431: :2016/09/26(月) 10:37:12.22 ID:
現在生後2か月の子持ち。 
昨日旦那が浮気してたこと発覚。 
女SNSで鍵なしにして旦那との写真たくさん撮っててアップしてくれてました。 
しかも現在お腹の中に6か月程の赤ちゃんいる模様。 
さて、どうしよう。
 



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww
433: :2016/09/26(月) 11:15:31.76 ID:
>>431 
プリと知り合いなの? 
469: :2016/09/26(月) 18:42:40.07 ID:
>>433 
知り合いではなく、プリの友達からフォローきて無視してたら再度フォローきたので怪しいと思って投稿見て探ってみたら見つけてしまいました。 
実家はあまり頼れないので、どうしようかと義実家と話し合いするつもりです。
484: :2016/09/27(火) 07:28:09.50 ID:
>>431です。 
デキ婚で結婚して年末にやっと1年。 
とりあえず義実家に報告しました。嘘つかれて私のことや子供をお願いされたことにすごく怒っていました。 
別に家を借りてるみたいで、おそらくそこの家に女と同棲しているみたいです。 
別れたくない、別れないって私は伝えたけれども、再構築は無理なのかな。
485: :2016/09/27(火) 07:42:41.38 ID:
>>484 
プリが今妊娠6ヶ月ってことだよね…ひどいね… 
シタはあなたが気づいてるのはまだ知らないの?どういうつもりなんだろう 
488: :2016/09/27(火) 08:24:58.59 ID:
>>485 
つい日曜に知って電話して聞いたので知ってます。 
女の話はほとんどそらされ、今更同棲してた頃の私の生活や私が里帰り出産したことについての不満を言われました。 
妊娠中、私はつわりがひどくて体調不良で旦那上司への挨拶も結局行けないことがあって、そのことについても責められました。 
安定期入った頃に切迫流○、妊娠糖尿病で入院してます。 
姉は結婚前に旦那に私の持病のこともあるから里帰り出産させろって言ってそれも承諾してるはずだと思ってたんですけど…。
489: :2016/09/27(火) 08:27:18.85 ID:
>>488 
旦那の言い訳は後付けだよ 
不満を乗り越えていくのが夫婦だから 
浮気とあなたの改善部分は別の話 
486: :2016/09/27(火) 08:12:41.56 ID:
6ヶ月のプリも悔しいだろうね、もう少し早けりゃ自分が嫁だったのに! 
もう意地でも略奪にかかってくるだろうよ 
生まれたら認知と養育費、あなたちゃんと婚費貰ってる? 
お金のことはちゃんとしないと忘れ去られて干上がるよ 
490: :2016/09/27(火) 08:32:32.09 ID:
>>486 
そうでしょうね。 
略奪したいからSNSで間接的にバラしたのでしょう。 
お金のことはしっかりするつもりです。 
旦那が言うには俺の子かわからないというので、6か月だともうおろせない状態ですよね。 
生まれたらDNA
鑑定させようかと思ってます。 
本名、年齢、出身地、出身校まではわかってるので割り出せるのは早いでしょう。 
婚費は頂いてます。
491: :2016/09/27(火) 08:37:09.86 ID:
>>490 
堕ろせますよ 
戸籍にのるかもだけど 
古い産婦人科ならやってくれるかも 
495: :2016/09/27(火) 08:41:18.52 ID:
>>491 
そうなんですね! 
中期中○でも5か月が限界だと思ってました。 
義実家や知り合いの興信所の方、弁護士さんとも相談してやってみます。
492: :2016/09/27(火) 08:37:16.91 ID:
ネタみたいにしっかりした奥さんだね 
497: :2016/09/27(火) 08:45:23.05 ID:
>>492 
まとめ見てた甲斐がありました。 
日記もなんだか怪しいなと思いだした頃に書き始めたのでいつ何があったかは書いてあるので… 
仕事場の人間が狂言自害みたいなことをして三日間家を空けたのもおそらく女でしょうね。 
妊娠わかった頃
でしょう。
498: :2016/09/27(火) 08:45:24.16 ID:
産むにしても堕ろすにしても地獄よね 
ザマァだわ 
500: :2016/09/27(火) 09:08:09.33 ID:
>>498 
そうですね。 
旦那も女に慰謝料請求できることわかってないと思うんですよね。 
たぶん私のことバカだと思ってるし、そこまでの行動できないと思ってそう。 
でも、子供のこともあるので、慎重にいきます。 
今日はやっと初めての予防接種です。 
義父、義妹がついてきてくれるからすごく安心。 
実家はまともな人達で本当に良かった。 
本当の家族のように接してくれるからありがたいです。 
実家だけは本当に帰りたくなくて、遠方にいる姉に相談したら、家まで知られてるし凸する危険性もあるから義実家へしばらく避難しておいた方がいいと言われました。
503: :2016/09/27(火) 09:25:24.99 ID:
>>498 
ろくでもない男に関わって離れない人は全員地獄だよ 
サレやサレ子も含めて 
505: :2016/09/27(火) 09:30:23.72 ID:
>>503 
自分が不幸だからって 
507: :2016/09/27(火) 09:32:33.62 ID:
>>505 
よそに子供作るような男といて幸せになれると思うの 
誰も幸せになんかなれないよ 
最後までつかんで離さない人が負け 
509: :2016/09/27(火) 09:35:06.42 ID:
>>507私もそう思う>431に言ってあげなさいよ 
510: :2016/09/27(火) 09:36:48.32 ID:
>>431も本当は気付いてると思う 
現実を見ないようにしてるだけよね 
それが不幸の始まりなんだけど人って弱いから… 
513: :2016/09/27(火) 09:41:52.96 ID:
子供がいるから離婚はしないと思う 
514: :2016/09/27(火) 09:46:41.93 ID:
子供いても別れる時は別れるよ 
516: :2016/09/27(火) 09:51:33.45 ID:
>>514 
そうだよね。 
でも別れると思ってるとプリは馬鹿をみるよね。 
子供なんて産んだら最悪。 
517: :2016/09/27(火) 09:53:31.35 ID:
>>516 
そそ 
だから最低に関わると不幸になるだけ 
サレもプリも逃げるが勝ちだよ 
518: :2016/09/27(火) 09:54:42.97 ID:
>>509 
確かに幸せになれないかもしれないと思ってます。 
でも、妊娠中も同棲中もそうでしたが私もちゃんと旦那と向き合って相談もせず、ぶつかることが怖くて何もできていなかった悪い部分もあったと思ってるからやり直したいんです。 
結局は自分勝手な考えかもしれません。 
子供
のこともそこまで考えれてないかもしれません。 
でも、一つだけでも希望持って再構築したいんです。 
離婚するときはするでしょうが。
519: :2016/09/27(火) 09:58:15.06 ID:
再構築するのはいいけどシングルになる準備もして精神的にも強くならないとね 
この先旦那に依存してもますます不幸になるだけだよ 
どんな道も自分で切り開くしかないの 
520: :2016/09/27(火) 10:08:17.62 ID:
>>519 
その準備も並行に進めていくつもりです。 
発覚した日曜の夜からなんだかずっと脳が興奮してるのか、あまり寝れないとご飯が食べれてないのが子供に申し訳ない。 
もともと持病の薬の関係で母にゅうやれないから、完ミでよかった。 
お腹は空くんですけど口に入れるのが気持ち悪くて… 
飲むものだったら全然大丈夫なんですけど。 
2~3kg減って久しぶりに見た体重の数字見て少し舞い上がってる自分もいます。
521: :2016/09/27(火) 10:12:17.15 ID:
まあ、今は仕方ないけど母親だから強くならんとねー 
しっかり食べて寝る 
そして旦那なんていなくても生きていける精神力を身に付ける 
精神的自立は大事よ 
523: :2016/09/27(火) 10:17:26.66 ID:
金なくてもそういうことする人いるよね 
何が良くてプリもサレも別れないのかわからない 
みたいな人 
525: :2016/09/27(火) 10:24:29.52 ID:
>>523 
いるいる 
DQNで犬猫並みのやつ 
社会的立場を考えれば普通の人は出来ない 
あとは歌舞伎界とか異質な世界の人とか 
526: :2016/09/27(火) 10:26:08.02 ID:
底辺によくあることでしょ 
相談者もデキ婚みたいだし 
527: :2016/09/27(火) 10:32:00.00 ID:
底辺って言ったって、2ヶ月のにゅう児と嫁に婚費渡して 
自分は自分の子かわからない子を身ごもった妊婦と同棲だよ? 
お金持ちだなーって思う、そのお金あったら学資保険に回したい 

6ヶ月って安定期だから行為は出来るけど 
生まれたらしばらくはできないからその頃には帰ってくるかもね 
531: :2016/09/27(火) 10:42:02.19 ID:
>>527 
婚費は充分足りてるぐらいだし、私の手術代、高校の奨学金なども払ってくれてるから少しは余裕な方なんでしょうね。 
発覚前は来年には落ち着く、帰って来るって話してたんですけどね。 

女すごいことにSNSの初めての更新が私の子供が生まれた日からなんですけど… 
これ当てつけなのかなw
530: :2016/09/27(火) 10:38:57.72 ID:
でもそのシタこの先どうするつもりなんだろうね 
犬猫の子じゃあるまいし、認知すればそれなりに責任も出てくるのに 
532: :2016/09/27(火) 10:50:48.44 ID:
>>530 
犬猫くらいにしか思ってない男なんだろ 


不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ48
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1473989403/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング