374: :2013/10/26(土) 06:09:29.28 ID:
流れぶった切っていいですか? 

今だに心の中では修羅場なんですが… 
少し時間が経ったので、吐き出したいです。 

愛人達の名前はもちフェイク。 

私→30代前半 既婚 兄と弟は既婚の空気 
旦那→20代後半、基本ニートの空気 



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww
私父→60代 半隠居 
私母→見事なまでに良妻 
メロン→私父の愛人、私以外愛人とは知らない。父の部下の嫁 

叔父→父の実兄、夏に志望 
叔母→10年前に他界 
山口→叔父の昔からの愛人 

祖父→父方のがんこジジイ、9年前に他界 
祖母→遠慮なしババア、祖父の1年前に他界 
メロディ→祖父の愛人
 


376: :2013/10/26(土) 06:20:59.14 ID:
第一の修羅場は10年前に祖母がボケて、要介護になり叔父夫婦が長男なので面倒みる予定が、祖父が墓代やら預金持ち逃げする。 
しょうがないから、私父が泊り込み介護、ボケてても祖父に長年の愛人がいるのをずっと愚痴ってた。 
私父が介護してても、祖父はメロディにヨボヨボでも会いに行ってた。 
メロディは祖父が買ってやったマンションに今でも住んでる。(ローンは何故か父が立て替えた) 

祖母が誤飲で突然タヒ。 
救急隊がストレッチャー用意してる間に、私が何故か心臓マッサージさせられて、親族に電話してプチ修羅場。 

祖父は49日
過ぎたら家にメロディを呼ぶようになり、親族的には、祖母もいないから介護要員としてやむなし受け入れモードになる。
375: :2013/10/26(土) 06:15:58.47 ID:
>>374 
続きは結構です 
どうぞお引き取りください 
377: :2013/10/26(土) 06:22:31.67 ID:
豚切りまずかったですか?どこに書けばいいかわかりません。
378: :2013/10/26(土) 06:25:01.00 ID:
こんな早朝で流れもなんもないと思うけど、 
登場人物の多さに複雑な様相を予測して 
うへぇ~ってなってるのかもね 
ここでレスすりゃ良い 
379: :2013/10/26(土) 06:27:24.33 ID:
378さんありがとう。 
本当に人物が多いけど、全て繋がってて今は私に流れてる血の遺伝を呪いたいくらい心が修羅場(:_;)
381: :2013/10/26(土) 06:32:12.64 ID:
メロディが来てから、祖父が暴走。 
メロディへの長年の愛が止まらず、来ない日はヤケ酒で私達を罵倒、メロディが来たら会いたかった~と泣く泣く。80のジジイが純愛を取り戻したとすげぇロミオになり、メロディウンザリ、罵倒される私達がまた修羅場。
382: :2013/10/26(土) 06:41:44.55 ID:
あ、そうなんですね。 
簡単に。 

長年に渡って、私に卑猥な虐○を繰り返した叔父のタヒに一区切りつけたかったんです。 

祖父も愛人を愛してタヒに、叔父は姪の私が小学生の時からお風呂に入ればイタズラ、叔母は叔父を恨んでアル中で肝臓癌でタヒ亡、叔母の遺影の前で私を押し倒した叔父を恨んでました。 
叔父の葬式に、かの国の出身の愛人乱入でトンデモ葬式になり、タヒんでからなお
恥をかいた叔父。 

タヒに顔を見て、やっと昔植え付けられた恐怖から解放されたと思ったが、悲しいより悔
し涙が出ました。 

今でもおじさんが苦手で、吐き気します。
383: :2013/10/26(土) 06:48:38.73 ID:
曽祖父、祖父、叔父、父、皆に愛人がおり、嫁は皆恨みながら先にタヒに、私にも同じ一族の血が流れていて、修羅場がもう起こらないで欲しい。 

ちなみに空気の旦那は、昔に同性愛者ビデオに出てるんだか、女と浮気しまくり、結婚してからは親友の独身男性の家に行き週1で朝帰り。 

私もアル中でタヒぬのかしら(^^;;
384: :2013/10/26(土) 07:08:24.82 ID:
どれが修羅場かなんてマヒってました、何せ消防の時に囁かれたヒワイな言葉もさせられた事ま鮮明に覚えてるし、私の愛する叔母の遺影の前で私に何しようとしたのかしら。 

叔父の愛人が盛大に葬式で恥かかしてくれたから、ザマミロ!と思うが、忘
れたいがまだ思い出すんだなぁー 

世界中のリアル少女好き、撲滅して。 
せめて身内とか辞めて、絶対!! 

厄落
とししていきますね☆
387: :2013/10/26(土) 07:14:07.28 ID:
三十代なのに伯父と叔父の使いわけも出来ない時点でお里が知れてる。 
386: :2013/10/26(土) 07:13:41.48 ID:
旦那さん普通じゃないんじゃね?病気大丈夫かな 
390: :2013/10/26(土) 07:26:58.99 ID:
アル中とか言わないで離婚視野に入れてがんばってみたら? 
391: :2013/10/26(土) 07:49:07.18 ID:
旦那は若い時に金の為に出たたけ、病気も陰性でした☆ 
知ってて結婚したし、旦那の浮気なんて、うちの親族の男どもと比べたら可愛いもんですわ♪ 
旦那の家庭も毒親過ぎて凄いけど、遠方だし無視♪ 

曽祖父→恐い人の女に手を出して、消防の父がおぶって病気に連れていったらしい。
 

祖父→病院で酒飲みたいって暴れて、自分ですっ転んで脳出血、愛人が来た日まで一週間も根性で生きる。 

伯父→私への虐○、伯母に夜中にさされそうになり不眠、ギャンブルと伯母の入
院代で自己破産、見舞いに行ったら末期の肺癌だったのに、あと5年間は生きると言われてゾッとした。 
愛人が葬式で自分の親族まで
ゾロゾロ連れてきて、泣きわめく、叫ぶ、何回もお焼香に並ぶ(何か海外のしきたりなんですか?) 

父→畑で愛人と愛の結晶のメロン育ててた(^^;; 

父が1番身内なのに、可愛く感じる不思議 

漢字知らないバカでも少女好きよりましかな~(^o^) 

バカでよかったよ☆
 

つまらん話読んでくれてありがとうございました、気分わるくした人達、ごめんなさい
398: :2013/10/26(土) 09:08:40.42 ID:
結局最大の修羅場は「伯母の遺影の前で伯父におそわれてきた」より「旦那の浮気」って事? 
399: :2013/10/26(土) 09:39:02.91 ID:
>>391 
世の中には親族が無駄に長生きして縁を切るのに苦労してる人も大勢いるんだから、 
私がこうなのは毒親族のせい!と現状に甘んじちゃってるのは勿体ないなぁと思う。 
○○よりマシ、と自分を慰める必要はもう無いと思うよ。 
血筋だから仕方ないと思うなら、その身勝手さを見習って好きに生きれば良い。 
アル中でタヒぬかも思うくらいなら、その旦那は捨てちゃえば? 


今までにあった最大の修羅場 £97
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1382464564


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング