818: :2016/09/26(月) 14:43:39.82 ID:
プリ相手に慰謝料請求の裁判してるけど 
なんか意外と疲れる…。
819: :2016/09/26(月) 14:50:32.46 ID:
>>818 
私も疲れてるわ。憑かれてるからね。 
でも、頑張ろうー。



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww
820: :2016/09/26(月) 14:54:20.45 ID:
>>819 
ありがとう。 
不覚にも少し笑ってしまった。 
裁判自体もプリが望んだ事だから 
こちらとしては思わぬ長期戦で 
神経参ってる。本当に疲れる。
823: :2016/09/26(月) 16:30:44.10 ID:
>>820 
笑ってもらえてよかったわ。 
裁判ということは、「夫婦は破綻してた」だのいいだしたくちね。 
本当、あれは憑き物だわね。 
826: :2016/09/26(月) 16:54:58.73 ID:
>>823 
それが奥様… 

「娘イジメるんかー!裁判しろやー!」 
とまさかのプリ親が言い出したんですのよ。 

プリ脳って本当にわからん。 
プリ親ももっとわからん。
828: :2016/09/26(月) 17:14:49.60 ID:
>>826 
あらやだ、奥様…。 
ものすごいものに憑かれてるのですわね。 
「裁判にだけは止めて」というのが親だろうに。 
裁判記録の怖さをご存じないのね。 
830: :2016/09/26(月) 17:21:42.16 ID:
>>828 
プリ親と会ってびっくり。 
プリ自宅に呼びつけた挙句に 
腕組みしてふんぞり返ってソファに 
座ってましたよ、父親… 
裁判記録なんて残れば 
転職はおろかプリ自身の結婚とかも 
逃す可能性あるのわかってるのかしら? 

早く召されて頂きたいです…
831: :2016/09/26(月) 17:33:00.14 ID:
>>826 
不倫スレのほうでプリが降臨してたやつだよね? 
親父が裁判上等!っていったやつ 

バカなんだろうね、その親父…
833: :2016/09/26(月) 17:40:33.48 ID:
>>831 
それです。 
まとめで見ました。ほぼ事実です。 
どれだけふざけてるのだろうと思いながら 
読みました。 

私もイライラする気持ちが抑えられずに 
思わずグチりに来てしまいました。
834: :2016/09/26(月) 17:52:49.59 ID:
あれネタと思ってたわ…w 
849: :2016/09/26(月) 22:04:52.97 ID:
>>834 
ネタみたいな話が現実に我が身に降りかかって 
本当に神経すり減らしてます。 

あちらの書き込みは 
やはり自分の都合のいい事しか 
書いてなくてそれにもまたイライラしてます。
855: :2016/09/26(月) 23:14:01.77 ID:
>>830 
昼間とID変わりましたが、818です。 
奥様、まとめられるような大事だったのですね。 
その方たち、日本の方かしら? 
857: :2016/09/26(月) 23:25:37.51 ID:
>>855 
たぶん日本人だと思うんですけどねー。 
でもあちらのご家庭には 
常識だとか誠意だとかいったものは 
全く感じられなかったです。 
頭のひとつ下げないどころか 
自分達が被害者だと心の底から 
思っているみたいでした。
858: :2016/09/26(月) 23:41:58.21 ID:
>>857 
どうやったら、そんなひどい物件にシタはかかったのかしら。 
親戚が車をぶつけられたときの、加害者の態度にソックリです。 
最後まで謝らず、嫌がらせが続き、不法侵入までしてきました。 
日本の方ではなかったです。
何かあったら、すぐに警察に連絡して下さいね。
【再構築】旦那の浮気【離婚】77
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1473491530/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング