :2016/09/24(土) 20:02:45.59 ID:
何でそこまで酷い扱いを受けるされて離れないんだろう
1005: :2016/09/24(土) 20:45:46.19 ID:
>>990 
あなたのことまったく知らないし、もちろん好きでもないが、今の段階でも間違いなく既彼より優しくできる。 
もうこのまま別れちゃいな。 
1007: :2016/09/24(土) 21:52:05.52 ID:
>>1003 
独身だよ 

>>1004 
穏やかで優しい時もあるし、毎日会ってたから寂しさとか。 

>>1005 
こんな酷い人初めて見たよ。 
それでも求めるなって言われるんだから、もうダメだよね。 
扱いがどんどん酷くなってくもん。
1009: :2016/09/24(土) 22:53:58.31 ID:
>>1007 
独身なら他にあなたを大事にしてくれる人いくらでもいるでしょ 
そんな既にしがみつく理由がわからん 
1008: :2016/09/24(土) 22:30:20.95 ID:
あなたが病気
チラ裏in不倫・浮気板147枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1473583730/




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング